2024年02月21日

東京だと多摩地区とかの方もデート場所に選べますか?

みんな質問箱では優しく答えていましたが

選べるわけないでしょ。

いや、選べるだけなら可能ですが、誰が多摩地区でデートしたいと思うのですか?
選んだ段階で終わってる気がします。

多摩地区でお弁当持ってハイキングしたいとかですか?
ファーストデートで?
男性ならわがままもある程度ありえますが、残念ながら女性の場合は、男性の希望場所でのデートになることが99%です。

そうすると、たまたま多摩地区に住んでいる男性が地元でデートしたいと思えばあり得ますが、ほぼいないように思います。

別に多摩地区が悪いと言っているわけではないですよ。
仲良くなれば、そういうデートになることもあるかもしれませんし
多摩地区自体はいいところだと思います。

でも

でもですよ。

最初のデートで多摩地区希望って、
もう少し男性がどう考えているのかまで考えてほしいです。

女性からしたらなんで男性優位なの?
と思うかもしれませんが
女性の魅力状況との兼ね合いというのは存在します。

もし、女性が100万人に一人くらいの美女で、どの男性も会いたい
セッティング料100万払っても会いたい、というくらいの女性であれば
多摩地区どころが東北地方とかもっと都心から離れていても男性が会いにく可能性はあります。

でも、通常レベルの美人という場合は
東京近郊であればたいていは東京23区内でのデートになってしまいます。

23区内は難しいですと答えた場合、男性は他の女性を探すか
となることの方が多いです。
(女性の魅力度によりますが)

相手がどう考えるだろう迄考えることができれば
多摩地区とかの方もデート場所に選ぶのはリスクが高いというのが分かると思います。

まずは、自分の気持ちよりも男性だったらどう思うかを考えるようにした方がいいです。

そのうちに自分の魅力度もわかってくると思います。
多摩地区デートしたいといっても何人もの男性が二つ返事でOKして、それが続くようなら、その程度は障害にならず、会いたいと思うだけの魅力があるということになります。

男性のことばかり優先するのは女性が疲れてしまうと思うので、あまりよくありませんが、それでも、自分のことばかりではなく相手の男性のことも考えるという、バランスは重要です。

頑張ってください。

 

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。