Fuuのパパ活☆GOLDのリアル第12話 Fuuのパパ活動せきらら告白 ED薬について

自己紹介

Fuuです

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。
モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘と、ほんとうに☓☓☓いい思いさせてもらっているので、基本スタンスはユニバースほめます。
でも、まわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラス
Cタイプにしています。

ED薬の使用感紹介

Fuuは5年ぐらい前から、立つ力が弱くなり、いざHの時にフニャって入らないことが増えてきました。
気持ちはエロて頭いっぱいなのに体の一部がうらはらに硬くならないのです。
めっちゃ悲しくて少し落ち込みました。

女の娘が濡れて待っててくれてるのに
「昨日飲み過ぎでダメみたい。ごめんね」

謝るFuu。

あたしに魅力ないのね的な無言の空気感、プレッシャー

次回チャレンジの時余計にプレッシャーかかって
2連続できないとだいたい次なくて
お別れの雰囲気ですよね。

切ない

最初はサプリとかスッポンエキス
マムシドリンクみたいな自然派の試しましたが、私には効果あるものはありませんでした。

ED治療薬との出会い

①バイアグラ

友達と飲み行ったときに、バイアグラを紹介されて1錠お試しでもらいました。
説明通りに行為前に飲みました。
自分の体と思えないぐらいビンビンで20代ぐらいの感覚です。
効き目は凄いです。

私の場合は、バイアグラはビンビン過ぎて、気持ちいいかは少し微妙。

また、バイアグラは私の場合副作用が強くて
目の充血
頭痛
薬切れたあとのだるさ

ロキソニン飲んで昼寝しないと復活できない感じでした。

バイアグラは、ジェネリックもあり安く手にはいるのですが、食事や
アルコールの影響を受けるので空腹で飲むことが必須です。

食事、お酒を楽しむFuuのパパ活には飲むタイミングがちょっと難しいお薬です

効果出るまでは飲んでから30分〜1時間
効果持続時間は3〜6時間です。

②シアリス

バイアグラでED薬効くことがわかったのに味をしめて、自分に合う薬を探すため次々試していきます。

次はシアリスという名前の薬を試しました。欧米ではウイークエンドピルと呼ばれます。

最大の特徴は30〜36時間の効果
週末土日中ぐらいの時間、マイルドに効果ある薬とのことです。
食事の影響も受けづらいとのこと。

シアリスは私にはあんまり効かないかな〜人気ある薬みたいです。

飲むタイミング気にする必要ないので。
効いてるのかもしれないが実感がなかったのが正直なところです。

効果出るまでは飲んでから1〜2時間
効果持続は30〜36時間です。

③レビトラ

シアリスがあまり効かなかったので
①、②とともに3大ED薬のレトビラにチャレンジです。

特徴は速効性で早くて飲んで15分から効くそうです。

私の場合効果はバイアグラよりちょっとだけ落ちるぐらい。
副作用がバイアグラ同じぐらいにプラス「火照り」もあり。
副作用強くてFuuには合いませんでした。
食事の影響も受けます。

効果出るまでは飲んでから15〜30分
効果持続は5〜8時間です

④アバナフィル

レトビラの改良版とのこと。
最近レトビラの供給が製薬会社の関係で不安定らしく代替で勧められることもあります。

特徴は15分で効く超速効性です。
食事の影響は受けづらいそうです。

私はあまり効きませんでした。
1回戦はだいじょうぶだったのですが2回戦で中折してしまいました。

効果出るまでは飲んでから15分
効果持続は5〜6時間です

⑤ウデナフィル

私の本命です。この薬のおかげで充実したパパ活ライフを過ごせています。感謝です。

硬さは、バイアグラほどはありませんが上記薬達より効き、程よく硬くなるなるので、何しろ気持ち良いです。

バイアグラは、あそこがロボットになったぐらい硬くなりすぎ感ですがウデナはちょうど良いです。

副作用も軽い頭痛ぐらい
ロキソニン飲むほどでもなく2 〜3時で治まる程度の頭痛です。

効果出るまでは飲んでから30分〜1時間
効果持続は12〜24時間です
効き目はマイルドですが適度に硬くなります。

パパ活ダブルブッキングで昼2回戦、夜2回戦を可能にしてくれてます。

食事の影響も受けづらいです。
本来アルコールは推奨されませんがウデナはビールグラス2杯ぐらいなら効果落ちない印象です。

そうは言っても空腹で血中に薬効成分が行き渡ることで効く実感あるので
食事予定の、1時間前、空腹時に飲んで充分体に成分を行き渡らせること意識してます。

以上ご紹介でした。
薬なので個人差、合う合わないがあると思いますのでご参考までに

Fuuでした。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集