裕木りん子のピンクなお悩み相談室 ♡第一弾♡

SEX LIFE

はじめまして裕木りん子と申します。

主にユニバースのエロ担当として働かせて頂いております(笑)
男性様や女性から人にはお話出来ない、あんな事やこんな事の
相談を受ける事もしばしば・・・。

裕木のコラムではそんな人にはお話出来ない事を気軽に打ち明けて
頂ける様、お悩み相談室とさせて頂きました。

人間には三大欲があります。
食欲、性欲、睡眠欲です。
いつの頃からか性欲よりも食欲が勝つ様になりました。。。

そんなりん子のお悩み相談

第一回目は身内相談からいきたいと思います!笑

先日後輩が「聞いて下さいよ~裕木さん」とお悩み相談をしてきました。

Hさん「聞いて下さいよ~。」

裕木 「何、どした?」

Hさん「彼氏が最近してくれないんですよ~><」

Hさん 「上に乗って服を脱がせてもパンツを脱がせても全くダメなんです~」
Hさん 「いったいどうしたらいいんですか?><」

~スポーツ仲間を探す~

裕木 「そんなの簡単です!スポーツ仲間を探せば済む事!」

かくいう裕木も本当に幾度と無くスポーツフレンドには助けられてきました。笑
本命の人と円満なお付き合いを行う為にも日常生活にスポーツフレンド作る事をオススメします!!

スポーツフレンドには様々なメリットがあります。

メリット1  溜まったストレスを快楽と共に発散する事が出来る
メリット2  彼氏に見せない自分を見せる事が出来る
メリット3  相性の良いスポーツを楽しむ事が出来る
メリット4  恋愛、仕事のバランスが取れやすい。毎日を充実させる事が出来る。
メリット5  リッチな相手の場合普段出来ない体験もさせてもらえる。

sports

情の入りが縁の切れ目

最後にスポーツフレンドを作るうえでの注意点をひとつ。
スポーツフレンドとは快楽を満たす関係です。
その為恋愛感情を抱かれてると思われたら窮屈に感じるようになり、
その関係にヒビが入る可能性もあります。
女性はセックスをすると情が移りやすい生き物です。

対して男性はその女性の事をさほど好きでなくても出来てしまう生きものです。
恋愛とセックスは別物と考える事の出来る生き物です。
ですのでそういった陰りが見えた時点でその関係は終わりを迎えます。

今、彼が気分が乗らない時に責めても逆効果。
しつこく責めたところで離れていない心までも離れてしまう可能性もあります。
そんな時は彼には心だけを預けて身体は他で満たせばいいのです。
せがまなくなった貴方を見て彼はどうしたんだろうといった気持ちになります。
今度は逆に彼がせがんでくるはずです。
その時に拒みのひとつでもしてあげたら彼はもう貴方から離れられなくなるはずです。

この事に踏まえて男性も女性も素敵なSEXライフを送って頂きたいと思います。

皆様からの人には言えないご相談お待ちしております。

 

このカテゴリーの関連記事