ピタッと止まっていいのはゴルフだけ

ゴルフ歴は10年以上ですが、まったくゴルフのスコアが良くなりません(笑)
なぜなら今までずっと練習無しで超適当にやってきたから。だからまあ当然か^^;

最近はコロナの影響で接待ゴルフが増えて来たので困ったもんです。私は接待は飲み派。私のトーク術で一気に距離を詰めるのが得意です。しかし、コロナによりその飲み接待が使えなくなりました。

そして最近はほぼ毎週のように接待ゴルフ。
仕方なくゴルフの練習を始めたのですが、最近ようやくゴルフの楽しさが分かってきたような気もします。
そして腕前も確実に上達しています。

そう。確実に腕前は上達している。ハズですが・・・なぜかスコアは変わらないというのが最近の一番の悩み(笑)

ラウンド後の帰り道に寄ったゴルフショップにて、勢いでドライバーからパターまでのフルセットを買い換えるという暴挙に出てしまいました。

もう何が何でも、どんな手を使ってもスコアを良くしたい。それがたとえ道具の力を借りてでも。

さすが最新モデル。とくにこのニューアイアンが凄く調子がいいです。

狙ったところにピタっと止まります。

ゴルフではグリーン上にナイスイン!ピタッと止めるのが良しとされるスポーツです。

しかし、私が今回のコラムで伝えたいのは、

ピタッと止まっていいのは・・・そう。

『ゴルフだけ』です。

交際倶楽部に在籍する以上、活動はピタッと止まってはいけません。

今回のコラムでは今までの活動の総括と、今後の活動について書いてみます。

まあ・・・誰も興味ないかもしれませんが(笑)

今回は至極ライトな内容です。

今までの交際倶楽部の活動で私が得たもの

ここで一旦今までの活動を振り返ってみましょう。

そして、今私の手の中に残っているものを考えてみましょう。

では何が残っているのか?

それは活動の本来の目的からは外れますが、結局は『友人』でした。

まずはコラムライターや質問箱の回答者繋がりで知り合った方々。友人というより大先輩、師匠、先生とも言えましょう。興味本位で始めたコラムライターや回答者でしたが、それがキッカケで色々な方と知り合える事が出来ました。それが私にとっては大変貴重な経験であり、これからも大切にしていきたいと思っています。

そしてもうひとつは、当初は大人の交際でお付き合いしていた女性が友人化したケースです。

ちなみに誤解無きよう言いますが、私から友人誘導した事はありませんよ(笑)すべて女性の方からの誘導です。

一人目はユニバース入会前にアプリで出会った女性ですが、今は結婚・出産して、もはやその会話の内容は友人というよりかママ友に近いくらい。詳細は以下コラムにて。
https://universe-club.jp/column/watasigaonna
https://universe-club.jp/column/mamatomo

2人目はユニバース倶楽部入会後、わりと最初のオファーした女性の一人が今は飯友になりました。いや、ただのメッシー君扱いかもしれませんが。
趣味が合うのでこれからも大事にしていきたい友人の一人です。この女性と大人の交際してた頃のエピソードがこのコラムです。
https://universe-club.jp/column/dogfight

※体の相性が合わなかったとかじゃ無いですよ(笑)

3人目が一番悩ましい友人です。このコラムに登場する女性で、ユニバースで1年程前にオファーした女性です。
https://universe-club.jp/column/mawaruyomawaru

このコラムの後、なぜかお手当を受け取ってくれなくなり、そして今は飯友になりました。いや、これもただのメッシー君扱いかもしれませんが。
私はこの女性の事が好きなので、会うのは嬉しいのですが一方で自分の感情を抑える事も必要だし、エッチも出来ないわ我慢も必要だわで、会う度にまあメンタルが乱れるわ乱れるわ(笑)
この女性とはいったいどんな結果になるのやら。綺麗に散った後で、まとめてコラムにしたいものです。

また、他にもユニバースでオファーした女性で、最初は大人の交際をしたものの今ではたま〜にご飯に行く女性がポツポツ数名。

こんな感じで友人が増えました。

まあ、とにもかくにも友人が増えた事はいい事です。

だって友人は友人でも、それは『容姿端麗で綺麗でかわいい友人』なのだから。

それにそもそも俺。友達超少ないし。

寂しい?いやそうでもない All right(笑)
(引用 Cleepy Nuts)

倶楽部活動での悩み

一方で『気に入った女性との安定した大人の交際が続かない』という悩みもあります。
ちゃんと女性に理由を聞いた事が無いので真実はよく分かりませんが、その原因として以下の仮説を自分で立ててみました。

・私が良い奴過ぎて、相手女性が割り切れなくなる

・私が良い奴過ぎて、相手女性が申し訳なく感じる

・私が良い奴過ぎる。かつ年が近いと『パパ活の事も含めて何でも話せる友人』の方が相手女性にとって都合が良くなる

とにかくすべては『私が良い奴過ぎる』事が原因だと仮説を立ててみました(笑)

では、そんな私が女性から割り切って貰うためにはどうすればいいか考えてみました。

そして、私が導き出した結論がこれです。


『めっちゃ年下の学生の女性にオファーする』


実は今まで入会時の面接担当者から「学生は積極的にオススメはしない」と言われたため、学生オファーは避けていました。

しかし、学生ならば私の事を割り切ってくれるのではないかと。さすがに学生から見れば、私は一回り以上年上の社会人でありオッサンです。割り切ってくれるでしょう。

そしてこの仮説について、実際にオファーして検証してみました。

前回コラムの終盤に登場する女性達は皆20歳くらいの女性です。
https://universe-club.jp/column/consecutivedefeats

2連続ドタキャン等の散々な被害にも遭った私ですが、諦めずにオファーを入れているうちにようやくです。ようやく私も気に入る女性で、かつ今のところはですが安定した大人の交際が出来る相手と出会える事が出来ました。

この道のり、長かった〜。。

神様ありがと!

交際倶楽部3週目 次の展開を考える

とはいえ、オファーの手は止められません。

そうです。

『ピタッと止まっていいのはゴルフだけ』

だからです。

ユニバースもそろそろ丸2年で3年目の3週目に入ります。色々事情があって、今年がラストイヤーになるでしょう。

う〜ん。最後のラストイヤー。悔いなく散りたい。

何でしょう。最後はボロッボロのカッスカスになって、悔いなく引退したい(笑)

という理由から、この度ブラック会員にランクアップを果たしました。しかし、私はただのブラック会員ではありません。

そうです。『年収1000万ブラック』の誕生です。

「そんなんじゃ相手女性に迷惑かけるから、ブラック会員なんてやめとけ!」

という声が聞こえてきますが、果たしてそうかな?

戦う前から試合放棄。そんなの男じゃねえ。

私はこれから関東ブラック女性陣の土俵で戦ってきます。

今までの経験値をすべて駆使すれば、私であれば関東ブラック女性陣にもまあ、問題無く勝てるでしょう。オーケー余裕。・・・たぶん(笑)

さて3年目の3週目。私の前にどんなドラマが何が待ち受けてるのか。果たしてそれは喜劇なのか悲劇なのか。

どんな成功や失敗を経験出来るのか。今から楽しみです。

最初の1ホール目、まだ体が硬いうちからドライバーのフルショットは控えた方がいいでしょう。ハーフスイングから始めましょう。

私は常に『相手に合わせて戦うプレイスタイル』です。

コースが分からない。グリーン形状も分からないうちから攻めのプレイは出来ません。まずは様子見でワンラウンドまわってみてから。攻めのプレイはコースを知った2ラウンド目からでしょう。

パー4のミドルをツーオンワンパット。

ラインを読み切った強気のパットでバーディー。

交際倶楽部もゴルフも、今年はそんな攻めのプレイを実現してみせましょう。

そのためにはもう、何が何でも、どんな手でも使いましょう。それがたとえ道具の力を借りてでも。

さて、次はアダルトショップで大人の道具を買い揃えますか(笑)

なんとなく近況報告のようなしょうもないコラムになってしまいましたが、こんな内容は誰にも言えないのでコラムに書きました。たまにはライトな内容もお許しください。すみません。

今後とも皆様からのご指導および、ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

余談

https://universe-club.jp/column/anaumestick4

余談ですが上記のコラムの終盤で手に入れた『Womanizer W500』、使える女性がなかなか現れなかった事。そして前回おもちゃの効果頼りで失敗した経験を踏まえ、今回は事前に動作と効果の確認をすべく『Womanizer W500』を自分自身の乳首で試してみました。

吸引力はそれほど強く無くてちょっとガッカリ。もっと吸引力が強かったらもっと気持ちいいのに。

ちょっと残念な結果でしたが、乳首ではそれほど使えないという事が事前に判明。乳首で使うには吸引力が物足りない。

まあそもそも女性専用のおもちゃなので、また同じのをamazonで購入して、次こそは女性で試してみますね。

余談です。失礼しました。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • フレイン
  • ユニバースサポート