新しい交際クラブ(サロン)に面接に行ってみる?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氏名 皆川さん
職業 CA
年齢 29歳
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【CAが動き出す泥船路線】

(最近、男性コラムがあまり活発ではないので、ちょっと昔のお話を書いてみる事にする)

とある航空会社では、これからホノルル-ポイント消化線が飛ぶことになる。

これに恐怖を抱いているのがCA達。

通常ホノルルだったらご褒美フライトなはずだが、乗客がポイントで乗ってくるフライトほど大変な事はないらしい。

最近同じようなお話ばかり耳にする。

航空会社上層部も対策を考えているだろう。


CA優先してパパ活をしてみる。

CAは世界のある程度の場所で待ち合わせが出来るから良いと思う。

ただ、海外で気を付けなければいけないのが為替マジックで、

お手当が10万円=900$・・・という感じがせず、ついつい1000$となってしまいがちになる。

別にそれはいいとしても、当然!という態度を取られると、なんだかこちらもムキになりそうになる。

ちょっと自分でも弱いなーっと思う。






ワインが好きという29歳のCA。

もうかれこれ4年ぐらいになる。

あんまり意識していない女性だったが、わかれる理由がなくて継続していて、何だかそれが普通になってきている。

制服も、自分で洗う航空会社と、会社のクリーニングに出している航空会社があるが前者の方だ。
(これは素直に嬉しい)

 

【新しいサロンへのお誘い】

CAから妙なお話を切り出された。

「新しいサロンからお誘いがあったの」

新事業ってやつか・・・・みんな話題になっているね。

「失敗するって意見があるみたいだね・・・笑」

「成功している事を真似るのと、作り出す人は違うっていってましたよね。斉藤さん」

「うん。作り出す人が好きだよ」

「じゃー、一緒に入りましょう」

「Yes、ただ、貴女はお誘いだけど、私はどうなんだろぅ」





部屋で一人になってから、早速内容を熟読してみた。

あ、インビテーションじゃないんだ・・・
(私はこの新事業すっかりと招待制だと勘違いしていたようだ)

カードの種類は昔、これである程度の信用性を計れるから面接半分終わったようなものだ。

と交際クラブの面接官がいっていたような気がする・・・


4000万円・・・月のお小遣いって50万円ぐらいかな?

色々と考えてるなぁ・・・・
 

【新事業サロン・面接】




日本に帰り、一人でぶつぶつ思いにふけりながら、ユニバースに早速連絡をする事にした。

「新しい事業のサロンに入会したいのですが・・・」

「担当の者から折り返し連絡させますね」

「はーい」

5分くらいで返信が来た。

簡単な概要と雑談を交え、私は銀座のとあるカフェで面接をする事になった。

私は女性とバーニーズのプライベートサロンにいく約束の時間とかぶったので、彼女も一緒においでと誘った。

その後、アマンでエステがはいっている。

彼女を離れたところに待たせて、面接が開始された。

確定申告前なので、源泉徴収とFXの1年の確定金額を印刷して持参した、昨年はひどくやられたので、FXは恥ずかしい収入だった。

資産はあるにはあるが、自由になるお金ではないし、女性からしたら関係ないだろうと思っていたら、案の定、何も聞かれなった。

既にユニバースに在籍しているからか、特に何の質問もされず、これから紹介するマッチングの為に、どんな女性がタイプか色々と質問された。

私は170cm以上のモデル系が好きです・・・・と答えた。

また、どんな女性とつきっているか・・・という質問に、少し悩んだが、正直にお話した。


2人は一瞬だけ、困ったような、不思議な顔をした。

出来れば、それ以上の女性と出会いたい。

とだけ伝えて、その場を後にした。

女性の希望もそうだが、やはり価格もレベルも日本一を目指してほしいので、現在お付き合いしている女性よりも上であってほしい。

そして、私の年収でも上位の方ではないような気がした。

このサロンでは、中程度に見えてしまう分、私も性格や容姿も意識して出会わないと。
(ユニバースの初面接はジム帰り、トレーニングウェアで面接をした経歴あり)






いま長くお付き合いしてる女性達。トップクラスのサロンから見ても、凄い女性達なんだろぅなぁと思えばこそ、交際クラブを利用してきた意味があったかと思う。

そして、最近の刺激が少なかったのでサロンは面白そうかな・・・・・と思っている。 

と言え、まだまだ全貌は明かされていない様子だ。

 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集