2023年09月28日

ラウンジ主催イベントレポ Vol.4 ラウンジスタッフ全員登場

お久しぶりです。
ユニバースラウンジの峯えりでございます。

 

さて今回は先日15日に開催されたラウンジでのイベントについて毎月恒例レポートをお送りいたします。

 

最初に一つ言っておくことがあります。

ラウンジではセンターという役割があります。ユニバース俱楽部でいうCSのような役割

表に出ることはなく裏でセッティング作業をしているのですが今回のイベントでは私峯がセンターを務めましたので男性様誰ともご挨拶できていないです。

毎度恒例”名刺配りおばさん”も発動せずです。

イベント中の店内の雰囲気が分かっていないので、今回のレポはホールにいたスタッフにインタビュー形式で行います。

 

まず最初に今回のイベントのテーマは、、

 

「ラウンジ非会員UC男性会員様×ラウンジの30歳以上の女性会員様」

 

今回のイベント男女ともにお申込みが殺到しすぐに満席となってしまいました。

当日は悪天候だったにも関わらず男女ともにトビや前日キャンセルなどもなくご参加いただきました。恐らく過去最多数です!

男性:9名 女性:12名 成立:13組

 

ということでフロアの状況をスタッフにインタビューしていきます!!

 

まずはチーフ大山!

峯:「前回のイベントと比べて雰囲気は違いましたか?」

大山:「やはりちょっと大人な雰囲気がありました。」

峯:「大人な雰囲気とは・・?」

大山:「落ち着いた女性が多く、ワイワイというよりはしっとりとした雰囲気のトークが聞こえてきた印象です。」

峯:「成立率が多いように思いましたが、そこについて何かありますか?」

大山:「実際成立しなかった男性はいないので参加していただいた皆様にとって有意義な時間になったのではないかと思っております。」

 

堅苦しいので大山はこれで以上。

 

次にバーテンダー、児島にインタビューです。!

峯:「ずばり、今回のイベントの感想はいかがでしたか」

児島:「イベントとなると普段来てくれない女性がたくさん来てくれるので新鮮に感じました。」

↑普段はふざけてるくせにこういうときは真面目ぶって面白くない。

峯:「休みなしでドリンク注文ありましたが大変でしたか?」

児島:「僕の手にかかればちょちょいのちょいです」

 

自信満々の児島。実際にスピーディーでおいしいお酒を作ります。
余裕があるときはご注文いただいた方に合わせてオリジナルカクテルも作れるのでぜひ!!

 

最後に支配人、大城にインタビュー!

峯:「毎月イベントを行ってますがユニバース古株大城さん目線でラウンジ主催のイベントはいかがですか?」

大城:「通常営業の延長だからあまりイベント感は感じないかな~」

峯:「昔行っていたイベントで印象に残っているイベントはありますか?」

大城:「砂浜があるカフェで開催したビキニイベント!女性が全員ビキニで参加だった」

自分が楽しかっただけやn

 

峯:「今後ラウンジで何かイベント感を感じる”イベント”は開催予定ですか?」

大城:「ユニバースラウンジの箱以外で開催したいです」

峯:「例えば??」

大城:「クルーザーパーティー🚢、ロンドンバス、そんなもんじゃ」

↑イベントっていうかもうパーティーって言ってちゃってるやん。

 

ということで今後のラウンジド派手イベントこうご期待です!

今後も月1ペースでイベント開催していくのでぜひ皆様にお会いできることを楽しみにしております!
(基本的に参加費は無料、飲み物も全て飲み放題、こんな意味わかんないほどお得なイベントある?)

この記事の筆者

老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。