交際タイプA、Bの女性の心を開くN様のテクニック④

利用しようと思った理由は?

─交際クラブを利用しようと思った理由は何かありますか?
 

N様:割り切って遊べるからですね。リスクが低いですからね。
 

─色々な形態の店舗があると思いますが、何故ユニバース倶楽部を選択して頂けたんですか?

 

N様:多分、ニュースの記事かなにか見たのだと思いますよ。それが最初ですね。
 

─なるほど。あのビッグニュースの時にご入会頂いたんですね。
 

N様:そうそう。僕はあれこれ比較する人ではないんですよ。
 

─なるほど。私の個人的な意見ですが、私もユニバース倶楽部が一番良いと思っているんです。
何故かというと、何と言っても会員数も多いですし、全国に支店があって沖縄支店も最近オープンして出張等でも全国様々な場所でご利用頂ける点です。あとは、他の倶楽部さんは聞くところによると動画がない交際倶楽部さんが多いようなので、動画を見て動きをお会いする前に見て頂けるのが強みかと思います。あとは、写真もしっかり撮影させて頂いていると思ってるんですが違いますかね。
 

N様:なるほどね。良いんじゃないですか。
僕も他の交際クラブを知らないので、なんとも言えないですね。
 

─そうですよね。違う交際クラブさんを見てみようかなと思われたことはないんですか?
 

N様:うーん…今僕と付き合っている女性がいなくなってきて、ユニバースさんの中で次デートする女性もいなくなったら開拓するとは思いますね。
 

─そうですよね。デートの相手がいないのに、ユニバース倶楽部だけというのは無理な話ですよね。
 

N様:駄目でも開拓して、両方併用して利用するでしょうね。
 

─そうならないように僕達も必死で頑張らないといけませんね。面接は、応募頂けるまで待つというスタイルなので、どうにかできれば良いなと思いますね。
 

N様:スカウトもいるでしょ?
 

─そうですね。ご紹介者さんもいらっしゃいますね。
ネットで女性と交流をもたれてご紹介頂くので、オフィスにお越し頂くまで、ご紹介者さんもお顔を知らずに紹介頂くことはありますね。
 

N様:そうなんですね。
 

─SNSに載せている写真は、本人と違う場合もありますし加工されている場合もあるので、全然想像と違う女性が来られる場合もありますしね。
 

N様:でもスカウトで登録に来る女性はナンパされて登録に来るということでしょ?
 

─そうですね。ただ、スカウトさん経由だとある程度、倶楽部のルールをお伝えして頂けるので、面接にお越し頂いた段階で理解頂けるので飲み込みはかなり早いですね。
 

N様:なるほど!
 

─ただ、ご自分で探してお越し頂く女性の中でも、しっかり調べてお越し頂く女性は良いと思うんですが、何もわからず登録にお越し頂いて、やっぱり想像と違ったので登録しませんとなると、お互いに残念だと思うので事前に知って頂けるように、NAVER まとめやテレビで代表が話したり伝えたりしているんですが、何か新しいパパ活に変わる言葉が出てきたら良いのになと思いますね。
ちなみに、食事は和食が多いとおっしゃっていたと思うのですが和食以外はないんですか?
 

N様:無いですね。
 

─そうなんですね。
 

不倫の巣窟

─今はヒルトン大阪が工事中ということで源氏は使えないので、グランヴィアのみで利用されている感じですか?
 

N様:そうですね。個室っぽいのでいいんですよ。あとは、リッツ・カールトンくらいかな。
 

─あの男性は、いつも違う女の子と来るなと思われているんでしょうかね。(笑)
 

N様:もしかしたらAV女優の面接か何かと思われているかもしれませんけどね(笑)
 

─そうですね(笑)スカウトマンだと思われているかもしれませんね。
 

N様:そうそう(笑)
 

─綺麗な女性ばかり連れて来られるからですね(笑)
 

N様:よく周りから見られてしまうんですよ。若い女性といると、あのおっさんやるなとか思われてそうですね。
 

─いえいえ!すごいお若く見えるのでそれはないと思いますよ。素敵なカップルだなと思われてるんじゃないですかね。
 

N様:それは無いですよ!
こういうホテルは巣窟だからね。ある程度高い部屋についているラウンジとかあるでしょ?ああいうところに行くと、若い女性と成功者のおじさんばかりなんですよ(笑)不倫の巣窟!(笑)
 

─勝ち組ですもんね。そこにいらっしゃる方全員。
 

N様:勝ってるか負けてるかはわからないですけど、不倫の巣窟、愛人の巣窟。このホテルはね、泊まるとお帰りなさいませ。って言われるんですよ。それうっとおしいんですよね、なんかみられているみたいで。僕はね、ヒルトンが好きなんですよ。妻子持ちだから、夜中にチェックアウトすることが多いんですよ。
 

─なるほど。
 

N様:あそこはね、チェックアウトの時にキーボックスみたいなのがあって人に会わなくていいんですよ。夜中にチェックアウトの処理が早いところがいいです。
 

─グランヴィアとかはそうではないんですか。
 

N様:グランヴィアは駐車場がちゃんとしてないんでちょっとわからないんですよ。
 

─ヒルトンはちゃんと地下にありますもんね。
 

N様:そうなんですよ。他はお帰りなさいませって言われますしね。ホテル阪急インターナショナルはいってらっしゃいませって言われるんですよ。夜中の一時とかに。駐車場専用の扉みたいなところに通されるんですよ。こちらからどうぞって感じにね。
 

─へぇー。すごい気配りだけど迷惑な感じですね(笑)
 

N様:夜中にチェックアウトの処理が早い不倫の人に向いているホテルはヒルトンかリーガロイヤルですね。あとはリーガロイヤルの近くにある三井ガーデンホテルプレミアっていうのがあってそこも処理が早いんですよ。その3つがおすすめですね。
 

─そうなんですね。じゃあ中ノ島結構いいんですね。
 

N様:まあどうでもいい話なんですけどね。
 

─三井ガーデンホテルプレミアは知らなかったです。
 

N様:安くてそこそこおすすめですね。
 

─あまりそこにお金をかけても仕方ないですしね。
 

N様:そうなんですよ。女の子がそのまま泊まってくれるんならいいんですけどね。
 

─料金は一緒ですもんね。ちなみに2回目以降のお話なんですがホテルの中でルームサービスを使われることってありますか?
 

N様:使うこともありますよ。よっぽど遅い時間になったときとか。そうじゃなかったらちゃんとレストラン連れていきます。その前からちゃんと一緒に食事した方が楽しいじゃないですか。
 

─そうですよね。ちなみに2回目以降は何食べたいって聞かれるんですかそれとも今日はこれだよってN様が決められるんですか?
 

N様:食事の趣味・嗜好は把握しているので、こっちが決めてます。お店の人と顔なじみになると違う女性を連れていきにくくなるんですよ。だからこういうデート専用のお店が20件ぐらいあるんですよ。いわゆる汚れる店ですよね、ヒルトンの源氏じゃないですけど。
 

─ユニバースの会員様のために何個かお店教えてください(笑)
 

N様:基準はあまりフレンドリーじゃない店ですね。例えばここ(リッツカールトン)のフレンチのお店もそうですよ。インターコンチネンタルのフレンチも同じであまり話しかけてこないのでいいですよ。
 

─またお越しくださってありがとうございますとか言われたら嫌ですもんね。
 

N様:それぐらいだったら誰と来たかわからないんでいいんですけど、あまり顔なじみになると居づらいづらいじゃないですか。
あとは店に入るときも気を使ってます。お店に入ると自分の知っている人がいないかまずチェックするんですよ。もし知っている人がいたらすぐに場所を変えないといけないので(笑)
 

─そうですよね(笑)
 

男性ホルモンがエネルギーとか活力につながるらしい

─次の質問なんですが、女性とデートするときにプレゼントを渡したりもらったりすることはありますか?
 

N様:もらうことはありますよ。手作りのお菓子とか。渡すとしたら物ではなくて商品券ですね。結構イベントごとにばっさり切るんですよ。
 

─イベントの時とかおねだりされたりしませんか?他の男性から聞いたお話ですがまだ2回しか会ってないのにセリーヌのバックをおねだりされた方もいます。
 

N様:それはだめですね。そんな子にお金を使うぐらいなら新しい女の子いきます(笑)
 

─ずっと同じルーティーンで繰り返していく感じですか?
 

N様:ユニバース倶楽部の女性とのデートは毎週じゃないんですけど空くのが大事なんですよ。空くことによってばれにくくなるんですよね。毎週この日はいないってなるとまずいんで。大事なのは余裕を持って行動するってことですね。
 

─4名とか5名の女性がいらっしゃるときでもその空きの日をあえてつくられるんですか?
 

N様:ユニバース倶楽部の子は束縛してこないですね。
 

─ちゃんとわきまえてはいるんですね。暴走して本当に好きになっちゃったら大変ですもんね。線引きも上手にされてるんですね。
 

N様:僕はあんまり期待させないんで。
 

─ある程度ライトな関係という感じなんですね。
 

N様:ライトですね。
 

─そっちのほうがいいって女性も結構多いですよね。
 

N様:それがほとんどじゃないですか、男性が勘違いしてるんですよ。自分が一途に愛してあげるべきなんじゃないかとかね。本当は真逆なんです。
 

─よくわかっていらっしゃるんですね。さすがです!
ユニバース倶楽部の女性と付き合う場合は中身よりもやっぱり見た目と身体の関係が大事という感じですか?
 

N様:そうですね。中身も変な奴だったら別ですけど、ある程度以上だったらそれでいいんですよ。
 

─結婚するわけじゃないですもんね。
 

N様:そうですね。身体が飽きなかったらそれでいいです。
 

─身体の相性があってなくても続いていることかはいないんですか?
 

N様:いないですね。こっちはそれに対してお金を払うわけでしょ?無意味ですね。
 

─効率がいいですね。
 

N様:極端な話アホでもいいですよ。
 

─そうなんですね。疲れたりはしないですか?
男性会員様の中にはデートを週に何回もいれてしまうと疲れてしまう方もいるんです。
 

N様:そういう人は一週間に一回とかにしたらいいんじゃないですか。
 

─N様は疲れないんですか?
 

N様:僕は全然平気なんですよ。
 

─毎日とかでも?
 

N様:家族がいるから現実的には難しいけど、毎日ホテルでも体力的には大丈夫ですよ。
 

─そうなんですね。
 

N様:1日3回ぐらいでも余裕ですよ。
 

─1日3回ですか?(笑)じゃあ3×7でも?
 

N様:余裕ですね。同じ子とずっとだと飽きちゃうかもしれないですけど相手が変わればいけると思いますよ。仕事もあるので現実味はないですけどね。
 

─経営されている方や成功されている方は性欲が強いって聞いたことあるんですが本当ですかね?
 

N様:間違いないでしょうね。男性ホルモンらしいですよ。男性ホルモンがエネルギーとか活力につながるらしいですね。
 

─昔からそうだったんですか?(笑)
 

N様:そうですよ(笑)だんだん年齢とともに強くなってきたんですよ。
 

─一般的には性欲が落ち着いてくるといわれてると思うんですがN様は違うんですね。
 

N様:女性の体の中で興奮できるところって人によって違うと思うんですよね。足が好きだとか胸が好きだとか、顔が好きだ、口が好きだとか。何とかフェチとかいうじゃないですか。僕はあらゆるところで興奮できるんですよ。
 

─へぇー器用ですね(笑)
 

N様:昔はそうじゃなかったんです。だから興奮できるポイントが増えて性欲が強くなっていったんだと思います。
 

ユニバース倶楽部の女性を選ぶ基準とは

─じゃあユニバース倶楽部の女性を選ぶときって何を基準に選ばれるんですか?
 

N様:顔と清潔感ですね。
 

─貸衣装を切られている方もいらっしゃるんですけど、記載した方がいいですか?
 

N様:それは別にどっちでもいいですよ。極端に水着とか着ている方いるじゃないですか、あれはだめですね。
 

─そうですよね。風俗じゃないんだからと思いますよね。やっぱり清楚な感じで推したいんですけど、それで大丈夫ですかね?
 

N様:中にはギャル系が好きな男性もいると思うんですよ。だからその子の特徴が表に出るような推し方が一番いいんじゃないですかね。
 

─なるほど。どこかに無理やりやり当てはめるんじゃなくてということですね。お写真で特に女性のどのパーツを見たいとかってありますか?
 

N様:僕は歯がきれいな人が好きなんですよ。
 

─なるほど、大事ですよね、笑った時にすごく歯並びが悪い子もいますし。
 

N様:そうそう(笑)
 

─そういう子は私口をあけさせないんです(笑)
 

N様:それはやめてほしいんですよね(笑)実際に会ってみるとめっちゃすきっぱな子とかすごく歯が汚い子とかいるんでしょうね。
 

─私の面接の子で歯を見せてなかったら確実に何かあると思ってください(笑)
 

N様:七条さんに限らず、そう思ってますよ。ちゃんと気づいてますよ(笑)
 

─見せるときも少ししか映してないんです。全部映しちゃうと歯茎とかが見えてしまうので。
 

N様:歯茎は別にいいんですよ。不潔な方は嫌ですね。
 

─ちょっと黄色かったりとかですね。
 

N様:そうです。あと口臭もダメですね。
 

─以前フィードバックでありました。口臭がきつすぎて無理って。
 

N様:女性から?
 

─いえ、男性からです。
 

N様:中にはいるでしょうね。
 

─撮影の時ってそこまで、距離が近くないので、気づけないことも多いですね。
 

N様:そうでしょうね。
 

─もっと近づけたらいいんですけど特に男性スタッフは勘違いされてもいけないので、距離をとっちゃいますね。
 

N様:息が臭いのはだめですね、ワキガは耐えられるんですけど(笑)
 

─えっ?ワキガ耐えれるんですか?
 

N様:ワキガって不衛生でそうなってるわけじゃないでしょ?僕は結構いけるんですよ(笑)
 

─なるほど。自然な匂いは大丈夫ですが、最低限の清潔感は持ってほしいということですね。
 

N様:そうですね。
 

─なるほど。色々質問にお答え頂き本日はありがとうございました。
 


インタビューアー
ユニバース倶楽部 大阪支店
七条 萌香 ・ 福永 涼太

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集