こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.4

 

ラインの返答が遅いタイプのパパ活女性

このタイプの女性は、パパ活では非常に多い。

私の経験によると、4割程の女性がこのタイプなのでは?と思っている。

まぁー裏を返せば「若い女性から届くラインの返答が遅いくらい我慢しなさいよ!!!」と言う人はいるかもしれないし、もしかするとパパになられている方のほとんどが、このタイプの女性を経験しているかもしれない。

ここは、はっきりしておきたい。

確かに、パパ活する女性へ送ったラインに対して、「返答が遅い」って部分だけを切り取れば、私が「非常に小さい人間」に見えるだろう。

しかし、私が実際に今まで経験した流れだと、このタイプの女性と契約して、イライラしなかった事が一度もない。

なんだろう、たまに重要なラインってあるじゃないですか?そして、既読にはなってるけど返答が来ないとか、次の日に返答が来るなど。

確かに、パパ活以外にも色々していて忙しいのなら仕方ない。

ただ、そうではなさそうな女性っているじゃないですか?私が、話している今回の対象はそう言った女性です。

あと、文字は打たずスタンプで返してくるなど。

特に、そこそこお手当を支払っている女性が、このタイプだと、正直メンタルにきますね。

女性側に、悪意が無い事はわかっている。

ただ、パパ活でそこそこお手当を受け取っているなら、割り切りでも良いから、しっかりして欲しいとは思う。(これは、私の願いでもある。)

別に、1分以内に返せとかそう言った話ではない。

流石に、次に日に返してくるのはいかがなものか?と言う話です。(極端な話ですけどね。こう言う子が、最近増えた印象を持っている。その背景には、電話より気軽に文字で伝えれるようになり、便利になった分、自分中心の感覚で相手にメッセージを送る方が増えた気がするんですよね。自己中心的な行動と言えばようだろうか。少し残念というか寂しい気持ちがありますね。一昔前前だと、電話が主流だったので、嫌でも取る必要があったし、もう少し、お互いのコミニケーションにおいて、密度が濃かった気がするんですよね。)

たまに、私の友人でも、「〇〇ちゃん、最近元気かな?どう思う?全然ラインの返答が来なくてね。いつも、会う直前にラインが来るんだよね。」と言う具合に、言葉を濁していた。(コミニケーションがしっかり取れているのかね?と感じた。)

そりゃー、パパになると女性に対して、愛情が湧くし、日々何をしているか?気になりますよね。

それが、お気に入りの子なら、尚更心配になるのは当たり前だ。

ただ、こう言った男性側の気持ちは関係ないのでしょう。

ラインの返答が遅いパパ活女性は、マイペースな子が多い。

だから、こちらの気持ちを感じるよりも、まずは自分がって感じなのでしょう。

確かに、このタイプのパパ活女性は、最近かなり多い。

でも、ラインの返答が早くて、こちらに不安を与えないパパ活女性も居たりするので、契約時の判別が難しいですよね。

最近、連絡含めて気が利く女性ばかりが私の周りにいる。

所謂、ラインの返答が遅い子を片っ端から契約解除したらそうなりました。

すると、「他でパパになられている男性が普通に持つ悩み」と言うか「ストレス」が、私には一切無い事が最近わかった。

そこで、持論ではあるが、「ラインの返答が早い女性=気が利く女性」なのではないか?と思うようになったし、パパ活ではこう言った細かい部分が、「若い女性と繋がりを長く持つ」と言う点では、かなり大事だと思い始めている。(あくまで、実体験から来る私自身の感じ方なので、全ての女性に当てはまるわけでは無いので、そこはご理解ください。)

是非、似た悩みをお持ちの方、そう言った細かい点を修正して見てはいかがでしょうか。

ネイルが長過ぎる女性は避ける

これは、あくまでパパ活女性に何を求めるか?によって個々で意見が分かれる。

私は、パパ活にいる女性とは言え、どこか家庭的を求めてしまう部分がある。

例えば、デート中にお弁当を持参してきてくれる女性とか、お金をあまり無駄遣いしないとか。

そこで、私が偏見を持ちすぎだと感じられる方も多くいるかもしれない。

 

そこで、あくまで「今まで、私が契約した女性の中で見た割合。」で、お話しせていただくと、「ネイルが長めでこっている子」に対して、そう言った「家庭的な欲望」を私自信が望めたケースが一度もない。(もしかすると、中には居るかもしれないが、少なくとも私は一度もない。)

まず、ネイルが長い子は、料理が苦手な印象。

そして、ブランド物が好きな女性も多かった。(シャネルやヴィトンなど。)

確かに、SEXだけを求めるなら、満足を得られるだろう。

実際に、性に関しては、私も過去に大満足をした経験がある。

しかし、パパになり女性と時間を共にしていると、性だけでは満足しなくなり、もっと違った角度から相手を知りたくなり始める。(これは、パパになられている男性なら、誰しも経験があるのではないでしょうか。)

その為、以前であれば、「パパ活で若い女性とSEXして遊べる」的な要素のみを見ていたので、ギャルと呼ばれるネイルの長めの女性を中心に選んでいたが、今現在では、選ぶ女性のタイプが変わった。

いや、選ぶ女性のタイプと言うか、私自身のパパになる目的が変わったと言えば良いだろうか。

前までは、パパ活でそこまで楽しむと言う気持ちは持っていなくて、それよりも「性を満たす」方が重要だったが、今は性を満たすよりも先に、若い女性と共に「趣味を増やすきっかけ」を作ったりなどが中心になった。

当然、目的が変われば「選ぶ女性のタイプも変わる」のは当然の話だ。

年齢的に、「性欲が衰えている男性」も多いはずで、「制欲を満たす目的」以外で、契約し女性に対して、「性以外からの角度」で、何かを求めている男性も増えているのではないでしょうか。(現在の私が、まさにそれです。)

私の経験上、「家庭的な空間」を女性と作りたい場合は、「あまりネイルをしていない方」を選ぶと、私の言いたい事がわかりやすく伝わるかと思います。

是非、パパ活で、一度「家庭的な女性」と時間を共有したいと思っている男性は、上記の内容を頭の片隅に入れて、女性を選んでみてください。

因みに、私は家庭的な女性と既に2年契約を継続しています。

そして、会う度に幸せを感じる事ができています。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート