Fuuのパパ活*GOLDのリアル 第8話 ユニバの仕組み変更で残念に思うこと2ケ

自己紹介

Fuuです

Fuu の容姿は至って普通の中年のおじさんです。

モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

ユニバース入会後の今では、一戦終えての密着腕枕上目遣いで笑顔の20代の好みのかわいい娘を眺めて、賢者タイム20代と☓☓☓体が遺伝子から喜んでいて満たされる感覚です。

街でみかけて、手が届かないと思ってたかわいい若い娘と、ほんとうに☓☓☓いい思いさせてもらっているので、基本スタンスはユニバースほめます。

でも、まわし者のではないのでアカンところも書きます。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

残念①

ゴールド会員には、フィードバックは教えてもらえなくなってしまいました。

2020年1月から?

ゴールド会員でゴールドを主戦場にしているFuuにとって、ユニバの仕組みの変更が発生し、だいぶ困ってます。

今までは、オファー時その他欄に「悪いフィードバックがあれば教えてください」と入れておくと、他のパパさんからよせられた悪いフィドバックを教えてもらうことができました。

事前に地雷を回避できる仕組みで満足度の高いものでした。

これは、パパ活アプリには無い機能で、交際倶楽部の優位性であり結果として、ユニバにお金を払う男性会員満足度向上につながる仕組みだったので、残念でなりません。

お相手の女性をプロフィールだけで判断、会ってみないとわからないのであればアプリとあまり変わらないことになります。

何のために、間に倶楽部という人の手が介在するのか?

コーディネーターさんがアドバイスをくれるから、交際倶楽部は安心でき満足度が今までは高かったのに。

会員数が増えて、コーディネーター人手不足でたいへんなのは良くわかりますが、フィードバックを教えるだけは、以前に戻してゴールド会員にメールアドバイスして欲しいですね。


以前大阪所属の女性にオファーした時にコーディネーターさんが、他のパパさんのフィードバックからクラスCと言ってますが、クラス詐称のようでAのようです。

Fuu様にはオススメできません。

とハッキリ言ってくれました。

感動しました。

倶楽部への信頼度が大きく向上しました。


ユニバは、いい! 


アブリとは違うぞ!!


と、その時思いました。

その女性のオファーを取り下げて、他の娘にオファーして大成功でした。

お互いのGAPが解決される、ウソついているや、態度が悪い地雷な娘にはオファーいかなくなるので、自然淘汰され倶楽部の登録にはいい娘が残る。

男性会員は満足度が上がるので、安心してまたオファーして、オファー回数増える。

口コミやSNSを通じて満足度の高さが広まり、友人にすすめるなど、フィードバックをしたほうが好循環。

倶楽部も儲かるのでは?と思いますけど?

例えば、初めて入会してゴールド会員でオファーした会員パパさんが、地雷女子にあたりひどい目に、あってすぐやめる。

ネット社会です。

SNSなどに書き込む。

どんどんユニバの口コミが下がる。

そんな悪循環は困リますよ。

Fuuはこのユニバの仕組みが、できるだけ長くあって欲しいと心から願っています。

パパ活中毒者^_^ですから。
 

残念②

地方へのオファー時、過去は地方支店所属のコーディネーターさんが対応してくれていましたが、今は男性会員の所属支店のコーディネータさんが担当になってしまいました。

以前、東京所属のFuuが大阪に依頼するときは、大阪支店のコーディネーターさんが担当してくれました。

女性が所属している支店のコーディネーターさんのため、女性の情報に詳しくまた、返答スピードも、地方支店は驚速で、管理している会数が少ないことが要因だとおもうのですが、フィードバックもしっかり教えてもらえたので、Fuuは地方での活動はとてもいい思いをしてきました。

今では、地方オファーでも東京支店担当なので、機械的な流れ作業オファーです。

結論として、フィードバックもらえないとアブリと変わらないですよね。

倶楽部としては、Platinum会員ならフィードバックするので、お金払ってPlatinum会員になりなさいということになるんでしょうけどね。


$$ユニバ、マジック$$


どうしよう?!
 

このカテゴリーの関連記事