INFECTION PREVENTION

感染予防

1.お客様との3密の排除

・対面での女性面接・男性面談におけるスタッフのマスク着用の徹底

・希望に合わせてオンラインでの面接・面談での対応

・大勢が集まるイベント「ユニバースイベント」の自粛

・男女会員におけるオンラインセッティングの推奨

2.ユニバース倶楽部内での取り組み

・オンラインでの会議/電話会議の推奨

・業務エリア、ユニバース倶楽部全支店でのスタッフ出社数の割合削減(自宅待機/テレワーク勤務の分散勤務)

・毎朝検温。37.5度以上の場合の自宅待機徹底

・各フロア入口や共用エリアへの消毒液配置

・入口ドアノブの消毒(午前、午後)

・各事業所に勤務する社員と協力会社社員の全員へ携帯用除菌スプレーを配布

・出張の自粛、やむを得ない出張時には出張中の行動確認と健康チェック

3.お客様へのお願い

・2021年3月21日をもちまして、新型コロナ接触アプリ「COCOA」での確認は終了しております。面接・面談での確認は行っておりません。

・職場や近親者の方でコロナウイルス陽性反応が出た場合、念のため14日間の待機期間を設定させて頂きます。必ず担当者に申告下さい。
※待機期間中にオンラインでの一次面接を承る事が可能です