2020年08月21日

高級出会い喫茶「THE SALON」最上級女性会員数300名突破のお知らせ

Screenshot -29-

平成31年4月1日(月)にグランドオープンした高級出会い喫茶「THE SALON」の最上級女性会員数が300名突破したことをお知らせいたします。 最低入会条件が容姿端麗であることが特徴の高級出会い喫茶「THE SALON」ですが条件を満たし採用率10%の難関を突破した美女が300名を突破し、更なるハイレベルなマッチングサービスを提供できるようになりました。

高級交際クラブの名に恥じないハイレベルなマッチングをご提供

富裕層の男性や美女は世の中に数多く居れど、金銭力や美貌のみならずさらに上を行く紳士淑女は限られています。そんな魅力的な男女同士だけが集まり、マッチングを楽しめる場は「THE SALON」の少ないです。高級出会い喫茶と銘打つ通り、他では決して味わえないハイクラスな出会いを提供いたします。

 

極上の出会いの確率が格段にアップ

ただの容姿端麗な女性なんて星の数ほど見てきた、更にワンランク上の女性でないと満足できない… そんな男性が一瞬で恋に落ちてしまうような、美しさと聡明さ、品を併せ持つ女性が、SALONには300名以上在籍しております。質だけでなくボリュームもアップし、より多くの運命の出会いを生み出します。

 

【THE SALON とは】

銀座に拠点を置く『男女共に入会審査が日本で一番厳しい』完全会員制の高級出会い喫茶です。内装から男女会員様の質を磨き上げ完成度の高い濃艶な空間を演出。

パパ活やパトロン活動が話題になってきているこの時代のニーズに合わせたサービスが蔓延している中、男女間のマッチングに関して上質で紹介精度の高いサービスを体現し提供している新時代の男女マッチングサービスです。

 

【THE SALON概要】

◆求める男性入会条件

限定30名の完全会員制です。

年齢40歳以上、年収4,000万円以上の方。(収入証明必須)身分証,名刺にて確認

性格、ルックス等も審査対象、女性にはもちろん、サービス内容やスタッフの対応にご理解頂ける紳士的な方。

審査がございますので、即日のご入会はできません。

 

◆求める女性入会条件

登録料完全無料です。

20歳以上の方、容姿端麗、誰にも負けない特技やアピールポイントがある方。

男性様との交際を秘密厳守ができる方。エチケットや社会マナーが守れる方。

時間にルーズ、既婚者、また水商売に勤務、タトゥー等ある方は入会することができません。

 

写真掲載一切不要

※バレることへのリスクを感じどこの交際クラブにも登録できなかった方を対象にしている為女性のお写真公開は一切しません。(才能溢れた美女、芸能関係者、一流企業に就業中、など)

 

◆ドレスコードについて

スマートカジュアルを推奨させていただいております。

男性様:半袖、半ズボンやサンダルなど極度なカジュアルでのご来店はお断りしております。

 

◆公式サイト

https://thesalon.tokyo/