2023年06月27日

【ユニバースラウンジ】イベント第二弾ご報告

 

お世話になっております。ユニバースラウンジ峯えりでございます。

先日24日にユニバースラウンジ毎月恒例(恒例にしたい)イベントを開催いたしました!

 

前回の反省点を振り替えりつつ。。
と言いたいところですが今回はラウンジ体験会ということで倶楽部会員様をお招きしてのイベントとなり、少し前回と使用が異なりまた改善点はたくさん見つかりました。
スムーズにご案内できるまであと100回くらいはイベントさせてください(>_<)

 

前回のイベント同様でもう 紳士な男性様が多いこと、多いこと。
私普段から会員様とお話することは大好きなのですが初めてお会いする男性様ばかりでワクワクしてしまいました。

 

途中から名刺配りおばさんになっていないか不安でしたが合間に峯とお話いただいた会員様ありがとうございます。

 

今回はラウンジ体験会ということで普段通りのラウンジのセッティングを体験していただきました。
実際にラウンジの会員サイトをご覧いただき、システムを使ってドリンクのご注文などなど。

 

会員サイトをご覧いただくだけでも大変面白いかと思います。
もちろんですが倶楽部のようには充実しているものではないですが見ごたえはあるかと思います。

 

さらに初の試みでで昼と夜の二部制で開催したのですが意外にも昼の参加者の方が多いということを発見できました(*’ω’*)

 

ラウンジの普段通りのセッティングということで、ラウンジの女性会員様と実際に20分間トークしていただき、外出のお誘いやご連絡先の交換など。。。

 

 

結果として16組成立となりました!!👏👏

嬉しい!!たくさんの男女の出会いが目の前で誕生していく光景はつい笑みがこぼれてしまいます。

「このお二人合うだろうな~」と思ってセッティングした男女が成立したときはそりゃもうガッツポーズです。

 

今回のイベントもおおむね成功と言えると思います!

男性様から大変お褒めのフィードバック複数いただき、ご入会希望の男性様もいらっしゃいました。

大変嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

お褒めいただいた男性様の中にお酒好きな男性様がいらっしゃったのですが、、、


(バーテンダー児島)

「90分11,000円の入場料でアルコール飲み放題で女性とお話できるって安すぎでしょ。。」

 

本当にそうなんです。

ドリンクもただのドリンクではない。元一流ホテルのバーテンダー(児島)が作る本格的なドリンクをお楽しみいただけます。

 

ラウンジの男性会員様にはカウンターでお酒を楽しみにくる方も少なくはありません。
ご希望の場合はお好みに合わせたオリジナルカクテルのご提供も承ります。

 

ラウンジご入会検討中の男性様、ぜひ一度イベントなどご参加いただき、雰囲気だけでも味わってください。

 

イベントは基本参加費は無料ですので損はないはずです。

たくさんお酒飲んで女性とたくさん話してラウンジやっぱりいらんわ
でもいいです!ぜひ一度お越しいただきたいです。。。

 

ご質問や入会ご検討中の方はいつでもご連絡お待ちしております!

【コチラまで!】contact@unlg.me

 

UNIVERSE LOUNGE 峯えり

 

 

 

この記事の筆者

老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。