2020年10月13日

交際クラブ ユニバース倶楽部が顔出しなしで出来る新しいパパ活を始めました

Screenshot -24-

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が顔を出さずに出来る新しいパパ活を始めました。

■TOPICS

1.出会い市場において顔を出すこととは

2顔出ししないでパパ活なんて出来るの?

3.顔出しなしのパパ活で変わる生活

 =================================

1.出会い市場において顔を出すこととは

今や出会いの定番となりつつあるマッチングアプリ。恋活・婚活アプリでもパパ活アプリでも、出会う人を探すにあたって最初に見るものは「顔写真」ではないでしょうか。

自分の好みの見た目の人を探し、写真が目に留まり、「この人タイプだな」と思って初めてプロフィールを見て、アプローチするか決める、といった流れが出会うまでの定番フローとなっています。出会うための入口が「顔写真」となっているため、ネット上に顔を出すことに抵抗がある人が市場に出てこれず、せっかく戦える武器を持っているのに活かせていない層がまだまだ多くいるはずです。

普段出会いがない人にとってこういった機会損失は大きなダメージとなっているでしょう。恋愛のマッチングなら友達の紹介という手もありますが、パパ活マッチングとなるとそうはいかない事の方が多いはず。ユニバース倶楽部はそういった顔出しに抵抗がある層に向けて良い出会いの機会が作れるよう、今回のような施策を打ち出しました。

2.顔出ししないでパパ活なんて出来るの?

逆に、どうして出会う上で顔出しをする必要があるのか?

例えば、キャバクラを例に挙げてみましょう。写真を事前に見ることなくいきなりご対面、気に入らなかったら別の女の子に変えてもらうなり、店から出るなりすればそこで関係は終了です。その後本気になってお店に通ってずっと指名し続けない限り、そのお店での数時間のお付き合いになります。

しかし、交際クラブやパパ活は違います。交際クラブに登録する男性が一体何を求めているのか、それは、ドキドキする時間を過ごす、いわば「疑似恋愛」です。そのドキドキは自分好みの女性との出会いから生まれるので、誰でも良いわけではないのです。ですからパパ活では詳細なプロフィールが男性会員様向けに公開されます。ユニバース倶楽部は交際クラブを始めてから9年間、プロフィール作成に関して技術を高め続けてきました。たとえ顔を見せなくても、こだわり抜いたプロフィールから、その女性の雰囲気や人となり、体温までを感じるようになっています。プロフィールから「この人の顔を見てみたい、会ってみたい」そんな出会いの始まりもアリではないでしょうか。

3.顔出しなしのパパ活で変わる生活

写真を出さずに交際クラブに登録出来るようになったことで、出会いのチャンスは大きく増えます。一番のリスクだった自分の顔写真を公開することが無くなったことにより、オファーが来ないまま何年間も写真を掲載し続ける必要がなく、自分のプロフィール(内面)に惹かれて会いたいと言ってくれる人を気長に待っていることが出来ます。顔を出すよりもオファーは少ないかもしれませんが、何もしないよりもチャンスが広がるのです。

今まさに、この時期でしか出来ない自分自身をうまく利用すること。

それが一つの収入という形であったり、人脈や自分の成長につながるもの等といった人生において得るものが、今目の前にたくさんあるということです。

今あなたが迷っているこの瞬間にも、顔を出さずにオファーを貰っている女性がいます。

その勇気のある一歩を踏み出すことで、あなたの生活・人生が変わります。

 

【顔を出さないパパ活】

/not-show-face/