こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.8

 

パパ活経験が長過ぎる女性

これに関しては、男性個々での好き嫌いがあるので、最初にそこは、お伝えしておきたい。

あくまで、私の「好み」の話にはなる。

そもそも、なぜパパ活歴が長い子を私は避けるようになったのか?これには、しっかり理由がある。

私は、パパ活で女性の素を見るのが非常に好きだ。

特に、普通に接してくれる事が何よりの喜びでもある。

そして、その中でお付き合いの長さと共に、男女間で、「絆」というか、「深い信頼関係」が築き上げられていくと思っている。

まさに、これが私の持つ「パパ活での理想」だ。

その為、女性側があまりにも男性を「お客さん扱いするタイプ」だと、そのパパ活に対しての熱が私は冷めてしまう。

わかりやすく言うと、初対面時に女性とラウンジなどで待ち合わせをします。

そして、初対面の時は、少し緊張する男性も多くいるのではないでしょうか?(私は、毎回緊張する。)しかし、女性を見た時に、「全く緊張感」がなく、なれた感じて対応されると、「この子パパ活のプロかな?」と思ってしまうわけですよ。

別に、パパ活歴が長いからダメというわけでもない。

ただ、素人的な感覚が薄れるという事だ。

もう少し、砕いて説明すると「どこか水商売のお店に来た感覚」に、なってしまうと言えば良いだろうか。

私は、そう言った感覚をパパ活では持ちたくないと言うか、求めていないんですよね。

そして、パパ活歴が長い子は、やはりなれている為、「条件等の交渉」もかなり上手いし、ある程度の「流れ」ができている。

それこそ、かなりパパ活歴が長くてなれている子を目の前にすると、こちらがある程度うなずいているだけで、全て契約が決まっているなんて事も多々ある。

確かに、パパ活に対して、「女性からのサービスをかなり求めるタイプの男性」であれば、パパ活歴が長い子の方があっているかもしれないし、正直あまりトラブルも起きにくい為、楽かもしれない。

しかし、私の場合、そう言った「簡単なトラブル」であれば、契約した女性と「二人で乗り越えたい」と言う気持ちもあったりする。

なので、あまりパパ活歴が長すぎるなれた子は、後々つまらなくなる気がするので、できるだけ初対面時にある程度女性を見て、契約を避けるようにしている。

特に、ここ数年はかなりその傾向にある。

何度も、パパ活歴が長い子と契約はした事あるんですけどね。

はっきり言って、こちらを「満足」させる事に関しては「完璧」だと思うし、トラブルになった事もほぼない。

なので、「初めてパパになる男性」には、お勧めだと思います。(変に、ふっかけたお金を言ってくる子もなれてる分少ないですしね。)

しかしながら、ある程度パパ歴が長い私のようなタイプで、水商売のお店とは違う、もっと素人的で、よりリアルな恋人関係を、女性と築きたいと思う方は、できるだけパパ活歴が短い、なれてない子の方が良いと思いますし、私が経験し比べた感じだと、その方が楽しい気がしましたね。

なんと言えば良いか、会う度にワクワクすると言えば良いでしょうか。

それに、そう言った「パパ活になれていない女性」は、会っていない時も「パパ活=仕事」と言う感じではないので、全てのやり取りや行動に「好感」が持てたんですよね。

これが、パパ活になれている「少しプロっぽい子」だと、感情がこもっていないと言うか、少し機械的でサプライズが無い印象を私は持った。(パパ活歴が長い全ての女性と言うわけではない。あくまで、私が過去に契約した女性が対象です。)

ただ、「SEX」に関しては、言うまでもありませんが、私の経験上、「パパ活歴が長い子」の方が、「男性を喜ばせる方法」を「熟知」している気がする。(やはり、なれているからでしょうか。)

その為、「SEXのみ」をパパ活で求めるのであれば、私が求める女性の「真逆」をお勧めする。

あくまで、これに関しては、「パパになりどう楽しむか?」って部分なので、個々で好きな方法を選ぶのが一番良いと思います。

繋がりを自慢するタイプのパパ活女性

パパ活をしている女性は、きっと色々な男性と出会っているのでしょう。(私は、男なので詳しくはわかりませんが・・・。)

たまに、こんな女性いませんか?「私の知り合いで〇〇の会長さんがいて、〇〇に連れて行ってもらった。」とか、「私、〇〇の社長さん知ってけど、凄い〇〇だよね」など。

やたらと、パパ活中に、自分が実際に出会った男性の名前と言うか会社名や役職を言って、マウントを取ってくる女性。

パパになられている男性は、皆一度は経験した事あるのでは無いでしょうか?(パパ活歴が長ければ長い程、私の言っている事に共感してもらえるのでは?と思います。)

正直、その女性は何も凄く無いんですけどね。

そう言った「ステータスのある男性」と、出会った事で、自分を大きく言ってしまう癖があるパパ活女性。(きっと、自分も凄くなったと錯覚しているのでしょう。)

私も、どこかで名前が使われているのかな?と思うとゾッとするわけですよ。

別に、パパになっている事はどうでも良い。

それよりも、変な所で「自分の個人情報」が流れるって凄く嫌じゃ無いですか?特に、このタイプの女性は、なんでも話してしまう印象を私は持っている。

所謂、そう言った女性と「秘密事」ができないって事なんですよね。

「秘密事ができない=信頼関係が築けない」これは、当たり前の話ですよね。

正直、パパになられている男性も、赤の他人がどれだけ凄くても興味ないじゃ無いですか?それ以前に、パパになられている男性の大半が、それなりのステータスを持っているはずだ。(そうでなければ、パパにはなれませんからね。)

だからこそ、「自分の情報が一人歩き」する事もそうだし、「赤の他人の社長が凄い」的な話をするパパ活女性。

後々面倒になるだけなんですよね。

だから、そう言った影が見えた瞬間、私はすぐに契約解除しますし、もし初対面時にそう言った「〇〇の社長と、以前契約してた。」的な事を言った瞬間、「この子危ないな」と思い、契約を避けるようにしてますね。(ここ最近も、似た事があり契約を避けました。)

気にしない男性も多いかもしれませんが、私は、純粋にパパ活を楽しみたいので、「最低限のルール」と言うか、「秘密事」ができるパパ活女性を優先して契約するようにしてますね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート