若い女性に好かれたくて私生活が激変

 

パパになれている方は必ず見に覚えがあるはずでしょう

女性に好かれるって良い響きですよね。

とにかく、モテたい男性は世の中多いとは思います。

褒められて嫌な気持ちになる人は少ないですからね。

特に、パパになられている男性の皆様、パパ活する女性に日々褒められているのではないでしょうか。

なんか、大人でカッコ良いとか、若い男性にはないフェロモンを感じるとか、色々言われて流のではないですか?私も、そんな感じの事言われて有頂天になる時があります。

我々の年齢になると、わかりやすくあまり表面上に出しづらいですよね。

なんだかんだ、嬉しいくせに、「うるさい」とか言ってしまうのではないでしょうか?私も全く同じで、こう言った返答をついついしてしまう。

素直になりたいですね。

これは、私の持論かも知れませんが、パパになられた方の大半は、私生活が変わったのではないですか?少なくとも私の周りに聞いても、皆目に見える形で変わったと言う話を聞きますし、私も変わりました。

まず、何が変わったか?

パパになる前の私が行う運動は、ゴルフのみだった。

しかし、若い女性と戯れ始めてからは、ジムに行ったり、同じ館内にあるプールで泳いだり、サウナに行くようになった。

私の認識では、運動=楽しむがメインだった

だから、普通に楽しめない要素が一つでもあると、長続きもしなければ、自ら行うと言う行為自体拒否していた。

しかし、若い女性と時間を過ごす中で、「この人格好良い」と言われると、少し嫉妬してしまうのでしょうか。

私が出会った大半の女性が、筋肉を好む傾向にある。(勿論、全員ではない)

だから、下っ腹が出ていた私はそこをコンプレックスに思うようになった。

もし、この下っ腹が綺麗に収まれば、まだまだ若い子にモテるかな?などと考えるようになったわけです。

すると、それが活力になり、「良し鍛えよう」と言う動きになり、そこからですね。

私なりではあるけど、ジムに通うようになりましたし、疲れる事も自ら行うようにもなった。

女性にモテたいと言う気持ちは、本当に男性を変えますよね。

お金でどうにかモテるように持って行く事も可能だとは思います。

しかし、それはその場だけで、「リアルにモテる」言う観点では持続しないわけです。

毎回、お金の力で女性を振り向かしてもつまらないですし、その後何か寂しくなるんですよね。

そして、結局行き着き先が「金の切れ目が縁の切れ目」と言う具合に、人間不信に陥る。

よくある話ですよね。

勿論、パパになられている男性が、お金で途切れる事はないかも知れない。

しかし、自分で作り上げた何かでモテると言うのは響的に惹かれませんか?私は、断然そちらの方が良い。

そうなると、私生活自体が一変してくる。

深夜までの晩酌も控えるようになるし、朝も早く起きるようになる。

食生活も、暴飲暴食をしなくなる。

この時点で、健康にも良いと気付いてもらえるかと思う。

朝で思い出したが、ストレッチまでし始めている始末だ。

これに関しては、女性側から提案してもらい、毎日20分ほどやっている。

ストレッチって凄いですよね。

これをやり始めてからは、足がつったり、腰を痛めたり等しなくなったし、体が柔らかくなったので、急に重たい荷物を持っても、筋肉がきしまなくなった。

是非、効果があるとは思うで興味のある方は一度試して欲しい。

次に、今まで日を浴びる事は日課としてあった。(自宅での話)

しかし、日を浴びながら外にでて散歩という習慣は一切なかった。

朝の散歩は、素晴らしい。

例えば、前の日にお酒を飲んだとする。

大体、私の場合は、豪酒ではない為、次の日に「酒が残る」なんて事が多かった。

しかし、日の光を浴びて散歩するようになってからは、汗をかくからでしょうか。

次の日の昼過ぎまでお酒が残るといった事がなくなった。(個人差があるかも知れないが、もし私と同じ境遇の方が居たら是非試して欲しい。)

正直、私一人でこれを毎日行うとなるとすぐ飽きてしまうだろう。

私の場合は、大体外をお散歩する時は、ヘッドセットで女性と電話しながらが多い。

女性と電話で話しながら行うと、あっという間に3キロほど歩いてたりする。

もしかすると、女性側には迷惑をかけているのかも知れないが、これだけは辞めれない。

そのくらい日課になっているし、楽しい。

夜は、身近な距離でも、昔は車を使っていた。

しかし、今はできるだけ歩くようにもなったし、女性とのデート時も、できるだけタクシーを使わず話しながら歩くようにしている。

これを、女性側に「嫌か?」聞いた事がある。

すると、「私も運動不足だし、どうしてもパパと食事するとカロリーが高めで気になるからその方が嬉しい。」と言ってくれた。

私は、パパになって若い女性と遊ぶようになってからは、85キロあった体重が72キロまで減った。

勿論、筋肉も付いた為、見た目は相当変わったと自負して居る。

周りの同世代からの反応もかなり良いし、満足している。

これも、パパになって、若い女性と出歩くようになったから変わった部分だと思う。

と言うか、自然に変わったので、そこまで努力したと言う実感がない。

きっと、努力した実感がないからいまだに続いているのではないでしょうか。

人間、やらされてる感やどこか義務的な気持ちが生まれると、プレッシャーがかかり過ぎて逃げたくなりますからね。

誰かに好かれたくて、これをやってみようと思えた部分だけども、きっかけはどうであれ、私自身、良い意味で激変したと思えるんですよね。

我々の歳になるととにかく頑固なので、今の自分で十分。

この「今の私を受け入れてくれ」的な態度の方が圧倒的に私の周りには多い。

ただ、それだと若い女性に好かれるのは難しい。

相手の女性が、こちらを受け入れてくれるなら、その為にこちらが何をするか?だと思いませんか?受け入れてもらう事ばかり考えるのは少々図々し気がします。

これは、男性同士の友達付き合いで考えるとより理解しやすいのではないでしょうか。

女性側は、パパ活と言う立場で十分こちらに尽くしてくれてるわけですからね。

こちらは、「お金を払えばそれで良い」ってわけではないですからね。(女性と、薄っぺらい付き合いをしたいのであれば止めはしませんが。)

やっぱり、女性から全てにおいて、評価されたいと思うのは、大人の男性として当たり前に持つ部分ではないでしょうか。

是非、パパになられて居る男性の皆様も、変わった事が「変」と取るのではなく、「良い事」として受け入れて欲しいですし、良い意味で私も含め、「今以上に素敵な男性」へ変わって行けたらと思っています。

そして、お互い今以上に女性からモテましょう。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート