交際タイプA、Bの女性の心を開くN様のテクニック①

【N様について】

ユニバース倶楽部の七条・福永です。

今回から4回の連載として、

「交際タイプA、Bの女性の心を開く」

という内容をお伝えしていこうと思っています。


もちろん、交際タイプA、Bと書いていますが、
当然、交際タイプC、Dの女性にも効果が期待できると思います(笑)
交際クラブの女性の気持ちって、似ている部分がありますので。

この企画にさいして、ユニバース倶楽部 大阪のブラック会員さまである「N様」とのインタビューをご紹介させていただきます。

N様は入会されて約2年。

ご本人にお聞きすると、すでに20名ほどの女性とそういったお付き合いをされ、現在も3名の女性と継続的によい関係を築かれ、交際クラブを満喫されています。

今回N様にインタビューさせていただいたきっかけは、N様が、交際タイプAやBでも結構な確率で口説かれるという点です。

20名と書きましたが、このなかには、交際タイプAやBの女性が結構多いんですね。

みなさま、ご存じのように、私どもの倶楽部では、女性の積極性によって、交際タイプを分けています。

交際タイプAやBというのは、最初から体の関係を持つ気がない女性なんですね。

そういう女性の心を開いて、お付き合いされていくプロセスは、私たちの男性会員さまにとって、お役にたつのではないかと思い、
N様に取材協力をいただきました。

そのインタビュー内容をありのままに、コラムとして公開していきますね。
意中の彼女となかなか関係が進まずに悩んでおられる方に、少しでもお役に立てればうれしいです。

※N様に掲載許可を取っています。
※ご本人のプライバシーにかかわる部分は一部編集または削除しております。

インタビュー日時:2018年1月
収録場所:リッツカールトン大阪 ラウンジ
 

金銭感覚って、結局はその女性が望んでいる理想の姿

─女性を選ぶ基準を教えてください
 

N様:オファー前に選ぶ基準はみんな違うと思うんです。
僕の場合と一般的な場合とは違うかと思うんですが、まずは自分がどういったお付き合いを望んでいるか明らかにする必要があるんじゃないかと思うんです。
例えば、その日だけのお付き合いで、その日にだけ身体の関係を持てれば良いわということだったら、交際タイプとか割り切った感じの女性を選べば良いでしょうし、じっくり長く付き合っていきたいという気持ちなんだったら心のつながりとかを大事にするという女性であれば良いんじゃないかと思いますね。

─なるほど。そうですよね。ちなみに、色々交際タイプやクラスもありますが、その中でもお好みによって、この女性は下のクラスじゃない?や上のクラスじゃないかと思われることはありますか?
 

N様:ありますよ。それは、好みのタイプは違うと思うので。
 

─そうですよね。その場合、好みの女性がゴールドクラスの女性でも選ばれるし…
 

N様:僕は行かないです。
 

─あ、ゴールドクラスは行かれないのですね。
 

N様:僕は行かないですね。
ゴールドってことは何か二つ位減点されているんだと思います。
一番パーフェクトな状態がブラッククラスで、そこから何かの理由で二回減点されているという訳なので何か問題があると思ってしまうんですよね。
 

─では基本ゴールドクラスの女性は見られることもないのですか?
 

N様:ないですね。
 

─では、綺麗になって、ゴールドクラスの女性がプラチナクラスになってたとしたら見て頂く可能性はありますか?
 

N様:見るかもしれないですね。
 

─そのレベルにならないと見ないということですね。
 

N様:そうですね。

─ではオファーする際は、会員ページのどこを参考にされますか?動画とかでしょうか?
 

N様:僕動画見ないですよ。
 

─え!?見ないんですね!
 

N様:見ないっていうか、2分位あるから長いからめんどくさくて見ないですね。
 

─なるほど。では、写真だけで判断されるんですね?
 

N様:写真と文章だけですね。
 

─それだったら文章はもっと細かく書かせて頂いた方が良いですね。どういう感じのことが書いていると良いなと思われることってありますか?
 

N様:金銭感覚じゃないですか。やっぱり金銭的に、結構ヤバイ子っているんですよね。
 

─なるほど。やっぱりガツガツした雰囲気の女性もいますよね。
 

N様:それとね、あとお金だけで判断するかどうかとかね。
女性にとってもやっぱり完全にお金だけで判断するお金だけでOKというパターンと、お金ありきで心もというパターンもあると思います。
あとはもう、まったく初めから恋愛思考の女性もいるじゃないですか。
そのへんの違いとかが分かると良いですね。
そういうことを見極めるのもユニバース倶楽部スタッフの役割だと思いますし、その方の金銭感覚はどうかみてほしいですね。
金銭感覚って、結局はその女性が望んでいる理想の姿だと思うんですよね。例えば、エステサロン開業したいからお金を貯めたいと言う子とかは危険だと思うんですよ。
 

─なるほど。そうなんですね。
 

N様:何か完全に養ってほしいとかね。そういった女性も危険だと思いますね。
もちろん僕にとったらですけどね。そう言った女性が好きという男性もいらっしゃると思うので。
僕は、OLさんで給料がちょっと安くて一人暮らしだから、あと10万とか15万くらいほしいなと思っている女性や、学生で奨学金を返さないといけないという感じの女性だったら、普通の金銭感覚の方が多いのかと思うんですよ。
 

─そうですね。そういった女性は生活にプラスαを望まれている女性ですしね。
 

N様:そうそう。僕はどちらというと、何かに向かって貯金したいということではなく、慢性的にお金が足りないという子を応援したいと思いますね。
 

─そうですよね。その方が応援しがいがありますよね。何に使うかも分かるのがいいですよね。留学に行きたいから援助してほしいという女性もいますしね。
 

N様:それ駄目ですね!僕留学系は駄目です。いなくなりますしね。
 

─それもOKという男性会員様もいらっしゃいますけどね。
 

N様:そうですねよね。夢を応援したいという男性も中にはいますよね。僕は他人の夢を応援するくらいなら、自分の夢に使いたいと思ってしまいますね。
 

デートの店よりもその人自身の方が重要

─ちなみに女性を選ばれる時に職業は気にされますか?
 

N様:職業は関係ないですね。風俗や接客業以外だったら、基本的にどんな職業でも構わないですね。
 

─身長とかバストカップはいかがでしょう?
 

N様:太り過ぎてるのはちょっと。僕も人のことは言えないんですけど。それ以外は大丈夫ですね。
 

─ありがとうございます。いつも使われるデートコースはありますか?
 

N様:それはないですね。それよりもね、僕の場合はどっちかというと女性のアクセスのことを考えるんです。
多分ね、デートの店よりもその人自身の方が重要だと思うんです。
そういう意味では、女性が一番アクセスの良いところで、できればホテルのレストラン。和食がベストだと思いますね。
今のところ、一番手堅いのはヒルトン大阪の源氏かグランヴィア大阪の19Fの浮橋という和食ですね。移動もスムーズですしね。
僕はもう源氏は40回位行ってますね。
きっと、源氏のスタッフになんでこの男性は毎回違う女性を連れてきてるんだろうと思われているでしょうね(笑)
あの店は、ユニバース倶楽部専用の店にしています。
 

─プライベートでは全然使われないんですね!?
 

N様:使おうと思ったらね。余計なことは言わないでしょうけど。まぁ対して僕は美味しいとは思わないのでね。
グランヴィアの店も対して美味しくないですよ。あとね、鉄板焼きは辞めたほうが良いね。鉄板焼きって目の前に絶対人がいるでしょ?そういう話がしにくいじゃないですか。だから辞めた方が良いと思いますね。
鉄板焼きは仲良くなってから行く店だと思うね。
 

─なるほど。初回は鉄板焼きは利用しない方が良いということですね。
 

N様:カウンターは駄目だね。店の人が聞いているからね。
 

─交渉とかしだした時にあまり良くない感じですね?
 

N様:そうだね。でも、女性の中で鉄板焼き好きですと書いている子がいるでしょ?鵜呑みにして鉄板焼きに行ったら、店の人の目の前で話すことになるからね。それは辞めた方がいいね。
 

─なるほど。二回目以降のお楽しみですね(笑)
 

N様:そうそう。お寿司も駄目ですね。カウンターだからね。そう考えるとグランヴィア大阪の19Fは良いですよ。個室になっているし。
 

─そうなんですね。じゃあ、会員様でお店選び悩まれていたらお伝えさせて頂きますね。
 

N様:是非教えてあげてください。
 

─ユニバース倶楽部の会員様がたくさん来られるかもしれないですけどね。(笑)
 

N様:かもしれないね。ただ、今はヒルトン大阪の源氏が改装中だから、当分はグランヴィア大阪での待ち合わせになると思いますよ。
女性の足にも優しいと思うから大丈夫だと思うけどね。
遠かったら迷ったりして、待ち合わせ場所に来るまでに憂鬱になることもあるでしょ。
 

最低限の会話ができればそれで良い

─お手当等のルールはN様の中で決まっていますか?
 

N様:5万ですね。
 

─そうなんですね!その差はなんですか?
 

N様:女性のヴィジュアルですね。でも、だいたいね女性に聞くと5万位って言ってくるので。
それ以上高い人は、金銭感覚が異常な人だと思いますし、長続きしないですね。僕の場合は、人それぞれ考え方は違うと思うんだけど、あまり可愛くない女性だったら値下げして3万とか4万でいきたいという考えの方もいらっしゃると思うけど、僕はそうは思わないですね。僕は、値下げして会うんだったら会わなくても良いかなと思ってしまうタイプですね。
 

─前にN様からお話しを伺った時に、5人位同時に会われてるとおっしゃってたと思うんですけど…
 

N様:あ、3人に減ったんですよ。
 

─減ったんですね!
 

N様:そう。3人に減って月3回ずつ位会ってますね。
 

─え?じゃあ1人5万円?3回ずつですか?
 

N様:そう。1人15万ずつ渡してるね。だから月50万くらいかな?
 

─すごいですね!
 

N様:いやでも、週2で遊んだらそれくらいいくじゃないですか。
 

─毎回デートコースは同じにされてますか?
 

N様:いや、変えてます。食事とか。
 

─そうですね!2回目以降だったら鉄板焼きも行けるからですね。
 

N様:2回目以降だったらいけますね。
 

─お金以外で長く付き合う秘訣とか条件はなんですか?
 

N様:えっと、これは僕の場合ですけど、僕がその女性の体にあきないことですね。こちらが飽きてしまって、お付き合い自体をお断りする場合が多いので。
 

─それくらい体の相性は大事ってことですか?
 

N様:それがほとんどですね。それが付き合いのベースじゃないですか。会話とか僕はどうでも良いんですよ。
何か薬中みたいな会話とか、変な飛んだ話するとか、鬱気味なことだったら嫌ですよ。でも、普通に会話してくれたら十分です。そこまで、期待はしていないですね。
多少面白くなくても、気が聞いたことがいえない女性でも体の相性があえば僕はOKですね。
最低限の会話ができればそれで良いね。
 

─私達は、そこまではどうしても面接では見抜けないですけどね。
 

N様:そうですよね(笑)そこは僕は大事にしていますね。
 

─何か面接の時に見抜くコツはないですか?
 

N様:それを見抜くコツですか?
でもやっぱり清潔感じゃないですか?僕の場合は、どちらかというと作られた美しさが好きじゃないんですよ。
前に七条さんが面接してお会いしたNさんいたでしょ?
あの女性も綺麗だと思うんですけど、僕は飽きてしまったんです。もう別れたんですよね。
それは、なんでかっていうとどちらかというと作られた美しさな気がしたんです。本当に綺麗な女性が好きなんですよ。
 

─二重まぶたの手術されている女性は最近多いと思うんですがどうでしょうか?
 

N様:そうですね。僕は、整形でもいいですよ。
僕が分からなければ大丈夫です。
むしろね、会員ページに整形しているとか書かなくても良いと思いますよ。知らないほうが良いでしょう。だって、その子と結婚して子ども作るわけじゃないんだから。それで、オファーの機会を失う方が女の子が可哀想でしょ。
 

─なるほど。でもお会い頂いた時に、明らかに整形だなとN様が気づかれる前に、オファーの時点で知っておきたいというようなことはないでしょうか?
 

N様:僕は気づかなければ整形でも構わないので、そこは大丈夫ですね。
 

─なるほど。私達もオファー前にお伝えしておいた良い情報は何か色々考えてしまって掲載しているので、求められている情報を掲載できればいいですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。


交際タイプA、Bの女性の心を開くNさまのテクニック②に続く

このカテゴリーの関連記事