こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.2

 

SEXに興味がないパパ活女性

これは、最初に伝えておきたい。

私は、別にパパ活する女性にSEXだけを求めているわけではない。

ただ、あまりにも「性に対して興味が無さ過ぎるパパ活女性」もどうかと思っている。

これは、どの男性も当てはまるとは思うが、パパになって、契約している女性と全く体の関係を持たないなんて事はないはずだ。

だから、最低限興味くらい持っていてもらいたい。

そうでないと、いざそういう関係になる時に、非常につまらない結果になりかねない。

というか、私の経験で言うとかなりつまらない結果になった事がある。(それも、一度や二度ではない。)

ここからは私の実例を元に話す。

初対面時に「この女性はなんて綺麗なんだ」と思う事は、パパ活では当たり前にあるはずだ。

その日は、私もそんな感じで初対面時に良い印象を女性に対して持った。

その為、あまり相手の情報を得ずに、お手当などだけ軽く決めて次また会う約束をした。

そして、2回目にお会いした時に、彼女とはホテルに行く事になった。

ここまでは、非常に自然だったし、彼女が私に対して全てを受け入れてくれる感じなのかな?と言う具合に期待感を持ちホテルに入った。

そのホテルは、元々私が泊まっていたホテルで、もう何泊かする予定ではいた。

その為、もしタイミングが合えば「数日彼女とこのホテルで過ごしても良いかな?」くらいに思っていた。

そして、部屋の中でワインを2本ほどあけて良い雰囲気になったので、「SEXを始めるかな?」くらいに思っていたのだが、彼女からある事を告げられた。

「パパ?私、あまりSEXが好きじゃなくて・・・。だから、キスとかNGでも良いかな?」

正直、「どう言う事?」と言う具合に聞き直してしまった。

私の中では、色々考えた。

それこそ、整理するのに少し時間が欲しかったくらいだ。

彼女は、SEXが好きじゃなくて、キスもNG。

と言う事は・・・私は一体何が彼女に対してできるのか?本当に、自問自答した。

そこで、私は彼女へ伝えた。

「〇〇ちゃんは、私と寝たくないのかな?もし、嫌であれば全然言ってくれて良いよ?ただ、関係が全く持てないのであれば、私も契約をしている意味がないし、SEX目的だけではないけど、全くSEXが無いのも困る。だって、〇〇ちゃんとカップルの感覚で居たいからね。どうしようか?」

彼女からは、こう返答された。

「確かに、そうだよね。全然、キスとか無ければパパの好きにしてもらって良い。別に挿れられるのも平気だし。ただ、キスとかそう言うのが苦手で・・・。」

そこで、私はこう聞いた。

「じゃーお口でするのも無理だよね?パパ、もう歳だし、あまり元気ないからね。若い頃みたいに、何もしないで硬くなったりはしないよ・・・。」

彼女は、私にこう伝えてきた。

「そうだよね。じゃー、頑張ろうかな。」

そこで、私の中ではゲームオーバーだった。

なんか、良い雰囲気も吹き飛んだし、尚且つ無理矢理感が凄いあって性欲がなくなってしまった。

それに、私より全然年齢が下の彼女に対して、無理やしSEXなんて強要できないじゃないですか?大人としての振る舞いもありますし。

だから、私は彼女に対してこう言いました。

「〇〇ちゃん?パパは、契約解除しようと思う。理由は、勿論今起きてる現状が問題だけど、それだけではない。今後、このまま関係を続けても、また似た所で躓くと思うんだ。こう言うのは、私が強要する事でもないし、自然の流れの中であるものだと私は思っている。だからこそ、〇〇ちゃんを傷付けたくない。だから、解除しよう。ごめんね。」

すると彼女は、少し俯いて「わかりました」とだけ答えた。

わかりますか?これが、どのくらいの修羅場か?もう、その場の雰囲気最悪ですよ。

この子に関しては、これで契約解除した。

それだけでは終わらない。

こんな子もいた。

契約して、2〜3ヶ月くらい普通に良い関係を築けていたパパ活女性がいた。

勿論、その日までは普通にSEXもしていたし、良いカップルという感じで仲良くさせてもらっていた。

しかし、この日ある出来事が起きた。

それは、いつものように彼女とSEXをしている時だ。

「パパ?話したい事があるんだけどね。今後は、挿れるのNGにしたいんだけどダメかな?」

私は、どういう事か全く理解できなかった。

そこで、彼女へ質問をした。

「何かパパが嫌な事したかな?しっかりゴムも付けてるし。痛かったかな?」

すると、彼女はこう答えた。

「違うんだ。前々から言おうと思ってたんだけど、私そこまで男性との性交渉に興味なくて。パパ活だからしてるけど、本来なら自分より年上の男性とは絶対にしない。だって、SEXって本来恋愛感情があってするものでしょ?歳上には、全く性において興味が持てなくて。だから、挿れる以外はなんでも平気だけど、挿れる行為だけは、どうしても無理になってきて・・・。パパ、御免なさい。」

これを、言われた私はどう答えたら良いのか?正直、わからなかった。

「そりゃー、そうだよね。」この一言しか出なかった。

ただ、この子が凄い卑怯だと思ったのは、それ以外はタイプという言い方をしてきたんですよね。

私の見解だと「歳上とのSEXには、全く興味がない子で、逆に不快感を得ていたんだな。」と感じた。

パパ活とは言え、お互い人間同士だから、こういう事もあるだろうとは思った。

ただ、今後の契約に関しては、すぐ解除した。

流石に、ここまで露骨に伝えられて気分が良いわけない。

そこで、その日を境にSEXに興味が無い子は契約しないことにした。

別に、会う度に抱くわけではないが、やっぱり性に興味がある子の方が、私には合ってる気がしましたね。

そういう関係になる時に気を遣わなくて良い点。

これは、相当なメリットだと感じた。

後、最近は契約時にSEXの事は聞くようにしている。

勿論、生々しい内容ではなくかなりライト感じで聞いてみて、OKならその先に進むように私はしている。

皆さんも、もし似た経験をした事があれば、契約解除して私のように次の女性を探すのも手ですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート