2019年04月30日

平成最後なので個人的におもしろいと思ったブログをご紹介します!

いつもお世話になっております。

ついに平成最後の日がやってきました!

平成最後らしく今回は今までのブログを振り返りたいと思います!

ブログってトップページに表示されなくなってしまったらほとんど読まれなくなってしまうのでこの機会に改めてご紹介させていただきます。

今までのブログを数えたところなんと2377記事ありました!

全部はご紹介できないので、それらのブログの中で個人的に特におもしろいなと思ったもののを一部ご紹介していきます!

※あくまでも主観です。

※順不同です。

個人的に特におもしろいなと思ったブログのご紹介

最近の葛藤みたいなものになりますが読んで下さい

西の寺辻、東の滝田とよく入社時に耳にしてました。

仕事に対する本気度がわかるブログです。

ばいぶれーしょんはお好きですか?

東京 間宮の異世界なブログです。ためになるブログが多くて入社時に間宮さんのを手本にしてかいてねとよく言われていました。

このブログ以降大阪では「バイブの人」というイメージがついていることは内緒です。

割に合わないデートでした

福岡 関の本音ブログです。その通り!と非常に納得しました。

■交際クラブの本質をゴリゴリの若手が考えてみる。

福岡 浜田のブログです。新人ながら深く考えているなと感心させられました。

2280日間の木田聡と滝田愛の関係

東京 滝田のユニバース愛がわかるブログです。

読むたびに頑張らないとと思わせてくれます。

自分の反省

入社して数か月の頃に滝田に「ブログのライバルと思ってる」とほめられたことがうれしくて毎回気合をいれて書いておりました。

内容がいいか悪いかは置いといて、このあたりが気合がはいっていた時代です。

(読んでいただきたいだけの自己満足ですが貼らせていただきます)

・何が正解?スタッフの苦悩を打ち明けます!

・交際タイプ詐欺を軽く考えていませんか?

・仕方なくないキャンセルの原因

・交際タイプAは必要か否か

ところがいつのまにかこんな記事をあげるようになってしまっていました…

ブログを書くことで伝えたい!という気持ちより、書かなくてはという気持ちが先行してしまっていたのかもしれません。

令和になるのをきっかけに先輩方のブログを読みながらもう一度気合を入れなおしたいと思います!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
今後ともユニバース倶楽部をよろしくお願いいたします。

ユニバース倶楽部 大阪支店
福永 涼太

福永 涼太

この記事の筆者

食べ歩きが好きです! 正直をモットーに日頃の業務の中で思ったことを発信していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。