ライター一覧

歌舞伎 坐右衛門

交際クラブにどっぷり浸かった40の男です。
リアリティーある現場の声を常に発信していきます。
是非、皆様の何かのお力になれたら幸いです。

マックさん

ユニバでの登録名も「マックさん」です。登録支店は名古屋。
記事が面白かったら「素敵ですね♡」の機能使って直接コメントください。励みになります。

パパラッチ

2021年9月に活動を開始した当時45歳です。私も活動をはじめる前は「実際どうなの?」というところを結構調べました。そこで、これから始めようか検討している方に「活動のリアル」をお届けできたらと思っています。実際の状況やその時点で感じたことなどをお届けできたらと思っています。

ジョー ・ ルビコン

初めまして、ジョー・コングリンです。気軽にジョーって呼んでください。最近ユニバース倶楽部に入会した新参者です。倶楽部活動の悲喜こもごもを正直に男性会員の立場から綴って行くつもりです。因みに褒められると伸びる子です(今年53歳ね)。暖かく見守ってくださいませ。

おさね転がし

( WEBライター )

既婚後35歳からこれまで18人の女性とお付き合いをしてきました。その内の愛人が4名。他は全員不倫相手になります。彼女らの個性は千差万別で皆違いそれぞれの性を堪能してきました。性の奥義を彼女らから教えられる事も多々有り魅力的な方達ばかりでした。それぞれの思い出話も折りに触れ書いて行きたいと思います。

フラグメーカー

転勤で活動エリアが東京から大阪に変更しました。社長でも役員でも無くただのサラリーマンです。お手当で勝負出来ないので、身を削りリスクを取り、勇気と行動力で突破口を見い出すタイプです。執筆ペースは落ちてますが、書けるネタあれば書きます。

夜のP

広告営業からコンサルを経て起業。
人は考える葦かもしれないけど、人と人は葦じゃないと思うんです。

斉藤さんだぞ♪

2013年、交際クラブという怪しい世界に入り、喜怒哀楽を体験しながら沢山の活力を頂いております。ルックスも良くなく、収入は中クラス。小手先の工夫と経験を積み重ねながら、コツコツと女性と交渉していく様子を正直にお話してみます。

蛇の目

はじめまして。可愛い女の子とやることだけしか頭にない、迷走煩悩こと「蛇の目」と申します。
気軽にフォローしてください!

■Twitter1  https://twitter.com/KundoTenkai
■オンラインサロン  https://twitter.com/tenkaisecret
■FC2ブログ https://snake-eye.jp/
■アメブロ  https://ameblo.jp/tenkaikundoh
■Facebook https://www.facebook.com/meisou.bonnou
■Instagram https://www.instagram.com/meisoubonnou/
■note   https://note.com/saburojuta

寺田 真心くん

チビコンプレックスで、モテることなく恋愛はほど遠く…小金を持ちはじめた29歳から思いきってパパ活に挑戦!さて、どうなる⁇

Shingo Lee (シンゴリ)

仕事三昧で20代を無駄にした人より少し顔の大きなアラフォーです。
ネットナンパ・ストリートナンパを通じて得たノウハウを皆さんに役に立つ形でお届けします。

ラブホスタッフ上野

都内某所のラブホスタッフとして働いております。
Twitterやブログなどで恋愛指南をさせて頂いておりますが、今回はこうしてユニバース様でお悩み相談をさせていただくことになりました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
著書「ラブホの上野さん」「恋愛下手な私が本命彼氏を作った31日」など

ラブホの上野さんの相談室

浦野 けいすけ

遺伝でしょうか。子どもの頃から女性が大好きです。女性と一緒に、美味しいご飯を食べながら、お酒の飲むのが、自分が生き生きとする一番好きな時間です。女性の笑顔と、女性との楽しい会話のお陰で、何とか日々生きてます、笑。
アラフォー、既婚、マスコミです。皆様に良い出会いがありますよう。

Fuu

GOLDのCクラスを主戦場としている
普通のおじさんパパ Fuuです。
恋愛弱者のパパ活の日々をお伝えします。

清水雄一

交際クラブ歴5年の新参ライターです。
実体験に基づいて、ユーザーのリアルな声をお届けしていきます。
よろしくお願いします。

show-晴

パパ活初心者のお人好し。
数々のマイナスの体験をしながら最終的には
費用対効果を重視して今に至ったはずだが。。。

ベルベル

旅行が好きです。滞在型ではなく、目的地までの移動を楽しむタイプです。
コロナ禍前は生活の中心が旅行で、
まさか自分がパパ活にハマるとは思ってもみませんでした。

寺辻 真由

リアルな声をお届けする係
会いに行ける(会いに行かせてください)コンシェルジュ

春夏秋冬

はじめまして。ナンとも冴えないアラフィフ男の春夏秋冬です。
ヒョンなことから交際クラブに入り、今は退部してます。在籍時に感じたこと、辞めた今だから思うことを赤裸々に書いていこうと思います。

冒険商人

はじめまして。
交際倶楽部を「自分磨きの場」と位置づけているユニバース倶楽部会員です。40歳代以降の身体のメンテナンス方法(ダイエット方法含む)、女性と話しが盛り上がるコミュニケーション方法などを、実体験を通して書いていきたいと思います。

Y教授

×が約3つ+αの、ダメパパ。実際に25歳の娘と二人暮らしのパパです。クリスチャンで職業は研究職です。表向きの顔とそうでない顔は思いっきり違います。たぶん,相当な変態ですが、相当に純粋。

レン

「甘酸っぱい云々」というキャッチコピーに引き寄せられて入会したものの、一回り以上年下の女性達に想像以上に気持ちが振り回されています。笑
「こんな奴もいるんだ」くらいの感覚で読んでいただければ幸いです。

前澤

人が愛を口にすれば 
「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」
といい、 
ここが死線だと言われれば 
「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」 
といい、怖くないのかと問われれば 
「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」 
と答える。 
ピンチになれば 
「まだだ、まだ終わらんよ」 
といい、 
若い者に先を越されたら 
「これが若さというものか」 
とつぶやく、 
そして最後に 
「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」 
という男・・・ 

山田 太郎

はじめましてこんにちは。
経済力はきっと低〜中程度。特にイケメンでもない、似た方が多そうな40代です。
いろいろ思考しながら女性と楽しくお付き合いしていくにはどうしたらよいかを考えるのが好きです。

A氏

様々な体験をする事と、その記録が趣味です。クラブの利用方法や存在意義は人それぞれ。ご参考になれば幸いです。

福永 涼太

食べ歩きが好きです!
正直をモットーに日頃の業務の中で思ったことを発信していきます!

シアトル

会員1年、新人のシアトルと申します。フリーランスの50才です。
資産規模は、ここのベテラン作家様の10分の1。
お笑いでは負けないように、努力と経験を積もうと思っております。
扶養家族居ないので、暇な時間だけはあります。
モットーは、知り合った人を幸せにしたい。

紙ひこうき

カラオケデートでは、Pretender、Lemon、を熱唱。
1日4件のセッティングデートの記録保持者?
最近は、3日間で18件のオンラインオファーと、普段から、1日3.4件のデートは朝飯前。

WTW

海外駐在のWTWです。五十歳を過ぎてもまだ迷走中。
ユニバースでの活動は帰国時の限られたピンポイント。
こんな条件の中での悪戦苦闘、或いは海外でのパパ活状況などを書いていきたいと思います。

滝田 愛

2013.1.25 ユニバース倶楽部入社:当時のメンバー(木田・麻生・U田・滝田)

2019.4.15~2022.1.4 育休産休を頂く。

二児のママになり復帰しました。相変わらず繊細な気持ちを扱うお仕事にとても面白さと難しさを感じております。
沢山の出逢いの方法は世には溢れていますが、交際倶楽部という独特の秘密の花園感が大好きです。
女性へ厳しくお伝えすること=本当に女性がいい経験ができる、と信念を持っております。立場をわきまえ、自分の立ち位置を分かっている女性は交際倶楽部を通じ素晴らしい女性磨きと経験ができると思います。
男性様へも正直に発信したいです。

一番好きな仕事:女性面接と男性様に女性の相談を受けている時間
一番苦手な仕事:パソコン作業、IT用語

このスタッフに相談する

日向 琴子

漫画家、コラムニスト、ラブホテル評論家。交際クラブ運営側の仕事をしたのがきっかけで、今回ユニバース様でコラムを執筆するご縁をいただきました。愛と性にまつわる諸々、貧困、未婚化、ジェンダーなどなど様々な角度からパパ活について考察します。皆さんからのパパ活エピソードも大募集! 是非コメントくださいね。

石井 麻也

【THE・平凡】
日本人の平均的なモブキャラです。
ユニバース倶楽部でもモブです。
テンプレ以外のセリフを叫ばせてください。

このスタッフに相談する

カズ

はじめまして、カズと申します。アラフォー、交際倶楽部に入ったのは2020年7月の新参者です。なぜ10年前に入らなかったんだろうと思いながら積極的に倶楽部活動をしています。入ってからの「なるほど!」が既にたくさんあるので、それを皆さんと共有したいと思います。

田嶋 陽平

多種多様な部署に異動を経験し、窓際壁際に追い込まれ、ついにはリモートワークで自宅に引きこもって朝7時から絶賛仕事中。

このスタッフに相談する

雅依☆彡

元アイドルヲタ,真性ロリコン,制服大好き!こちらの業界では異色(?)の
経歴と嗜好,ど新規,新参者の『雅依☆彡』と申します。
元アイドルヲタが交際クラブに辿り着くまでと,その後の奇跡の軌跡を
生温かく見守って頂ければ幸いです。

ドン・キホーテ

ご縁を大切に、先ずは自ら率先してお相手に向き合いたいと考えている、
自称サービス業研究家です。もちろん個人の見解であり自身の意見が全てだとも正解だとも考えていません。「こういう考え方もあるかも」ということで、読者様の参考になればと考えています。

晴耕雨読の民

お腹周りが気になりだした40代。交際クラブとの新しい出会いに気持ちがトキメイていおります。
感じたこと、学んだことが少しでも皆様に伝わる文章が書ければと思っております。
メンタル弱いので、人の顔色伺っちゃいますので、お手柔なにお願いします。

池田 秋志

はじめまして。都内近郊食べ歩き、ディープな遊び方を探して数年。目指すは「稼いで遊ぶ」よろしくお願い致します。

ハンデ7

ゴルフをされる方ならわかると思いますが、ハンデ7とは普通のアマチュアの中では上手い方ですがプロと比べるととんでもないというレベルです。パパ活もハンデ7ぐらいと自負しております。皆さまの参考なればと思います。

だて◎ ゆめ

交際倶楽部3年目、若い時はスーパーマンと言われ、そうかも?と暮らし、現在は容姿・体力とも限界 何処にでもいる60代です。
交際クラブでこれまで経験したことのない出会いと別れ、その背景等について、思うところを発信して参ります。そう言う奴もいるのか?と参考にして頂ければ幸いです。

Scott

ごく普通のサラリーマンがちょっとだけ女遊びを嗜む実態をお伝えできればと思います。先輩諸氏には釈迦に説法、後輩諸氏には他山の石としていただければ幸いです。

倉野 聖也

5キロ太りました。落ちません。

ノートルダム

ワイン・フロマージュが大好きで、美味しいモノを大きな口を開けて食べている時に幸せを感じます。
他の趣味は、ゴルフ・映画鑑賞・読書です。
「座って半畳、寝て一畳」が座右の銘です。

よっさん

私は最近50代になったばかりのおじさんで、体型は普通です。
ユニバース俱楽部のプラチナ会員であり、ユニバースラウンジにも会員登録しています。
コラムを通じて失敗したことも含めて誰かに話したいと思う気持ちがあります。

GAWA_K

アラフィフに届きそうなおじさんライターです。
読者の皆さんが知りたい情報を、確実わかりやすく提供することを心がけています。
ぜひ大人の遊びを充実させましょう。

りのこ

Twitterのフォロワー数88000人超え。 IT企業でOLとして働きながらも、恋愛メディアでマインドセットな指南記事を執筆する人妻

茶飯王

交際クラブデビューは諸事情により早かったですが、まだ30代中盤です。
交際歴は15年ほどになりました。
最近はオフ会で知り合った男性会員の皆さん同士で群れており笑
ゴルフや飲み会で楽しんでいます。 むしろそちらが活動のメインに!

道川 圭吾

外資系会社員の50代の中間管理職の会社員。単身赴任8年目。仕事と一人暮らし用マンションの往復の毎日。家庭や仕事は大切にしたい反面、今の殺伐とした生活と、このまま年を重ねていく自分に悲しさを感じ、生活に潤いと張りを求めるようになりました。

takacolumn

華道、茶道、書道、いやパパ道です!と聞いて「おっ?」と思ったあなた。
このコラム内容は大和撫子のたしなみにはなりません。あしからず。
軽く読み飛ばしていただけましたら幸いです

ネナシカコ

初めまして、昨年末に入会したネナシカコといいます。スタッフさんにそそのかされてばかりですが、楽しく活動させてもらっています。特にメッセージ性はないので気楽に読んでいただけたら幸いです。

カフェイン中毒

まだまだ人生の深みが出ていない30代ではありますが、実体験を基にいろいろと書いていきたいと思っております。
どちらかというと体験談というよりかは交際クラブを楽しむ上でのノウハウ的な感じです。
一個人の意見として、参考にしていただければと存じます。

T氏

愛し、笑い、そして泣いてもこれが1度かぎりの人生です
私の冒険です、長い旅かもしれません
いのちあるかぎり、ハートを熱くしたいと日々思います

右曲のD

倶楽部に登録して9年 最近は全く利用せず。新規入会された方々のプロフィールを拝見すると、正直非常に気になる女性も多々。
しかし、ここは我慢。なぜか。複数の複数年で、最長で7年目に突入し継続している方をはじめ複数のお相手がおりまして、その方々との関係も疎かにはできない。そんな輩です。

マインスイーパ
アット

パパ活の小説を書くこととなりました。書き出しなど独特かもしれませんがお読みいただければ幸いです。

人に見られたくない、見せたくないそんな所がたまらなく愛おしい。
モデル事務所のマネージャーから外資系金融へ転職した人とお金の匂いが好きな40代の会社員です。見た目は「真面目そう」と言われるとキュンとします。
どうぞ宜しくお願い致します。

現実?夢?
事実は小説より奇なり。

半定住のスナフキン

旅に憧れつつ日々仕事にあくせくしている普通のサラリーマンです。
(疑似)恋愛を求めて今日も修行中の日々。
出会いに何を求めているのか、こんな男もいるんだ、と思っていただければ幸いです。

パト@パパ活お兄さん

健全(大人の関係なし)メインのパパ活をしています。
SNSでは、パパ活お兄さんとして、パパやパパ活女子と情報交換もしています。
パパ活をやってみて分かったリアルな考察や、自身のネットワークで得たパパ向け・パパ活女子向けのノウハウを発信していきます!

逢沢 大和

ユニバース倶楽部の真面目担当・逢沢です。
一般人の目線から書いていきたいと思います。

このスタッフに相談する

カリラ

アメブロのパパ活村でもブログを書いているカリラです。
40代前半、交際クラブやパパ活アプリを利用しております。
実体験に基づいて様々な考察をしていきます。

浅野 秋人

最近の業務で一番辛かったのは自己紹介文を書くことです。

西野カイリー

交際クラブの元スタッフ!【見なきゃ損】男性会員様からご指名頂き相談を受けたのは星の数ほど!パパ活女子・交際クラブ事情・愛人関係のリアルな裏側を特別に教えます

関 柚菜

恋は好きですが最近性欲がなくなり
2匹の愛猫を養う事だけが生きがいになっています。
好きな言葉は「いいですね~ナイスですね~☆剥き出しですね~★」です。

このスタッフに相談する

下田 涼

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。
名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。

このスタッフに相談する

大城 隼人

通称「人たらし」です。
男女問わず、たらして生きていこうと思います。

このスタッフに相談する

トップレス

アラフォーの草食系パパです。ときどきお肉も食べます。お酒が飲めないのでデートは主にカフェです? 
普段の活動はnoteに書いております。

伊藤 希美

これからも新人の伊藤です。

このスタッフに相談する

勝つ男

大阪から関東まで幅広く活動。
AタイプとB1タイプが主戦場で、レターデート以外ではオファーしないくらいレターデートを愛しています。
固定の定期さんが強すぎてオファーは激減していますが、素敵な出会いを求めていまだにユニバース俱楽部に生息しております。

竹内 優樹菜

2016年入社 30歳 2児の母ちゃんです。
会員様にとっても、嬉しかったこと・腹立たしかったこと何でも話したくなるような頼れるおばちゃん(願わくばお姉さん)になりたいです!

渡部 みゆ

文章を書くのが苦手です。でも負けずに書きます。

このスタッフに相談する

鈴屋 什造

2021年新卒入社、今年2年目の鈴屋 什造(すずやじゅうぞう)です。
元CCGアカデミー候補生、CCG本局所属二等捜査官→上等捜査官(JOKER)
(東京喰種)

松坂 駿一

全国に出没します。ほぼ自宅にいないので、公共料金関係で生存確認をされることも。
このスタッフに相談する

浅見 百音

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。

このスタッフに相談する

メンヘラ社会人

恋愛をTwitterで語っているライター。フォロワーはSNS合計45万人。早く幸せになりたい。

黒崎 蓮

趣味は筋トレとスマホゲームです。
筋トレは主にベンチプレスをしています。
MAX155kg(左胸はジョナサン、右胸はデイビスと呼んであげて下さい)
スマホゲームは主にMMORPGをプレイしてます。
宜しくお願いします♪
このスタッフに相談する

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート