2020年08月26日

交際倶楽部オリジナル友人紹介制度「フレイン」がリリースされました。

Screenshot -28-

■TOPICS

1.交際クラブに入会したら誰でも生活が潤うわけではなかった

2.新時代のパパ活サイクル!フレインのコンセプトをご紹介

3.交際クラブに友達を紹介するという常識

4.フレイン制度詳細

=================================

1.交際クラブに入会したら誰でも生活が潤うわけではなかった

交際クラブに女性が登録する動機は様々で同じ理由は存在しません。

パパ活女子にも登録に至るまでにストーリーがあります。そんな、様々な境遇にユニバース倶楽部が提供できるのは、パパ活を通じて得ることのできる「何か」であり、人生の中のサイドストーリーでしかありません。そんな、会員様の人生においてメインとならない私たちですが交際クラブを通して提供している価値は「人生を豊かにする美しさ」と思っています。

「美しさ」とは何かと考えたときに出てくるのは心の豊さ、つまりは「心の潤い」でした。「心の潤い」=【私たちが交際クラブを通して女性に還元できること】を考え、提供できるサービスは人脈やロマンス、もしくは富裕層男性からのサポート受けるきっかけづくりをする事で、女性に還元できるのではないかと考えています。

特に女性にとって強力なメリットとなるのが「富裕層男性とのマッチング」であり、そこに発生する男性からのサポートのきっかけづくりです。手元のお財布に少しでも余裕ができると、「心の潤い」が発生し人生が豊かになり「美しさ」を提供できるのではないかと考えています。しかし、万人が常に人生の変換に成功するわけではありません。上手くいかない方や倶楽部の活動が向いていない方が存在しています。そういった方にも、何かいいサービスを提供し私たちに関わって下さった全ての人へ少しでも「潤いと美」を還元できる方法を考え発足したのがユニバース倶楽部オリジナルの友達紹介制度「フレイン」です。

2.新時代のパパ活サイクル!フレインのコンセプトをご紹介

【幸せをシェアしよう】をキャッチフレーズに始まったオリジナル友達紹介制度「フレイン」。その背景にはこんな想いが込められています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

ユニバースグループは多くの男性会員様にご登録をしていただくために行ってきたことがあります。それは、「女性会員を増やすこと」です。男性会員がいなければ、女性会員も集まらない。と同様に、女性会員が集まらなければ男性会員様も集まらず、その為に多額の広告費を投入してきました。ユニバースグループへご登録いただく女性の登録動機は主に、「生活費が欲しい」や「ほしいものがある」などの『金銭的理由』がほとんどです。そういった方々にご登録いただいた方でも、デートへ行けなかったら『お金』はもらえず、生活費も補えないなどの問題が生まれていることも事実です。そういった方を1人でも減らしたいと考えています。広告費で垂れ流すのではなく、せめてご紹介してご入会いただいた方だけでも、ご紹介料として還元できないものか。そこで生まれたのが、このお友達紹介プログラム「フレイン」です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

パパ活を通じて幸せをシェアしてほしい。この願いを多くの方へ届けられるように。と想いを込めて活動していきます。

3.交際クラブに友達を紹介するという常識

「パパ活」と「友達紹介」は合わさることのないように聞こえるかもしれません。

しかし、今回リリースしたフレインのコンセプトは「幸せをシェアしよう」

紹介した友達にも幸せを分け合えるシステムになっています。金銭面で困っている、パパ活に興味があるお友達を紹介すれば、紹介した女性も紹介された女性もメリットが発生します。また、現代はSNSを通じて知り合うケースが珍しくないSNSの時代に始まった「フレイン」は紹介コードが採用されているため、インターネット上で繋がったパパ活女性を紹介し合うことも可能です。

4.フレイン制度詳細

①登録

 初めてでも簡単に登録できます。収益を得ているアフィリエイターの仲間入りです。使い方が解らない場合でもスタッフが丁寧にご説明します。

②友だちを紹介

お友達をユニバースにご紹介する際に、専用コードを発行します。あなたはそちらをお友達にお伝えするだけ。

③獲得

あなたには、デート料金の20%がアフィリエイト紹介料として獲得できます。友達を紹介すればするほど収益を獲得できるのです。

 URL:https://afi.universe-club.jp/register/edit