パパ活女性とどんなプレイをしたか? Vol.2

 

 

どうしても、普段できないプレイをしたくなる。

パパになっていると、この衝動って抑えれる人と抑えれない人がいる。

私は、基本抑えれる方の類に入るだろう。

とは言っても、パパ活で契約している女性と少しイヤらしい話題になると、スイッチが入ってしまう場合もある。

パパになられている皆さんは、どんなプレイを楽しまれてますか?そこには、アブノーマルな類も必ずあるだろう。

最近の私はと言うと、少しハマっているプレイがある。

それは、娘と父親の若干近親相姦的なプレイだ。

そもそも、パパ活とは、パパが契約している女性に対して支援をしている。

そこには、愛人と言う関係もあれば父と娘という立ち位置もあるはずだ。

多分、普通に同世代の女性や少し下位の女性に対してこのプレイスタイルを実行するとドン引きであろう。

しかし、パパ活だからこそできるプレイとも言える。

いや、要望できると言えば良いだろうか。

私は、数人の女性と現在契約をしている。

その為、個人的に女性個々の役割をある程度設けている。

それは、夜の営みのみを求める女性も居れば、癒しのみを求める女性など。(大きく分けるとこんな感じだ)

そこで、実際に自分の娘と言う立ち位置でパパになっている女性もいる。

なので、デート中も当然自分の娘のように話、実際の娘のように可愛がる。

そうなると、自然とセックスもそっちの方向性に行くのは当たり前の話だ。

では、実際の内容はどうか?

正直、普段できない会話が出る。

例えば、プレイ中に名前で呼ばれず、パパと言われる。

この時点で、普通の人が聞けばアブノーマルなのかもしれない。

本来、普通の生活をしていれば、立派な近親相姦的な形になるわけだ。

だからこそ、興奮する。

パパ活では、普段とは違う別世界が見れていると言えば良いだろうか。

一緒にお風呂に入る時もそうだ。

男と女というよりは、父と娘と言う感じだ。

私も、こう言ったプレイが元々癖であったわけではない。

パパ活で、パパになってから染み付いた癖なのだ。

きっかけも非常にシンプルだった

若い女性と契約をして、その女性が私をパパと呼ぶ。

その中で、パパと呼ばれているのにも関わらず、何故か夜の営みの時だけ名前で呼ばれる。

そこに、矛盾を感じ始め、女性に提案をしたのだ。

「どうせなら、いつもパパと呼んでもらえる?」とね。

すると、なんでしょうか。

名前で私を呼ぶ女性も居れば、パパとだけ呼ぶ女性もいる。

所謂、性においてプレイが二極化している自分に気付いたのだ。

パパ活する女性で、私を名前で呼ぶ女性とのsexに関しては、大人の男と女の交わり。

だから、一般的な流れと言えるだろう。(ノーマルと私は言いたい)

しかし、パパとだけ呼ぶ女性とのセックス。

パパになられてる男性なら、ご理解いただけるとは思うのですが、そこには大人の関係というより娘と父の関係でsexは延長線上の話。

普通の生活では、体験できない領域と私は言いたい。

当然、ハマると本来の興奮度よりも増す別次元に行けるわけです。(私感での説明ですいません)

パパ活だからこそ、私は体験できたと思っている。

パパ活って基本その場の一回で終了って関係ではない。

パパになられている方は、ほとんどだと思うが、基本的に女性とは長く続いていく関係。

だから、風俗で行うプレイとは根本的に違うんですよね。(一緒にいる時間も長いですしね)

それに、パパ活においては、女性側もこちらに対して、色々な意味で理解を示してくれるパターンが多い。

簡単な話が、一緒にいる時間が長ければ長い程、お互いの距離感が非常に近くなる。

そして、sexにおいても深く濃厚になっていく。

その中で、少々アブノーマルな関係になると、その女性と過ごす場所自体が、特別なものに思えてくるわけです。

パパ活で、パパになり女性と関係を持つと楽しそうだと思いませんか?実際に、私は楽しんでいる。

例えば、女性の下着を一つ脱がす行為でも想像してみてください。

「パパに脱がして欲しい」

これ自体、現実世界だとあり得ないやり取りなわけですよ。

風俗でも、イメージプレイを売りにして所はあるだろう。

しかし、所詮は初対面でお互いの事を理解しないで、その場で済ませるインスタント的な場。

でも、パパ活は違う。

お互い理解した上で、時間を共に過ごし、そこで始まるイメージプレイ。

全く、濃度の濃さが違うわけです。

この話を、周りのパパになっている男友達に聞くと、やっぱり同じようなプレイをしている人がいた。

きっと、年齢をある程度迎えると、普通の営みだと満足しなくなるって人が多いんですかね。

パパになられている男性で、似たプレイにハマっている人って私の周りだけでも結構多い。

と言いますか、普通じゃないの?位で会話に入ってくる友達までいる。

あなたは、ロリコンではないか?と言われる場合もあるのだが、そこはしっかり否定したい。

理由は、30代半ばの女性でも私は興奮するからだ。

女性から、パパと言われる中で、行うセックス。

何か、その場で魔法にかけられたかのような感じになる。

でも、不思議とどの女性でもこのプレイが当てはまるわけではない。

私の経験上の話だが、パパ活する女性の中でもこのプレイが当てはまるのは、どこか不思議系の匂いを醸し出している子オンリーだ。

正直、それ以外ではゾクゾクする事がない。(あくまで私の経験上の話だ)

逆に言えば、この不思議系の匂いを醸し出している女性と、大人のsexをすると、物足りなさを私は感じた。

だから、パパ活では女性と契約する場合、初対面時にそう言った部分もある程度吟味して私は、話を進めるようにしている。

これができるのも、パパ活だけじゃないでしょうか。

だからこそ、パパ活は辞めれない私でございます。(私の現在の生きる活力にもなっております)

きっと、共感してもらえる男性は、パパ活内に多いのではないでしょうか。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート