パパ活する女性の選び方 Vol.2

 

女性から癒しを求めるなら

パパになられてる方で、パパ活する女性から、「性の関係」よりも「癒し重視」の方っていらっしゃると思います。

私の場合でいきますと、パパ活する女性の性格によって使い分けていたりします。

例えば、そこそこ年齢が高めの30代中盤でパパ活歴が長い子は、どちらかと言うと夜の営み重視。

でも、もし私生活で少し凹み気味の時なんかは、若めの20代と契約したり等。

私の価値観ではありますが、どうしても30代よりも20代の女性の方が、可愛がってあげようと言いますか、実の娘を見るようで癒されるんですよね。

だから、癒しを目的として契約している女性には、正直女性からの難しいサービスは求めないと言いますか、ディナーをしてお酒のつまみ程度で楽しめれば良いかな?位で私は思っています。

パパ活する女性で、私の私感ではありますが、オールマイティーでいけるって子をあまり見ない。

それこそ、何かしらに強いって子を探す方が、楽な気がする。

勿論、中には全てを一人の女性で賄えるなんて場合もあるんでしょうが、私は正直出会った事がない。(もしかすると、私が初対面の時点で、全てを求めないようにしているから見つからないと言う見方もできる。)

では、パパ活で癒し重視で求めるなら、どうしたら良いか?

ず、初対面時で女性が得意な事を聞いてみると良い。

例えば、話題の振り方としては、「〇〇ちゃんは、今まで男性からどんな所を褒められた事あるかな?」的な感じで聞くと良いだろ。

ここで、私の中での模範解答がある。

実例で行くと、「食べてる姿を誉めらる」とか、「笑顔を誉めらる」とか、「人懐っこいと言われる」など。

ここら辺を、自分でこちらに伝えてくれると言う事は、自覚をしていると言う事だ。

所謂、自分でもその部分が得意だからこちらにアピールしてくれるわけだ。

私の場合だと、ここら辺の回答を即座に出す子は、基本癒し専門としては、「即契約」だ。

なんだろう、イヤらしさが全く感じないと思いませんか?これが、もし性欲を埋める為だけの、愛人希望となると、私の中では全て不合格だ。

なぜなら、夜の営みの匂いが全くしないからだ。(セクシーさを全く感じないと言えば良いだろうか。抱きたいとその場で想えないと言えば良いだろうか。)

それに、女性との癒しを単純に求めるのであれば、こう言ったいやらしさが全く見えない回答をシンプルに出してくれる子の方が、私の過去の経験としては、「満足感を得られた」数の方が多い。

それに、癒し系の子は、あまり欲がないイメージだ。

これは、パパによってはメリットと思う人もいるかもしれないが、とにかくお手当の交渉など含め、価格も低いイメージがある。(あくまで私の場合だ)

実際に、癒しの為だけに契約しているパパ活女性のお手当は一番安い。(体の関係は、正直2ヶ月に一回位しかない。)

初対面時から、色々話してるけど本当に欲がないなと思える程、こちらに対して要望が少ない。

それに比べて、頻繁に夜の関係がある女性は、お手当を結構支払っている。

だから、自分がその場で何を求めるかにもよるとは思う。

癒しを得意とするパパ活女性は、あまりこちらの要望を聞いてこない。

これは、私のケースのみかもしれない。(全ての女性を見ているわけではないからだ)

癒しを中心に求めるパパ活女性に関しては、こちらからある程度女性に対して、質問してあげる事が大事なのだ。

後、こちらに対して、癒しを重点においた女性と、間違えずに確実に契約するのであれば、あまり派手な子を選ばない方が良い。

確かに、派手な身なりをしている子で、男性を癒すのが得意なんて子も存在する。

でも、これも私の私感で申し訳ないが、実際に私はそう言った子とも過去に契約した経験がある。

そう言った派手な身なりで癒すのが得意というタイプの女性は、基本的には夜の営みで癒すと言うタイプの方が多かった。

今回、私が言っている癒しの意味が少し違う。

今私が話している癒しと言うのは、例えで言うと若いアイドルの女性を見て癒されると意味と少し似ている。

アダルトビデオを観て癒されると言うタイプと、若いアイドルを観て癒されるとでは意味が違うはずだ。

アダルトビデオを観て癒されると言うタイプは、性関係あっての癒しじゃないですか?でも、若いアイドルを観て癒されると言うタイプは、本当に女性がその場にいるだけで、こちらの気持ちが落ち着くと言いますか、可愛くて癒させる。

だから、そこの違いは、間違えないで欲しい。

パパ歴が長い男性なら、理解してもらえると思う。

本当に、全く違うタイプの女性なんですよね。

だから、初対面時に外見だけで全ての判断は確かにできないが、確実性を考えるなら、少し地味で会話中に、笑いのツボが浅めの子を選ぶと良いでしょう。

癒しを得意としている子は、最近パパ活だと少し減った気がする。

元々、そう言うタイプの子だったけど、パパ活を通して変わってしまった子もいるのだろうか。

ただ、確実に居るので、そこの探すのもパパならではの楽しみではないでしょうか。

地味な服装で、笑いのツボが浅めで、癒せると自覚している子。

ここら辺を、メインで初対面時に女性に対して、会話をすると判断しやすいかと思います。

でも、間違ってはいけない事がある。

男性側は、絶対に、その場で下ネタは言わないようにして欲しい。

もし、癒しが得意な子だとドン引きしてしまいますし、癒しと性目的をごっちゃにしてしまうと、素敵なパパ活女性と契約できません。

だから、私のやり方ではありますが、必ず使い分けは必要かと。

それに、癒しが得意な子でも、どこかで必ず男性側に欲望が生まれます。

ただ、そこを中心とした女性として契約するのか?それは、別オプションとして考えるのか?と言う違いですし、パパ活女性とは、契約をしていると必ず体の関係になるはずです。

そこで、パパになる男性側も、女性に求める目的をしっかりしておく事が、大事だと言う事ですね。

それが、自然と良い選択を生みますよと言う話ですね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート