好きな体位で分かる心理

いつもお世話になっております。

ユニバース倶楽部 大阪支店の黒崎 蓮と申します。

・正常位

~男性~

The・王道。特に性癖が無い方は好むかも知れませんね。

女の子の顔を見ながらセックスをしたい人や

抱き合いながらしたい人が多いような気がします。

恋人らしいイチャイチャした雰囲気が好きな傾向があります。
主導権がある為、興奮します。

~女性~

愛し合うラブラブなセックスが好きな方が多いような気がします。

お互いに顔、表情が見えるから嬉しいという女の子は多いですよね。

経験の浅い方であれば安心も出来ます。
冒険する勇気がなく、消極的で大人しい女の子や

受け身なタイプが多いでしょう。

・騎乗位

~男性~

感じている顔を見せたりするMな男性は

責められ願望が強かったり、お人好しで流されやすいタイプが多いです。

反対に、下から女の子の表情や動きを見たいというような

「奉仕させたい」というSの男性もいます。

~女性~

Sだったり、自信家な女の子が多いですよね。

好奇心旺盛で明るい子、外交的な性格をされています。

愛よりも快楽を求めている女の子が多いかも知れません。

Mの男性を好む傾向がありますね。

・バック

~男性~

征服欲や支配感が強い男性が多いですね。

男らくてS。俺様な部分もあります。

女の子の顔が見えないので中にはシャイな男性もいます。

エッチに積極的で、且つMな女性を好みます。

~女性~

支配されたいようなMな性格で

男性の征服欲を満たしてあげたいという気持ちが強い女の子です。

快楽への欲望も強いことでしょう。

男性に顔を見られないので背徳感を味わいたい女の子もいるかも知れませんね。

表情を隠さなくて良いので大胆に感じられます。

・座位

~男性~

女の子の顔を近くで見たい。
目を離したくない。

そんな甘えん坊なタイプです。

ロマンチストな男性が多いかも知れません。

~女性~

同じく甘えん坊なタイプが多いです。

肌の触れ合う面積も多く、男性の顔を見て安心感も感じられます。

男性には恥ずかしい表情を見せて喜ばせる事も出来るので

人付き合いも上手く、
愛想が良い女の子が多いかも知れません。

・駅弁

~男性~

座位と同じく、密着した状態なので相手の顔も見やすく興奮します。
女性の体重を支える必要があるので筋肉痛になりやすいのが注意点。
ある程度筋肉がないとダメなので難易度は高い方かと思います。
自分に自信がある方にはオススメかも知れません。

~女性~

男性に持ち抱える体勢なので体重を気にしている女性は嫌でしょうね。
重力により快感が味わえそうです。
女性は特別なテクニックはいらないでしょう。

・伸長位

~男性~

マンネリを防ぎたい人。
女性が足を閉じた状態なので
圧迫感を楽しみたい方はオススメです。

~女性~

足を伸ばした状態の方が好きな方も多いと思います。
女性によっては若干、場所が違ってやりづらい場合があるでしょう。
自分の気持ち良さを重視される方にはオススメ。

・側位

~男性~

横になれることによって体の負担が少なく、

リラックスした雰囲気で楽しめると思います。
一番疲れない体位なこともあり、長時間続けられます。
出来るだけ疲れずに、もしくは長時間を求めている方はコレですね。

~女性~

同じく女性も横になれることでリラックスした状態で気分が高揚します。
さらに死角で動きがわからないので
そういった意味でもより一層興奮するでしょう。

・ロールスロイス

~男性~

某有名◯◯男優が命名したと噂の体位。
女性が足を閉じた状態なので圧迫感があります。
後ろから腕を掴んでいるので優越感に浸れます。
Sの方にはオススメです。

~女性~

女性は後ろから腕を掴まれるので、Mな方は特に興奮するかと思います。
上半身を反ることによって負担がかかりやすく、筋肉痛になりやすい体位ですが
それよりも快感を求められる方にはオススメです。

 

以上、黒崎の独断と偏見に塗れた内容ですが

皆様は当てはまっていたでしょうか?

最後まで読んで頂き有難うございます。
 

ユニバース倶楽部 大阪支店

黒崎 蓮

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集