現役キャバ嬢に聞く「キャバ嬢を落とす方法」

最近、TwitterのDMで悩み相談が来ることがあるのですが、女性の恋愛相談に混じって男性からメッセージが来ることがあります。

「こんにちは。僕は通ってるキャバクラで指名している子がいるのですが、どうやったら彼女を落とせるのでしょうか?」

このように、キャバクラに通っている男性からのお悩みをよくいただくことがあります。実際にネットで調べてみると、「キャバ嬢の落とし方」という男性が書いた記事が出てくることがあります。……しかし、そのほとんどがリアルではないんですよね。

「特別扱いしてほしい」

「プライベートでも会いたい」

「お金の関係を超えた関係になりたい」

キャバクラによく遊びに行く男性であれば、こんなことを1度は考えると思います。今回は、そんなお悩みを持つ男性に向けて「キャバ嬢を落とす方法」を、現役キャバ嬢に解説してもらいました。

 

お金持ちでもなくイケメンでもない男性がキャバ嬢を口説く効果的なアプローチ法

現役キャバ嬢に「どんなお客さんなら口説かれてもいい?」と質問を投げかけたところ、「イケメン」「お金持ち」と、予想通りの回答が返ってきました。

「自分は金持ちでもイケメンでもないし……」と、落ち込んだそこの男性達、まだ諦めてはいけません。当てはまっていなくても相手を好きにさせちゃえばいいのです。その近道となる方法をご紹介します。

1人で店に行かない

キャバ嬢は普段からお客さんに口説かれまくっています。そのため、1人で指名で来る独身の客に対して「いつか口説いてきそう」「そうなったら面倒だな」と考えます。

キャバ嬢にとって、指名客の口説きは1つの難関です。下手に断って店に来てもらえなくなるのも困るし、色恋営業して引っ張るのも後々面倒臭くなりそう……と大半のキャバ嬢は考えます。しかし、友人や複数人で店に来るお客さんに対してはその警戒心が解けやすくなるのです。

素の自分を知ってもらう

キャバ嬢は基本的に客のことを信用していません。なぜなら、これまでにたくさんの嘘つきの客を見てきたからです。自称金持ちや独身のフリをして口説いてきた既婚者……など。

しかし、友人と一緒に店に行くことで素の自分をしてもらえるチャンスとなります。友人の手前だと、下手に嘘をつくことができなくなります。そのため、「素の自分を知ってもらう」という面では他の客に比べると、かなり高くなるのです。

素の自分を知ってもらうということは、キャバ嬢との信頼関係が高まりやすくなり、恋愛関係にもつながりやすくなるのです。

 

キャバ嬢を口説くのにやってはいけないNG行為は?

次に、これだけはやめておけというNG行為をご紹介します。

キャバ嬢を下に見る

キャバ嬢だけでなく、すべての女性にやってはいけない行為です。「なんで、この仕事やってるの?」など、キャバ嬢のプライベートに踏み込む質問もNGです。他には、向こうから振ってきてないのに下ネタを話したり、セクハラ行為もNGです。相手のことを見下しているからそういうことをするんですよね。また「結婚しないの?」などの言葉もマタハラも失礼に当たります。

店に行かないのにしつこく連絡する

言わずもながらNG行為でしょう。店に来ないのに無意味に連絡するのは、その時点でブラックリスト入りです。キャバ嬢は基本的に昼間は寝ているか、昼の仕事をしている子もいます。相手が迷惑になる時間に連絡をしないのは基本ですよね。連絡は店に行くときのみ。後はキャバ嬢から連絡が来たときの返信以外は不要です。

 

アプローチしてもあまり意味のない行為は?

イベント時に店に行く

バースデー、クリスマス、バレンタイン……キャバクラにはこのようなイベント日があって、キャバ嬢は指名ノルマや同伴ノルマを課せられます。そんなときにお店に来てくれるお客さんは非常にありがたいのですが、良客はそれ以上にもそれ以下にもならないので注意が必要です。とはいえ、誕生日を祝ってもらうことはキャバ嬢にとっては嬉しいこと。イベントの当日でなくても近い日に行ってお祝いしてあげるのがベストでしょう。

アメとムチを繰り返す

X(旧:Twitter)の「キャバ嬢の落とし方」で見たのですが、最初に店でキャバ嬢のことを貶しまくって、後日また指名で行く「アメとムチを使い分ける」というテクニック。これ、キャバ嬢からしたら「ただの気持ち悪い痛客」に認定されるだけなので絶対にやめたほうがいいです。投稿者は自信満々にこの方法でホテルに行けると書いてましたが、まずキライな客とはホテルには行かないし、1度下がっている相手の評価がその後、上がることはまずありません。こんな痛すぎる手法はくれぐれも使わないようにしましょう。

 

売れっ子キャバ嬢ではない限り、誰にでも落とせる可能性はある

キャバ嬢の口説き方を紹介してきました。正直なところ、ナンバー1キャバ嬢や売れっ子キャバ嬢を落とすのは難しいと思います。高嶺の花をどう口説くかをいくら考えても時間の無駄です。それならば、確実に落とせるキャバ嬢を狙ったほうが賢明といえます。

そして、口説くのならまず第一に自分のことを信頼させることからです。恋愛において、もっとも大切なことです。そして、相手のタイミングを見て落とすことが鍵となります。キャバ嬢を口説きたいと考えている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート