過去に一度だけあった男性同士の関係

 

なんでも楽しめる私の性格

皆さんは、周りに引かれる話題って一個くらい持っていませんか?私は、正直結構ある。

それこそ、どんな人とのコミニケーションも、「半分は一つの話ネタになるのでは?」と思ってしまう自分が居て、基本なんでも受け入れてしまう性格なんです。

だから、友達や他人からお酒を飲みながら「引く話をしても良い?」と言うワードが出た瞬間「オイオイ今日は当たりかな?」とワクワクしてしまう。

多分、皆さんは人から聞いて話題として消化するのは良いけど、自分で体験したいとは思わない。

これが、大半の意見ではないでしょうか。

昔の私も同じ感覚でした。

しかし、いざ自分がそう言う場に遭遇してしまうと、焦りも出ますし、それと同時に「自ら感じ取れる位」その場でアドレナリンが放出されていくのがわかる。

きっと、どこかで興奮しているのかも知れない。

所謂、人間が幽霊を見たい。

しかし、怖いから見たくない。

でも、手をふさいで少し見ようと行動してしまう。(体が勝手に動いてしまう感じですかね)

そう言う時ってなんか普通の生活では味わえないワクワクとドキドキが混雑してる感じを受けるかと思います。

まさに、今日私がお伝えしたいのはそこです。

最近、世の中で同性婚を認める認めないで話題になっている。

私からすると、認めてないのはG20の加盟国で日本だけ。

いい加減に認めてしまえば良いと言う意見。

岸田総理含め、検討するなどと時間を先延ばしにしてますが、あれは私から言わせるとナンセンス。

正直、今の国会は時代に付いて行けてない「取り残された老人の集まり」だと私は思っている。

もし、私が交際倶楽部を利用してなければ同じ考え方になっていただろう。

そこで、私が最近周りからドン引きされた話はまさにその部分。

実は、過去に女性からある子を紹介したいと言われた事がある。

私は、普通に彼女の友達かと思って会った。

紹介された女性は、身長が180位ありどこかのスーパーモデルさん?と思えるようなプロポーションだった。

本当に、綺麗な子でしたし、普通に一緒にディナーを楽しんだんですが、振る舞いも本当に女性そのもの。

しかし、彼女の第一声目を聞いた瞬間「うん?」と違和感を感じた。

ただ、喉が酒やけしてるのかな?くらいでそこまで気にもとめなかった。

そのまま、お酒を飲みながら楽しく会話は弾んでいたのだが。

その紹介者の女性は、ずっと私を見て微笑んでいた。

なんで、笑っているのか?私には全くと言ってよいほど理由がわからなかった。

そこで、聞くと驚くべき内容を彼女は私に伝え始めた。

「実はね、彼女の性別は男なんだよ?」と告げたのだ。

最初、私はどうリアクションを取ってよいのかわからなかった。

変に大きなリアクションを取ると、相手に失礼かな?と思ったり。

かと言って無言のリアクションも、ドン引きしてるように見えるだろうし。

その場にいる事事態が、非常に息苦しく感じた。

私の、その場の反応は、「えっ?冗談だよね?綺麗過ぎるよ?」と言う感じだった。

その日は、紹介者含め三人で食事をして帰ったのだが、数日後紹介者の女性から連絡がきた。(因みに紹介者は、パパ活をしている女性。)

「彼女が、もう一度あなたに会いたいと言ってるのだけど。」との事。

皆さんなら、断りますか?私は、正直断る事ができなかったと言うか、どこかで非常に興味があったのだと思います。

とにかく外見は綺麗だし、振る舞いも女性そのもの。

それこそ、そこら辺の女性よりも女性に見えたと言えば良いでしょうか。(非常に魅力的でした)

そして、三人で再度食事をする事になり、紹介者の女性が急用で、途中で抜ける事になりました。(今考えると出来過ぎだとは思いますね)

そこで、二人で飲み直す事になり、彼女の生き方など聞く事になりました。

昔から、いじめられたり差別にあった等泣きながら話してました。

なんでしょうか、その光景を見ていたら無性に自分の中でフツフツと燃える物があり、何を考えたか、ホテルに誘ってしまった自分が居た。

彼女は、「私はまだ手術してないけど良い?」とまんざらでも無い感じでこちらを受け入れてくれる返答をしてきた。

正直、私は酔っていたしバーを出た後は不安しかなかった。(初体験だし、性同一障害に対しての知識が無さ過ぎた。)

そこまで、ホテルは遠くなく意外と近くにあったのだが、そこまでの間、歩いていると非常に遠く感じた。

ホテルに入り、二人でシャワーを浴びる事になったのだが、裸を見て唖然。

普通に、下はついているのだが、胸は若干ふくらみがあった。

私は、その場で実際に彼女で興奮するのか?そこも不安だった。

自分で、誘っておきながら「はい無理でした」とは言えない状況だし、そんな失礼な話は無い。

すると、人間の体は正直ですね。

普通に、勃起してましたし、何より男性のツボを知っているのでしょうか?びっくりする位こちらの性感帯を熟知している。

部屋をある程度暗くして始めたので、相手の下の部分は見ないように私はしてましたが、たまに体へ接触するのがわかる。

女性との性交渉で、ローションを使う場合がある。

あれと同じ原理と思えば良いだろうか。(勿論、コンドームは付けた。)

実際に、彼女と関係を持って見て思ったのは、普通に「アリ」だと感じましたね。

これは、本音です。

もっと言ってしまうと、沼にハマってしまいそうな気配さえありました。

たまに、話を聞きませんか?男性が女性になる性同一障害の方は、女性より女性っぽいし、SEXに関しても、元々男だから男性の性感帯を熟知していると。

だから、「一度ハマると抜けれなくなる」と言う噂聞いた事ないですか?昔から、私も結構聞いてました。

以前、タイなどへ旅行に行った友達などから、男性の女性を買ったなどちらほら土産話で聞いてはいた。

なぜ、そっちのジャンルへ行くのか?その時は理解できませんでしたが、今は理解できますね。

この話を、周りの友達に話すと経験者以外はドン引きしますが、私は、一度は経験しても良いのかな?とは思いますし、日本でも早く同性婚が認められると良いな=とは感じましたね。

ただ、彼女との夜は非常に刺激的でしたが、私が男性を抱いたのはこれが最初で最後でした。(今の所はですけどね)

私の自己満足かも知れませんが、あの日の夜に後悔はありません。

と言いますか、今は知れてラッキーだった位思っています。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート