2023年07月01日

結局ラウンジってどんな女性がいるの?

 

お世話になっております。UNIVERSE LOUNGE峯えりでございます。

最近やけに登場しますがどうぞお付き合いいただけますと幸いでございます。

 

さて、今回のブログは、、

 

結局ラウンジってどんな女性がいるの?

 

「ラウンジって最近聞くけどどんな子がいるか分かんないし」と思っている方、少なくないかと思います。

 

今回はラウンジ女性徹底解剖ということでご説明させていただきます!

 

 

まずは、
【ユニバースラウンジの採用基準】

・ユニバース倶楽部でいうGOLD以上のレベル
・極端に太り過ぎ、痩せ過ぎていない方
・清潔感のある方
・スタッフや男性会員とコミュニケーションが取れる方
・薬物を使用していない方
・見える位置に大きな刺青やタトゥーが入っていない方
・20歳以上、45歳未満

ラウンジは直接お話してフィーリングを確かめ合う場所です。
なのでコミュニケーション能力や愛嬌は重要視しています。

 

【女性会員数】

上記採用基準を突破しラウンジにご登録いただいている女性会員数は872名様(6/30時点)

うち、ユニバース俱楽部にいない女性様の人数は425名様です。
2人に1人は倶楽部では出会えない女性様なのです。

 

【女性のクラス】

これは気になる方かなり多いと思います。が
ラウンジでは現在女性様のクラス分けを公表しておりません。

ただ、採用基準としてユニバース俱楽部のGold以上の女性ということです。
峯の激推し女性がいるのですが皆さま倶楽部にはいない女性様でした。。

倶楽部にいない超ド級の美女もたくさんいます!

ということを声を大にしてお伝えしたいです。

 

【職業ランキング】

第1位 会社員
第2位 学生
第3位 看護師

約3割の女性が会社員でした。
その他にも上位3位にはランクインとまではいきませんでしたが、続いて芸能関係やエステ・美容関係が多いです。

また、峯の個人的な憧れ、「秘書・CA」どちらも10名以上在籍しておりました!

 

 

基本的にお店の男女比は女性が常に10名様ほど来店されている日がほとんどなので女性の人数を男性の人数が上回ることはめったにないです。

 

ここで、ラウンジにお越しいただいた男性様からの口コミをご覧いただきたいです。。

こちら

大体が良い意見でヤラセ乙~~!!

って感じかもしれませんがヤラセ無しのガチガチのご意見です。
ちゃんと厳しいご意見もあります。

 

 

正直なところ女性様のレベルやご年齢などは日によって異なります。
ただ、ラウンジの会員サイトでは来店中の女性様を閲覧可能でございます。

気になる女性がいた→行ってみよう

こうなれば実質Standardクラスのセッティング料金と同等の価格でド級美女と外出デートが可能なのです。

 

 

少しでも気になったなら、店舗見学でも大丈夫です。お話だけでも大丈夫ですのでぜひお待ちしております。

 

初回来店のお申し込みはコチラ

 

UNIVERSE LOUNGE 峯えり

この記事の筆者

老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。

“結局ラウンジってどんな女性がいるの?” への2件の返信

  1. 峯さん、その節はお世話になりました。
    あの時の対応も良き思い出ですね。
    あの時の女性と今日もお会いしてました。今月だけで、遠路から3回来てくれました。

    倶楽部にいない超ド級の美女

    なので、至高の時間を過ごさせていただきました。

    それにしても、ラウンジがあると、美女はユニバースに入会する必要はなくなってしまったのではないかと思っておりますが、その辺りは狙い通りなのだろうと、もらさない逃さない為に美女発掘に手を打たれたのだろうと思っています。

    1. 紙ひこうき様

      遅くなり申し訳ございません。
      コメントいただきありがとうございます!

      先日はお越しいただき誠にありがとうございました!
      僭越ながら素敵な出会いのお役に立てたこと大変嬉しく思います。

      紙ひこうき様にまたお会いできることを楽しみにしております。

      峯えり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。