この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた女性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
ご飯のロケーションや味もセンスが良かったです❁⃘*.゚会話の内容も知的で、楽しい時間を過ごせました(*ˊᵕˋ*)
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
すごく親切な方でした。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
お会いしていきなり食後の行為についてお話しされたので、あまりにも圧が強く、恐怖を感じました。
また、これまで私がどのくらいの数の男性とセッティングされたのか、どんな職業や役職の男性とセッティングされたのか、「なにか関係者の方かな?」と思うほどに圧迫的に聞かれました。
私から個人情報を教えることはできないとお話を濁しましたが、すごく悲しい時間でした。
和食屋さんのコースを食べに行きましたが、すみません、男性の付けられていた香水の匂いがあまりにも強く、お食事もすすみませんでした。男性の方が早く食べ終わり、 -
投稿日: 2026.6.7 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.27 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.26 スタッフへの評価:
常に厳しい表情をされていたので私といて楽しかったのかなと思ってしまいました。私の力不足ですね。
-
投稿日: 2026.5.24 スタッフへの評価:
慣れていないながらこちらの希望に合わせてくださったことは感謝したいです。
-
投稿日: 2026.5.23 スタッフへの評価:
紳士的で優しい男性でした!
-
投稿日: 2026.5.21 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.20 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.5.18 スタッフへの評価: