2023年08月08日

ラウンジ主催イベントレポ Vol.3

お世話になっております。

 

ユニバースラウンジの峯えりでございます。
イベント後のご報告ブログ題名が定まらず色んな題名で試しております!

 

さて、今回は8/5に開催いたしました「ラウンジでしか会えない」というイベントについてご報告いたします。

 

ユニバース俱楽部男性会員×ユニバース俱楽部にいないラウンジ女性会員

 

ラウンジでしか会えない女性様とトークしてラウンジを体験していただくというイベントでしたが、、

 

まず初めに今回の結果お伝えいたします。

 

女性9名
男性8名

成立4組

 

体感で今回のイベントは成立が少ないように思いました。
かなりお綺麗な女性ばかりでしたがなぜだろうと。。

 

成立をとくに押しているわけではないですが、こうイベントを開催している限り
成立していただきたい欲はでてくるもので、、💦

 

「今回はただ様子見に来ただけだから」という方も複数いらっしゃいましたのでそれも相まってかと思います。

ですが、イベント中に2件ご面談させていただきラウンジご入会いただきました。

 

スタッフとしては女性とたくさんお話してほしい気持ちもありますが
途中からカウンターで男性様とお話がつい盛り上がってしまいました(笑)
また名刺配りおばさん発動してしまいました💦

スタッフとお話したいという方も少なくはないと思います。
ラウンジは年がら年中コンシェルジュサービスです。
どんなお話でも聞かせてください!峯指名喜んでお受けいたします!

 

 

さておき、イベントは今後も月1ペースで開催予定でございます。
イベントのご案内はメールにてお送りしているのでメール配信を希望されない方にはお送りされない為ご注意ください。

 

普段はなかなか来店しないがイベントだけは参加してくれる女性もいます(笑)

こんなイベントだったら興味ある!や、イベントに参加してみての感想など
ございましたらぜひコメントお待ちしております!

 

ブログは男性しか読まないものだと思っていましたが女性も読んでいただいてるお声をちらほたいただくので女性の皆様も参加したいイベントの企画があればコメントお待ちしております!
(年収5000万以上イケメンのみ、高身長イケメンしかむり以外でお願いします!)

 

UNIVERSE LOUNGE 峯えり

この記事の筆者

老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。