2021年05月06日

「コロナ禍におけるデート事情・対策とは? 」パパ活Webセミナー開催のお知らせ

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)が「コロナ禍におけるデート事情・対策とは? 」についてパパ活Webセミナー開催したことをお知らせします。

■TOPICS
1.「コロナ禍におけるデート事情・対策とは? 」パパ活Webセミナー開催
2.コロナ禍だからこそ、透明化が必要とされたパパ活業界
=================================

1.「コロナ禍におけるデート事情・対策とは? 」パパ活Webセミナー開催
昨年から急激なパンデミックにより今も尚、猛威を奮っている新型コロナウイルス。その影響は2021年四半期を迎えた今でもその勢いは留まることを知りません。2度の緊急事態宣言を受け、3度目の宣言を迎えようとしている昨今。
ユニバース倶楽部において、一つの疑問が生まれました。

「このコロナ禍において、倶楽部会員の皆様はどんなデートをしているのか・・・」

そんな疑問の声にお答えするべく、ユニバース倶楽部から現場で働くコーディネーターへ感じるデートの現状・違和感を直接インタビューを行い、交際クラブ業界初のWebセミナーを開催しその内容を公開致しました。

交際クラブ業界初のWebセミナー

<主なトピック>
0:00  ​ ●はじめに 講師紹介
7:50 ​  ●コロナ禍におけるデートの現状
19:15​ ●レターデートとは
26:07​ ●デート相手がコロナになったら
35:25​ ●質疑応答

このような方におすすめ:
●ユニバース倶楽部入会を検討中
●倶楽部スタッフから話を聞いてみたい
●他の交際クラブやマッチングアプリに登録している

ウェビナーでは講師に直接質問いただける質疑応答タイムや、適宜チャットなど可能な限りユーザーと近い距離でセミナーを行うことで親近感だけではなく、抱えている疑問やインターネットの記事やSNSでは明らかにならない疑問を解決していく施策となっています。

2.コロナ禍だからこそ、透明化が必要とされたパパ活業界
男女の恋愛関係において必要となってくるコミニュケーションの一つである「デート」模様の変化。これはパパ活業界に限らず、婚活や恋活業界においても決して無視できない問題です。出会いから深い関係になるまでのコミニュケーション方法には大きな変化による抱える悩みは絶えず増えていく一方かと思います。
「デート」=「濃厚接触」という考えや懸念が自然と生まれるようになってしまい、今までは気軽に出会いのきっかけはあったものの今では「感染リスク」という言葉が過るかと思います。そんな出会いの困窮が続く現代社会だからこそ、デート状況やコロナ禍における男女関係を隠すことはせずに透明化を図ることにしました。
パパ活という言葉はグレーで事情や深くは知らない方すると良い印象ではありません。だからこそ、パパ活の変化や男女関係の変化などリアルタイムでスタッフ自ら発信することの透明化が必要かと思います。
今後もこういった活動を行い、ユーザーが選択し判断出来る材料を提供していきます。

【ユニバース倶楽部とは】
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。

(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名

ユニバース倶楽部 窪塚 洋平