2019年04月26日

脱・おすわり大好きマン

いつもありがとうございます!
名古屋支店の桜井です。

おかげ様で西日本の交通費還元キャンペーン
他支店男性様から多くご利用いただけて嬉しいです!
締切間近ですが滑り込みのオファーもお待ちしておりますよ!

さて、キャンペーンにしろ何にしろ、
「会いたい!」と思っていただける女性がいないと何も始まりません。
おかげ様でたくさん面接にお越しいただいていて、
新人の高杉もひとりで面接対応できるようになったので心強いのですが…
昨日、女性会員一覧を見ていてギョっとしました。

 

 

座らせるね~

わたしのせい(指導不足)です。恥ずかしいです。すみません。

余談ですが下田のお気に入りは「花束どうぞ」ポーズです。童貞っぽい。
見かけたら「あっこれだな」ってにこにこしてください。

毎日たくさんの女性にお越しいただくので、
日々工夫していかないと、こんな感じでどんどん似たような女性が増えてしまいます。

かといってあんまり奇抜なのばかりだとお店みたいになっちゃうので、
それもなあ、と思いつつ、最近セクシーめな衣装も新調しちゃいました。名古屋。ヤッター!

女性の魅力を上手く引き出せるよう、スキルアップの為のアンテナをはっていかなければ…

「写真がキレイに撮れすぎていて実際会うとイメージが違った」というお声も時々いただきますが、
せっかくなので素敵な写真を撮りたい!とスタッフが頑張った副作用かと…すみません。

撮影の話がメインになってしまいましたが
ルックスだけではなくプロフィール+αの情報も大切ですよね。

よく「面接に同席させてよ~」と冗談半分、本気半分で男性会員様から言っていただくのですが、
知らない大人のオジサマが部屋の片隅にいたらこわいじゃないですか?

お気持ちだけありがたく頂戴しつつ、だからこそ男性様にかわってしっかり対応します。

 

オチ考えてたら面接女性が来てしまったので今日はこのへんで…

「女性へコレ聞いてよ!」「こういう撮影して!」というリクエストがありましたら、参考に教えてください♪

※今月末(4/30)オファーお申し込み分まで
※日程調整は2019.5.31(金)まで

ユニバース名古屋
桜井

桜井 みち香

この記事の筆者

2018年3月入社。 猫派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。