2020年10月07日

交際クラブ ユニバース倶楽部がパパ活漫画を公開したことお知らせします。

Screenshot -25-

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)がパパ活で夢が叶うパパ活漫画動画を公開したことをお知らせします。

■TOPICS

1.パパ活女性を主人公にしたパパ活漫画をご紹介

2.ライトで身近になったからこそ、必要になる愛人力

=================================

1.パパ活女性を主人公にしたパパ活漫画をご紹介

愛人マッチング活動で世の中をより、ロマンスに溢れたものにし「必要とする人にだけ必要とされるサービス」を広げるためにマーケティング目的で作られた言葉「パパ活」がアフィリエイトサイトを中心にメディアを中心に広がり始め、今では馴染みある言葉になりつつあります。手頃さが話題になり敷居の低さや言葉の意味を理解せずに、登録する女性や男性が増えてくることでサービスのブランド意思をコントロールするのは、より難しくなり「省略されたブランド理解」が先行されてきます。しかし、時代の変化に対抗し「我々はこうあるべきだ」を突き通すのではなく、「ユーザーの良き理解者で在る」ことを重要としているユニバース倶楽部は、収入が少ない女性がパパ活を始めて自身の夢を叶えていく様子を動画にし公開しました。

https://youtu.be/oKXOnv1Qajc

 

サポートを男性から受けることを目的に登録する女性がほとんどであり、男性は癒しを求めてパパ活を始めます。交際クラブ=パパ活と認識されていますが、こういったイメージを訂正し「交際クラブはこういうものだ」と押し付けるのではなく「ユーザーが求めているものにコミットする」ことが重要だと考えています。サービスにプライドを持つのではなく、ユーザーの心を理解しコミットすることにプライドを持ったブランドを目指していきます。

2.ライトで身近になったからこそ、必要になる愛人力

パパ活を始める女性が増加に比例するかように、愛人力の低下が目立ち始めてます。これはパパ活というのが気軽で以前より敷居の低いサービスとなった事を表していると考えています。例えば、パパ活というものが商品であり販売することでマネタイズしているのであれば仕入れを辞め、商品を削ればいいのですがパパ活とは「人が人と人を繋ぐもの」であり、当然のように人が介入しています。また、そのきっかけを必要としているのは男性のみに限らず女性もパパ活できる環境を必要としている人が増加しています。では、我々の使命は出来る限りの女性を受け入れ、愛人力を発揮してもらうことと考えています。

心のピースが外れた男性に癒しを提供することで、交際クラブが成り立つことに変わりはないため、求められている「癒し」を提供するために可能な限りピースを揃えていきます。男性が求めるものは愛人力であり、私たちは終わることないロマンスという名のパズルを作成し続け、巨大なロマンスファブリックを目指していきます。

【パパ活漫画(女性編)】