レターデートのお作法

レターデート

はじめまして。勝つ男と申します。

ここのところ大物コラムライターさんが次々に引退し(復活してほしいですが)、寂しいしつまらないのでコラムを書こうと思います。

テーマをお手当にするかレターデートにしようか悩んだのですが、女性によってお手当に大きな差をつけている私がお手当をテーマにすると炎上する自信しかないので、まずは昨今話題のレターデートを題材にしてみます。

以下、私のレターデートでのやり方を書きます。

真似しなくて大丈夫です。あくまで「私はこうしてます」ということですので。

 

まずPaypayで送金する

 

レターデートを開始したら挨拶の次くらいのメッセージでレターデート代として1~2万円を目安にPaypayで送金します。
レターデートの場合セッティング料が半分なので、浮いたお金をレターデート代として女性に渡すことでwin-winになれればいいなと思ってこうしています。
 ※かつてはAmazonギフトの場合もありました

多くの場合、この時点で「つかみ」はOKかなと勝手ながら思ってます。

レターデート代を渡す人はあまりいないせいなのか女性側の印象に残るようで、長く続いている定期さんからレターデート代を渡してくれたのがものすごく印象に残っていると未だに言われたりしますので、レターデート代を渡すのは効果はあるのかなと。

 

お手当を含めた交際条件を伝える

 

レターデートを開始したら以下の交際条件を説明するようにしています。

 

  • デート可能エリアは〇と●ですが△さん(女性の名前)はどのあたりをご希望ですか?
  • 食事デートの場合のお手当は交通費込でホニャララで1時間59分以内に必ず解散します
  • 個室(あるいは半個室)を予約しお店集合お店解散にいたします
  • 個室に圧迫感あるようなら半個室にします、あるいはオープン席にします。
  • 女性と外を一緒に歩きません
  • 彼氏も他にパパも全然OKです
  • 「大人」「お手当」「パパ活」みたいな専門用語は一切使わず小声で会話します
  • 大人の場合は一回戦でフニャララ、二回戦ならヘニャララお渡しします。
  • お部屋滞在時間のMAXは入室から2時間未満(条件によっては3時間未満)です
  • お部屋に入ってイの一番にお手当を渡します
  • 現地集合現地解散が原則で〇〇さんのご希望があれば前後に食事を挟みます
  • シャワーは待ち合わせ前と部屋に入ってからの計2度入ります
  • 〇〇さんのプライバシーには踏み込みませんが私の事は可能な限り話します

 


箇条書きにして送るのではなく、会話(メッセージ)の中に上記をさりげなく溶け込ませる感じです。

全てを説明したいのですが、いくらレターデート代を払っているとはいえメッセージのやり取りが多いと女性も疲れてしまうと思うので、上記箇条書きの中の前半部分を中心に説明し、女性側が乗ってきたら後半を話すようにしています。


「神経質そうな人だなあ」と思われるデメリットも当然あるのですが、女性が気にしている事を先に潰してしまうことで食事デート目に少しでも心を開いていただき、当時の食事デート本番を楽しくすごせるようにしているつもりです。

まあ、女性側がどう思っているか知る由もないのですが、こちらが何者なのかを会う前に説明し切ってしまった方が女性の心構えも違ってくるのかなと勝手ながら思っております。

 

お手当と拘束時間

 

レターデートの中で一番くらい重要だと私が思っているのが、女子側からみたコスパです。

 

  • 場所
  • 拘束時間
  • 1回戦で●万、2回戦なら+●万、お泊りなら+●万

 

こちらのルックスや清潔感などはレターデートでは伝えることは不可能なので仕方ないとして、上記3つの条件でお手当がいくらもらるのか?をまずは気にされると思います。

従って、この3つはしっかりと説明します。
特に「回数」に関しては揉める原因になるので、2回戦する場合はいくらですとはっきり伝えるようにしていますし、相手によっては「2回線子希望の場合は●上乗せいたします」と伝えることもあります。

ただ、2回戦でいくらと事前に説明していても、すぐになあなあになって女性側は1回しかしないのに2回戦分のお金を当然のように受け取りにくる方が少なくなく、それが原因でこちらからお別れしてしまうことも結構な頻度でありました。

恋愛を求めてパパ活してませんし、パパ活は契約社会だと私は思ってるのでこういう細部まで詰めた上で交際に進むことが少なくないです。
ただ、真似をする必要はないと思います。私はこうしてるっていうだけですので。

 

電話することもあります

 

レターデートで電話をすることもあります。

その場合、「Paypayで1振り込みますので良かったら電話で1時間くらいお話をしませんか?」と伝えます。
レターデート代とは別にお渡しするケースと、最初から「一度電話でお話するのを込みでPaypayとかで2を先渡します」とする場合もあり、気分によって決めてます。

目的は電話をすることでさらに詳細にこちらの情報を伝えて安心してもらうためです。
間違っても女性のプライバシーに踏み込んで根掘り葉掘り質問するようなことは絶対にしないです。

「私のことは話しますが、〇〇さんは言いたくなければ何も言わないで大丈夫ですので。」

みたいなことを電話デートの前に伝える配慮も大切かなと思って、そうしてます。

 

デート本番

 

交際条件は伝えてありますので本番のデートは気楽なものです。

こちらの清潔感を見てもらったり、実際に会った女性が写真や動画と一緒なのか違うのかなど、最後のフィーリングチェックをするのが食事デートの目的です。

本番デートで私が心がけているのは女性と物理的な距離を置くことです。

複数の女性から「そんなに離れないでください」と逆に寂しがられることがあるくらい、個室内では女性との物理的距離を空けて座るようにしています。

経験上ですが、食事デートで女性との物理的な距離が離れれば離れるほど女性の心は開いていき、接近すればするほど女性の心は閉じていくと思います。
間違っても手をつないだり肩に触れたりしません。
ボディタッチは論外です。そんなことをする人はパパをやっちゃダメだと思います。

どうしてもボディタッチしたい人は、女性の心が一瞬で閉じていき、もし仮に大人交際に発展したとしても心がイチミリも通わない詰まらないものに成り下がってしまうことを覚悟して欲しいです。

 

AタイプとB1タイプが主戦場

 

少し脱線します。

私はDタイプの女性にオファーしたことは一度もないです。なぜなら交際へのハードルが低いので全く面白みがないからです。

Cタイプもほぼオファーしないです。どうしても好みの女性の場合はCタイプでもオファーしますが、最低でもB2、できればB1がベストですしAタイプでも躊躇なくオファーします。

自分の中で大人の交際はマストではなく、いかに相手の女性と仲良くなれるかに重点を置いているのでBタイプやCタイプの女性でもずっと食事の関係のままだったり、逆にAタイプの女性と大人の関係になることもあります。

Aタイプの女性と大人交際に発展したみたいなことを書くと炎上必死なのですが、それは相手の女性が希望した場合そうしているだけで、こちらからAタイプの女性に大人交際を迫ったりはしないです。

レターデートで打ち解けていたせいなのか、Bタイプの女性と初回デートで食事を挟まず、待ち合わせ場所からホテルに一直線したケースも複数回あります。

「あの、私、食事なしで大丈夫です。勝つ男さんお忙しいですもんね。」

みたいな感じでOKサインが女性側から出たことが複数回あったということです。
交際条件を細かく伝えているからこそ、なのでしょうか。

 

レターデートとPATOLOはちょっと違う

 

知らない間にレターデートが廃止になり、知らない間にレターデートがブラック会員限定になっていたようです。

私は基本的にレターデートしかしないので更新時もブラック会員のままでいると思います。
PATOLOを使ってメッセージのやりとりをしたこともあるのですが、なんかちょっと違うんですよね。


PATOLOだと割り切り感が強い印象をどうしても受けてしまって活用しきれてないので、ブラック会員限定とはいえレターデートが継続されたのは喜ばしい限りです。
レターデート廃止なら会員辞めようかなと思ってたくらいなので。

PATOLOはセッティング料を払う前に女性とメッセージのやり取りができ、なおかつお手当交渉もOKなので、ユニバース俱楽部のレターデートよりも優れた面がありますが、ユニバース俱楽部の女性会員の半分以下くらいしか登録されていない印象なので、私はこれまで同様レターデートを活用しようと思います。

 

軽く炎上ネタを(お手当ネタ)

 

私のお手当は都度換算にすると高低差が10倍以上開いています

活動当初はお手当は高ければ高いほどいいんだと信じて疑わなかったのですが、高くないお手当を経験してみないと分からないかなと思い、相場とか中央値と呼ばれているお手当の世界がどんなものか、ここ1年くらいチャレンジしてみました。

相場のお手当を提示して、9割くらいは大人交際OKもらえて1割くらい断られる感じなので「なるほど相場なんだなあ」と小泉構文の感想が出てくる思いでした。

ということを言いたいわけではなく、相場チャレンジした結果どうなったかを書きます。

相場のお手当を提示してOKをもらい交際を継続し定期さん入りした女性が一人もいなかったです。

定期さんとして残っているのは、相場の何倍(多い女性は相場の10倍以上)も多く渡している女性たちだけです。だから何なの?と総ツッコミされそうだし他人のお手当事情に踏み込むつもりはもうありませんが、お手当を多く渡しているお気に入りの女性たちとは人生を共に歩んでいる感覚が確かにあります。

一方でお手当が相場どおりの女性たちと仲良くできたことは一度もありません。お手当が(私の中で相対的に)低いほど割り切り感が出てしまうんです。私の場合、ですが。

相場のお手当だと申し訳ない気持ちからデート時間を短くせざるを得ません。会ってから解散するまでどんなに長くて2時間半程度になってしまいます。それ以上は無理です。

一方で、お手当が多い女性相手だと時間を気にする必要はほとんどありません。朝から晩まで一緒にいることもあります。長く一緒にいれば自然に仲良くなれます。
旅行にだっていけるしクリスマスイブは一番仲良しの女子大生さんとお泊りをしました。私の希望ではなく女子大生さんの希望で、です。

 

我々パパは女性にお手当を渡してようやく土俵に立てている

 

我々男性が、20歳年上の女性に対して恋をするでしょうか?エッチしたいと思うでしょうか?

それと同じで、女性は20歳以上も年上の男性と仲良くなりたいはずがないしHしたいはずがありません。

もちろん例外はありますよ?でも例外はあくまで例外です(再び小泉構文)。我々パパは女性にとって恋愛対象であるはずがないし何なら汚物と思われてます。

お手当はディズニーランドの入園料と同じです。入園料を払ったからと言って自由に振る舞って良いはずがないですよね?

人気のアトラクションに乗りたいなら行列の一番後ろの並ぶ必要があるし、並びたくなければディズニー・プレミアアクセスを購入するしかありません。

女性にへりくだれと言っているわけではないです。そうではなくて、女性の心を開くための努力なくして楽しいパパ活はできっこありませんよね?ということを説いてます。いやまあ私の話など聞かなくてもいいんですけどね汗

パパであるあなたの態度がどうであれ私は私です。レターデート開始時点からいかに女性に敬意を払っているかを伝え続けるようにしています。それこそが「デート」だと私が思っているからです。

敬意を払うなんてタダじゃないですか。女性を上に立てることがそんなに難しいことでしょうか?

お金渡すんだから何をしてもいいんだ、男性優位なのがパパ活だとあなたが思うのは自由ですが、それで素敵な交際を継続できることはまずありえないと思います。

表面上は相手はニコニコしてくれるかも知れないし、ベッドの上で乱れてくれてるかも知れません。でもそれは決して本心ではないです。あなた(パパ)が抱いているのは感情のないお人形さんです。

そんな交際を私は絶対にしたくないのでレターデート開始から全力です。全力を尽くして相手に心を少しでも開いてもらい、楽しいパパ活ができたらなと日々努力を続けています。

 

パパ活にも真の愛があるような気がします

 

ジョーさんのナナ姫
マックさんの菜緒ちゃん
シアトルさんのHちゃん

コラムライターの先輩たちの交際はすごく素敵だなあと思いますし、私も後に続きたいです。

私は交際倶楽部以外での出会いのほうが多いのですが、交際倶楽部の外と中でどっちが真実の愛に近づけるかと言えば、私の場合は圧倒的に交際俱楽部のほうです。

理由はよくわかりませんが、人生にピークに困ってパパ活を決意した女性に大きな支援をして助けたことで、彼女たちから感謝を持ってもらう交際俱楽部と、お手当がなくただの男女関係から発展する感謝のない世界(といったら語弊はあるかもですが)のどっちが真実の愛に近づけるか。

お手当なしで会っている女性が複数いますが、その子たちと仲良くやれてるかというと、私は仲良くやれているとはどうしても思えないです。どこか遠慮が出てしまうのです。
お手当無しじゃないと真実の愛とは言えないみたいなことを良く小耳にはさみますが、それってただの男性都合ですよね?(って書くと怒られそうですが)

「パパにしかできないことがある」

このことを肝に銘じてこれからもパパ活を続けていきたいと思います。

また気が向いたらコラム書きますね。

・●百万円先払いして飛ばれた話
・最高のデートをしたと思ったのにあっさりフラれた間抜けな私
・爆美女をフってストーカーされた話
・2人のパパ活女性と同時に同棲した奇天烈物語
・高額お手当を渡したくなる女性の特徴
・生涯契約を結んでいる二人の女性
・高級ラウンジ嬢や人気メンエス嬢からパパ活を申し込ませる方法

ネタは山ほどありますのでどれにしようかなあと思いつつ、マックさんのコラムが好きなのでマックさんがコラムを再開したら私も二本目を書くようにしますね♪
隠居するにはまだ早いですよ、マックさん♪っておっとっと、会ったこともなければまったく縁もゆかりもない方に慣れ慣れ過ぎましたね(大反省)

 

嫌われ男

 

コラムを初めて書いていて思いました。やっぱり私は嫌なやつですね笑

あなた(パパ)の心を逆なでさせたら日本有数の腕前かもしれません。なんでこんなに性格悪いんだろうと我ながら思うとともに、素敵なあなた(女性)との出会いがあることを期待してやみません。

ユニバース俱楽部の女性会員の中でレターデートをNGにしている女性と出会う確率はゼロなので、もしこのコラムを読んでくださった女性会員様はレターデートOKにしておいてくださいませ。

私はLINEが使えないので、LINEでのレターデート申し込みは私ではないです。メールかSMSでのレターデート申し込みがきたら「あれ?もしかしてコラムライターの人?」と思いながら想像上の私とのデートを楽しんでみてください。
ではではまた!(またがあるかは不明です)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート