恋愛ワクチン 第四十八話 スクールビキニ

ジョーさんとのしりとりコラム、今回は「す」

パプワさんが支店に再撮影に来るのだが、その時に紺色の水着を着用するそうだ。

この水着がなかなかきわどい。

ジャンルで言うと「スクールビキニ」というらしい。

試しに検索かけてみてください。いろんな形の水着が出てきて楽しい。

コラムの後半に画像が出てきます。


さて、第四十七話の続きというか、結果報告です。

パプワさんのプライベート写真を撮るお話。

知り合いの研究室の図書室お借りしました。

なんたって現役国立大生。

インテリはアピールしたい。

その一方で、パプワさん美乳でもあります。

インテリの美乳。

ちょっと胸元開いてもらいました。

ああ、大学時代、こんな子が図書館にいて欲しかった。



パプワさんといえば銀縁メガネです。

このコラムは一般公開されているので、写真にはモザイクがかけてありますが、モザイク無しの写真は、パプワさんの「プライベート写真」にUPしてあります。

男性会員の方はぜひ訪問・閲覧して「いいね」押してあげてください。

パプワさん喜びます。

パプワさんのクラブ名わからない方は、「金沢 眼鏡」で検索すれば出てきます。



パプワさんは一重まぶたです。

しかし、薄く二重ラインは付いている。

知り合いの美容外科の医師に頼めば、15分で埋没法で二重にしてくれるんですが。

パプワさん自身にまったくその気が無いようで、残念。

片面テープをハサミで切って、アイブチのようにして、二重にしてみました。

パプワさん、アイブチはしたことが無いとのこと。

これだけで、どのくらい印象が変わるでしょうか?

左が一重、右が二重。

ぜったい、やった方がいいと思うんだけどなあ。




さて、本題のスクールビキニです。

前回の記事で、本文には書いたけど、写真がお見せ出来なかった胸元の逆さ五芒星。

最初見たとき、パプワさん、実は豊胸手術してあるんじゃないかと思いました。

してないそうです。

二重すらする気無いんだから、嘘ではないと思われます。

それほどに、綺麗な半球形。

張りがあって重量感半端ありません。

乳首上向いてます。ふくらみが見える。

パプワさんはDカップですが、この水着は少しサイズの小さい人向きなんでしょう、おっぱいが苦しそうです。

それにしても、見事な下乳。




公園での撮影も一枚。




今回、支店で再撮影すると聞いて、支店のスタッフさんが撮影した写真と、デート経験のある男性会員である私が撮影した写真とを、比較してみようと思いました。

支店撮影の写真は、既にUPされてますので、男性会員の方はぜひ閲覧して、私が撮った写真と見比べてみてください。

予想としては、実際にデートしている私が撮影した写真のほうが、なまめかしいんじゃなかろうかと思ったんですが、全然そんなこと無かったです。

とくにスクールビキニの写真は、支店のスタッフさんの撮った写真の方がエロいです。

やっぱり、毎日のように色々な女性の撮影をしているだけのことはあります。

素直に負けを認めます、参りました。

このカテゴリーの関連記事