この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
こちらが不安になることがないよう、とても丁寧にお話を進めてくださりました。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
文面を見る感じは、合わないかなあと思っていましたが、会ってみたらとても心地よく楽しく、笑顔が素敵な方でした。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
デートしていません。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
非常に物腰が柔らかく優しい方でした。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価: