2021年04月28日

紀州のドン・ファン殺害事件について

 

2021年4月28日(水)に紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの殺害容疑者として元妻が逮捕されました。事件からおよそ3年経ってからの出来事でした。

野崎幸助さんは和歌山県で生まれ、中学校を卒業後に鉄くず拾いや訪問販売を始め金融業や不動産業など様々なビジネス展開を行い、資産を築いていました。
資産家と呼ばれるほど商売や事業に熱を注いできた理由に有名な言葉があります。

『私がお金を稼ぐ理由は、なんと言っても魅力的な女性とお付き合いをしたい、その一点に尽きます。仕事も女性とのお付き合いも、『死ぬまで現役』と心に誓っております』

愛人マッチングを生業とする私たちは野崎さんが信念や願いを大いに尊敬しています。

愛人とは恋人やセックスフレンド・一夜限りの関係とも違います。また、妻とも違った関係です。では、どういった関係でどのような感情で関係性を積み上げていくのか。

私たちは知る由もありません。ただ一つ言えることは野崎さんのように「美女との交際や交友に貪欲で人生の価値に正直に生きる男」には必要な存在であり、少なくとも心の拠り所になっていたと思います。
つまり、愛人とは恋人でもセックスフレンド・妻でも作れない心の拠り所であり他人には理解されない聖域だと思います。

世間にどのくらいの人間がこの一連の出来事に興味を持ち、悲しみ、哀れむかは分かりませんが男女の出会いや変わった愛の形を否定しない私たちは考えさせられるものでした。

女性との交友関係や交際関係などは現代社会ではここまで派手にそして堂々と公開的に活動できる人間はいるのでしょうか。おそらく今後現われることはないと思います。

 

交際クラブ・デートクラブの使命として野崎さんが残した信念や願いを引継ぎ体現して参ります。

引用元ニュース:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210428/k10013002181000.html

 

以下、キャンペーンページ引用

野崎さんの書いた著書には私も感銘を受けました。こんなにも豪快に、女性との交際を楽しんだ人は他にいないと思います。
今回の逮捕によって野崎さんの無念が晴れることをお祈りします。

野崎さんはユニバース倶楽部をご利用頂いていたわけではないですが、交際クラブの帝王を追悼して、下記キャンペーンを行います。

紀州のドンファン追悼キャンペーン

 

ユニバース倶楽部 窪塚 洋平