2021年07月02日

皆様初めまして、新入社員の西岡幸市と申します!

皆様、初めまして。

名古屋支店に4月より新入社員として入社いたしました西岡 幸市(にしおか こういち)と申します。

 

まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。
出身は静岡県、大学では関西に住んでおりました。
ジム通いが趣味で、走る、泳ぐ、重いものを持ち上げるといった原始的な運動を得意としております。

そんな私ですが、生きていくうえで大切にしているものがあります。

バランス感覚です。

何かに重心を取られすぎないよう、傾きすぎたら反対側の視点に立つことを意識しています。
仕事をする上でも、スピードと質、伝統と柔軟性、インプットとアウトプットなどなどバランスは重要になってくるかと思います。
今後も、バランスを常に考え、適切に保ちたいと思います。

 

静岡で生まれ育った私にとって名古屋弁は何か聞き馴染みがあるような、違和感があるような。
まだ名古屋に慣れきっていないということなんでしょうね。
名古屋にも仕事にも、徐々に慣れていき、順応できればと思っております。
と言っても初心は忘れてはいけないと思うので、「習熟していくこと」と「初心を保つこと」のバランスは保ちたいと思います。

 

まだまだ至らぬ点も多く先輩、上司に迷惑ばかり掛けていますが、いち早く会員様に信頼していただける人間になれるよう、日々精進したいと思います。
以後、よろしくお願いいたします。

拙い文章ながら、ここまでご精読ありがとうございました。

 

※写真はイメージで実物の西岡とは大分異なります。

この記事の筆者

毎食同じものを食べています。