2020年09月30日

パパ活お友達紹介制度「フレイン」の登録者が100名突破したことをお知らせします。

Screenshot -26-

パパ活お友達紹介制度「フレイン」の登録者が100名突破したことをお知らせします。
ネットサービス
交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が2020年8月末にリリースしたオリジナルお友達紹介制度フレインの登録者が100名突破したことをお知らせします。

■TOPICS

1.お友達紹介制度「フレイン」とは

2.フレインの登録者が100人突破しました

3.お友達紹介制度「フレイン」が目指すビジョンとは

=================================

1.お友達紹介制度「フレイン」とは

ヘアサロンや脱毛サロンではポピュラーとなっている「お友達紹介制度」ですが、こういった紹介制度は、手軽さや特典の魅力からか女性の間で人気となり、様々な業界が取り入れていきました。キャバクラや風俗業界でも当然のように存在します。その多くは、「一部の人しか活用せず浸透しにくい」のが特徴的でした。その原因の一つとして「紹介する手間と報酬が見合わない」ことが考えられます。それらが腰を重くさせており、報酬に至るまでの一般的な手順は3ステップと考えています。

①どの友人に話そうか考える

②友人・知り合いにサービスの紹介をする

③友人に登録・入店してもらう

上記の3ステップをみて分かるように手間と時間がかかり、そこに「気を遣う」がプラスアルファされユーザーにとってはマイナス要素が目立ってきます。しかし、「紹介することに調和を」にコミットするためリリースされたのが「フレイン」です。通常の紹介制度はステップ③の「友人に登録・入店してもらう」ことで報酬が発生する仕組みになってますが、フレインは「友人がデートに行くたびに半永久的に報酬が発生」する仕組みとなっており、たった一回限りの報酬で終わらないのが大きな特徴の一つです。

 

上記のような仕組み・手順となっておりユーザーとユニバース倶楽部がwinwinな関係になる取り組みとなっています。

2. フレインの登録者が100人突破しました

お友達紹介制度をシステム化することで、面倒な手間をかけずに副収入を得ることが出来るフレインですが友人や知り合いにパパ活を紹介するのは通常のヘアサロンや脱毛サロンとは違いハードルが高く利用者が増えていくのは困難のように思えました。しかし、先月リリースされたばかりですが1ヶ月たたずして登録者が100名を突破しました。これからも多くのユーザーに愛されるようシステムの改善やキャンペーンなどを行い、シェアされるパパ活紹介制度の立ち位置を目指していきます。

3.お友達紹介制度「フレイン」が目指すビジョンとは

「友達に自分のお気に入りを紹介する」これは昔から変わることなく人と人が繋いでいく幸せのシェアの形であり、令和の時代になった今でも昔からあるこの文化は変わることなく、重要とされています。この紹介されることの安心感はどんないい表現の広告でも敵うことはなく、広告業界では一生コントロールすることが出来ないアプローチ方法だと考えています。友人にサービスを紹介すること=自身の成功体験に繋がり、成功体験=幸福だと思います。つまり、フレインが目指すビジョンは「ユニバース倶楽部での成功体験を友人に紹介し幸福を循環の輪を広げること」です。

パパ活の紹介制度の浸透はまだ先の話になるかもしれませんが、フレインが目指す先のビジョンを大切にし、パパ活を始めるにはネットの情報よりもリアルな声となるように馴染みのあるものにしていきたいと目指していきます。

【ユニバース倶楽部フレイン】

https://afi.universe-club.jp/register/edit

 

あなたのお友達もユニバースグループへ!

簡単に始められて、簡単にお小遣いがゲットできるお友達紹介プロジェクト「フレイン」が本格始動しました。ユニバースグループは多くの男性会員様にご登録をしていただくために行ってきたことがあります。それは、「女性会員を増やすこと」です。男性会員がいなければ、女性会員も集まらない。と同様に、女性会員が集まらなければ男性会員様も集まりません。その為に多額の広告費を投入してまいりました。ユニバースグループへご登録いただく女性の登録動機は主に、「生活費が欲しい」や「ほしいものがある」などの『金銭的理由』がほとんどです。そういった方々にご登録いただいた方でも、デートへ行けなかったら『お金』はもらえず、生活費も補えないなどの問題が生まれていることも事実です。そういった方を1人でも減らしたいと考えています。広告費で垂れ流すのではなく、せめてご紹介してご入会いただいた方だけでも、ご紹介料として還元できないものか?そこで生まれたのが、このお友達紹介プログラム「フレイン」です。