パパ活女性と行くレストラン⑥&⑦

3匹の子ぶた

こちらは、僕が初めて交際クラブで女性を紹介してもらい、その女性と初めて食事をした場所。

https://3bikino-kobuta.owst.jp

当初は、知人から聞いて知ったのが本当のところ。

だから、行くまでは全く無知識で行きました。

場所も、凄い隠れ家的な場所にある。

レストランの名前もそうですが、誰も牛肉が食べれるお店とは思えないと思う。(笑)


でも実際に行ってみると、お店自体の雰囲気が本当に素晴らしい。

薄暗いライトで店内の雰囲気を良い意味で作っている。


それだけではない。


店内のフロアーには、大きい窓があり観葉植物で覆われたテラスがある。

勿論、予約すればそこで食事もいただける。

正直ここを利用した時、初めて交際クラブで紹介して頂いた女性だったので、内心緊張していたのですが、こちらのお店の雰囲気でかなり助けらた。

店内の雰囲気が良いと、無理にこちらから会話を振らずとも自然に女性と接する事ができるからだ。
(場所が暗いと落ち着いて話せると言いますか・・・)


女性はこの場所を相当喜んでいた。

肝心の料理は?というと、本当に美味しい。

A5ランクのステーキを出してくれる。
(勿論、普通の和牛のステーキも絶品)


それに、どのお肉も全て目の前の窯で焼いてくれる。

だから、余計な脂が無い分女性にも食べやすい。

そして、僕が驚いたのは、その価格です。

どのステーキも上質にも関わらず、大体5000〜7千円前後で食べれる点。

コスパもかなり良い。
(勿論、テーブルチャージなんて無い)


ワインも、色々な種類が豊富に揃っているので安心してお肉料理と合わせて飲める。

アクセスもかなり良い。

地下鉄東西線の門前仲町駅から僅か4分。

なので、女性が電車で来るにはかなりアクセスが良いと言える。

もし、車で行く場合でも、すぐ目の前に有料の駐車場があるので便利だ。

僕が、今まで利用した中では、雰囲気だけで良いばかなり上位。

とにかく、静かなので、女性を口説きたい人にはかなり良いお店。

しかしながら、一つだけマイナスポイントがある。

かなり予約で埋まっている点だ。

当日予約はまず取れないと考えた方が良い。

もし確実性を望むなら、3週間前の予約がオススメ。
(たまに3週間前でも取れない場合がある)

そこは、根気が少し必要かも。

ただ、全く予約が取れないというお店では無いので、タイミング次第とだけ言っておこう。

因みに、余談ですがこのお店。

実は、某有名ステーキ屋(名前は、伏せますが。当時、勝新太郎行きつけの店と言う触れ込みで有名。)が、そのまま銀座から名前を変えて、ここで営業しているとのこと。

実は、その名前が変わる前のお店に僕は常連で行っていたので、オーナーから話を聞いてびっくり。


美味しくて当然っという事です。


是非、騙されたと思って利用してみてください。

最高ですよ。
 

TWO ROOMS GRILL BAR

このお店は、普通の雰囲気で味わう料理に飽きた人にはかなりオススメ。

https://tworooms.jp


尚更、女性といけば確実に口説けると思う。

そのくらい良くできたレストランです。

お店に入った瞬間、まず最初に思うのが、「あれ?ここは会員制のラウンジ?」と思ってしまうほどの、雰囲気。

全て、どこも、シックなウッド調にまとめられたインテリア。

そして、オープンキッチンでそのそばに大きな窓があり景色を一望できる。

だから、かなり開放感がある。

今まで、紹介した僕のオススメレストランの中でも、ダントツに開放感が感じれるお店。

それに、店内の席数もかなりあるので、当日に電話してもほぼ予約が取れる点はありがたい。

食事も、オーストラリア産のブラックアンガスビーフは食べやすくて脂っこく無い。

基本的に、このお店は単品で頼むより、コースで頼んだ方が女性も喜ぶでしょう。

理由は、普通のステーキレストランよりもサイド料理が少し特殊だからだ。

例えば、鮮魚のカルパッチョなどは良い例だが、基本ステーキレストランでは出さないメニューだ。

そういったものが、コースだと出てくるのでオススメなんです。

それだけでは無い。

現代社会で、最近お肉を食べない人や、女性でお肉を控えている方も沢山居る。

そういった人も、困らないようにベジタリアンコースもこのレストランでは用意されている。

実際に、僕がこのお店をご一緒した、パパ活する女性はモデルの方だった。

そして、減量中という事で僕の方も、彼女と行くお店探しに困っていた。

そこで、周りに聞くとこのお店が良いと教えてくた。

実際に行くと、本当にベジタリアンコースがありびっくりした。

アクセスもかなり良い。

東京メトロ銀座線・半蔵門線「表参道駅」から僅か徒歩1分。

ただ、このお店少しだけ難点がある。

それは、まず店内の様子。

勿論インテリアなど雰囲気は素晴らしい。

ただ、若干他の客の声がうるさいので、ゆっくり大人の雰囲気で食事がしたい方には、少し物足りないかも知れない。
(女性を、口説くにはかなりメンタルが必要)

それに、アクセスの点。

「表参道駅」からは、かなり近い。

しかし、残念な事に、井の頭線や山手線の「渋谷駅」からだと徒歩15分ほどかかるんですよね。

正直、僕の連れていた女性がまさに山手線上に住んでいて、その点を指摘してました。
(かなり遠かったと言っていた)

最後に、ドリンクの部分。

どうなんでしょうか。

価格もコースで、1万1千円(一番高いコース)ほどなので、若い人向けに売り込んでいるレストランなのでしょうか。

あまりにも、ワインの品揃えが悪かった。

正直、肉料理でこのワインの用意がないの?的に思った部分も多々あった。

ですので、かなり拘りのある方には厳しいかも知れない。

しかしながら、若い女性にはこのお店は相当人気がある。

なので、女性の笑顔が目的。

という方には、絶対オススメしたいお店ですね。
 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集