この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
やはり、少し遅刻してきました。鼻、胸は、整形だらけ。
いい人でしたが、直ぐにタバコを吸いにいく人でした。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
女性の可愛らしさや会話対応や所作等は非常に好感が持てました。お手当も今までの女性よりも高額を提示されましたが(大阪時代から付き合っているパパとの条件よりも下げられないという理由)、相応の魅力を感じましたので同意しました。但し顔合わせ当日のLINE以降、こちらから次回デートの都合の良い日程伺うLINEを送っても全く連絡が来ないという状況。言いづらいかもしれないですが、断るなど人としての最低限なマナーは守って欲しいものです。
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
性格 会話に問題ありませんが メンタル的に体調崩していた時期があり 今は回復傾向のようですすが痩せていて性的魅力に欠け食事のみで解散しました プロフィール写真 動画のほうが映り良かったです
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
まぁ良かったです、大人はなかったですから、今後はわかりませんが もう一回ぐらいお会いしても良いかな?と考えてます。ルーズな面が多少感じられますので不安ですが、
最初のデートの遅刻
こちらからの御礼メールに対する返信時間 1日後 かつ粗雑な内容
再度お会いしてみます。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
自分から質問や話しを振ってくれるので話しやすくて良い方だと思います。
余談ですが自分のクラスや評価を知っているような感じでした。
前にお会いした方が話したのかな?
それと豊胸してありました。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
サポート額が高額すぎます
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
とても元気でパワーがもらえそう
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
綺麗な方で飾るところなく素晴らしい
女性様だと思います。話も上手い。
ただ、二回目があるかはわかりません。
また会いたいな!と思う気持ちは自然に生まれるものとおもつているので、その気持ちがあまり生まれなかった。お手当の問題ではありません。他の方と大体同じです。
何故かは自分にもわかりません。
申し訳ございません。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます。 -
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価:
交際に対する考え方や意識も含めて、フィーリングが合ったと思う。楽しかった。
-
投稿日: 2026.6.13 スタッフへの評価: