恋愛ワクチン 第六十五話 純粋

ここにはある女性の話を書いたのだが、差し替えることにした。
理由は、コメント欄にいくつか書かれた批判だ。
女性からマックさんに下記のようなラインが来た。
「私はマックさんの素敵な文章で私を化粧していただけているみたいで本当に嬉しかったです。それ故に他の批判コメントを読むとすごく胸が痛みます」(原文のまま)

彼女は、https://universe-club.jp/help/questions/view/4896
の質問者である。
https://universe-club.jp/help/questions/view/4986
に報告したデートの詳細を記事にしたのだった。
彼女を含め、最近、質問箱でのお悩み相談の女性3人に、マックさんからオファーしてデートした。

2人目は下記リンク先の女性。
https://universe-club.jp/help/questions/view/4574
https://universe-club.jp/help/questions/view/4932

事後報告(兼自慢)はこちら。
https://universe-club.jp/help/questions/view/5061
この方についてもコラム記事にまとめて投稿済であったのだが取り下げることにした。
コラム記事っていうのは、嘘でなないという証拠のために、ある程度具体的に書かざるを得ないのだが、そうすると書かれた本人があとで傷付くことがあるようだ。
もちろん、投稿前には、女性本人に原稿を送って、確認はしてもらっている。
だから筋は通しているのだが、そういう問題ではない。
べつにコラム記事を書くために女性とデートしているわけではない。マックさんにとっては女性との関係性の方が重要だ。
リスクは避けたい。
なので、今後は、この手の具体的な話は、質問箱での簡単な報告にとどめようと思う。

ということで、3人目は下記の女性でした。
https://universe-club.jp/help/questions/view/5140
事後報告はこちら。
https://universe-club.jp/help/questions/view/5381

いろいろケチが付いたことだし、今回をもって「恋愛ワクチン」は終了にしようかと思います。応援してくださった方々ありがとうございましたm(_
_)m
すみませんが、今回コメント欄は閉じます。また変なコメント書かれたら不快なので。
もっとも気が変わりやすいマックさんのことだから、舌の根も乾かないうちにまた記事投稿しているかもしれません。
そのときはごめんなさい。お詫びして撤回しますのでよろしくお願いします。

さて、気分転換。
2台目のマジックミラー号(もどき)がほぼ出来上がったので、写真入りで紹介します。みんな関心あるよね?
ベースはトヨタのDYNAです。1.5トントラックなので普通免許で乗れます。
外観は勘弁してください。内装は下の写真の通リ。



広く見えるでしょう?マジックミラーの反対側を全面鏡張りにしました。
家庭用エアコン搭載してるので冬でも夏でも快適。
ソファベッドに車載用レール付けて左右に移動できるようになっています。
フラットにしたところが下の写真。



エアコンの電源は2500whのリチウムイオンバッテリーです。



車の側面から家庭用100Vで充電できるようになっています。



後ろ扉に加えて、サイドからも乗り降り出来るように、電動昇降機付けました。



車両本体が400万くらいで、改造諸費用はまだ請求来てないけど、たぶん100万くらい。
これで、どういう遊び方するかと言うと、最近は街中ではなく、景色の綺麗や山や海辺に行って、解放感あふれた中でセックスしてます。動くヤリ部屋です。楽しいですよ。
ひょっとしたら、どこかでそれらしい車見かけるかもしれません。そのときは「マックさんですか?」と声をかけてください。そういうご縁は大切にするほうなので、ご一緒にお茶でもして四方山話しましょう。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集