
交際クラブがひしめく東京で、
最高級のエクスペリエンスを。
この東京本店から全てが始まりました。
2011年からユニバース倶楽部代表である木田が立ち上げたことにより歴史が始まります。
ユニバース倶楽部はコアバリューとして
「正直・透明・ひたむき」
を掲げ、多くのスタッフがお客様と向き合い、会社の利益よりも会員様の良い出会いを第一に考え、最高のマッチングをプロデュースしています。
東京本店では日々多くの入会希望をいただき、女性様との面接、男性様とのご面談を行い、ご入会、ご利用いただいております。
ユニバース倶楽部東京本店における大きなメリットとして、他交際クラブと比較し断然違いがあるのは「入会数」です。
入会数が多いことで会員様へ下記のメリットがあります。
・出会いの選択肢が広がる。
・好みのお相手、理想の方と出会える可能性が広がる
・沢山のフィードバックをいただけることでより良いマッチングに繋がる
この実績により、多くの会員様より口コミでご友人様をご紹介いただいております。
また多くの会員様にご入会いただくことで
・一人のパートナーと継続的なお付き合いをしたい
・沢山の魅力的な異性と出会いたい。
・積極的なお相手と安全に出会いたい。
・ゆっくり時間をかけて相手を知りたい。
ユニバース倶楽部では様々な出会いのご要望にお答えできるのではないかと思います。
現在ではオンラインでの女性面接・男性面談も行っておりますので、支店のない都道府県にお住いの方でもご入会いただけます。
また全国対応ができることにより、更に出会いの幅も広がります。
会員様のより良い出会いの創出、そして生活が少しでも豊かになるきっかけの一つとして是非、ユニバース倶楽部東京本店がお力添えさせてください。
Customer Success
CS2
Chief Coordinator
伊藤 希美
BlogDarlingCinderella
ご入会お申し込み
フィールドセールス スタッフ紹介
男性・女性会員様との選任担当が、直接の対話やコミュニケーションを通じてサポート・支援するチームです。Blackクラスにご入会頂いた場合に選任の担当者がコンシェルジュ業務を行います
カスタマーサクセス スタッフ紹介
顧客のゴール(=成功)を理解した上で、顧客のリソースやツールの使用状況データなどを分析し、必要なアクションプランなどをガイドしていくチームです。
IT支援スタッフ紹介
IT支援スタッフは、上記フィールドセールス ・カスタマーサクセス部門をサポートし、ユーザー様のニーズを実現するスタッフです。