2019年04月09日

はじめまして、名古屋の高杉です!!

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
3月よりユニバース名古屋支店に配属になりました、高杉 豊(たかすぎ ゆたか)と申します。

初めましてになりますので自己紹介をさせていただきます!

現在は名古屋在住ですが、関西や関東にも何年か在住しておりました。
前職では、アパレル関係の仕事をしておりました。

また、前職の影響もあり、革靴&スニーカーが大好きでございます。
革靴の手入れ、ケアに関しては非常に神経質なくらい細かいです。
あまりに靴が好きすぎて、プロのシューケア講座を丸1日かけて受講したほどの「靴バカ」です。

ユニバース倶楽部では今まで生きてきた経験というものを生かしていけたらと思っています。

日々素敵な男性会員様、女性会員様より様々なことを学ばせて頂いております。
学んだことを活かし皆様に信頼されるコンシェルジュに成長できればと思います。

また先輩方より仕事を学ばせて頂き名古屋支店の一員として活躍できるようになります!
どうぞよろしくお願いいたします。

最後に今回西日本でキャンペーンを開催しております。

その名も交通費還元キャンペーン!!

西日本エリアでご入会頂いている男性様のみを対象にしておりますがお得なキャンペーンとなっております。

ぜひご利用いただきデートをお楽しみいただければ幸いです。

詳しくは、下記詳細を御覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

高杉 豊

“はじめまして、名古屋の高杉です!!” への2件の返信

  1. 高杉様
    まさに、どうでもいい(怒られる!)西日本キャンペーンを宣伝するためだけにでてきたようなブログですが、まあ、新人なのでしょうがないですか。このブログの筆者の欄、写真と、気のきいたこと書いて出して下さいね。なかなか覚えられませんので。

    1. コメントありがとうございます!
      根が真面目なので、申し訳ありません。
      かしこまりました!
      プロフィール、これから充実させていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。