交際クラブとの出会い

最近では、パパ活の選択肢として交際クラブを選ぶ人も増えてきています。

ワンランク上の出会いが期待できるというキャッチコピーが先行し、
華やかな出会いをイメージしている人がいる一方で、怪しさを感じる人もいるでしょう。

また、パパ活という言葉でオブラートに包まれてはいますが、
私自身も交際クラブに入会してみるまでは、おっかないイメージを抱いていました。

今回、パパ活初心者さんに向けて、交際クラブとの出会いをまとめてみました。

交際クラブを知ったきっかけ

まず、はじめに交際クラブを知ったきっかけをまとめていきます。

元々、私自身、婚活サービスやパーティーをメインに出会いを探していました。
そのため、当然、交際クラブやパパ活という言葉も知りませんでした。

婚活アプリやバーにも行き尽くしたある日、
地域限定での出会いを探すようになっていきました。

そこで、Googleさんにこんなキーワードを入力してみました。

港区 美女 出会い


東京カレンダーなど、キラキラ女子に関する情報が多いなか、
さらにネットサーフィンをすすめていくと、交際クラブという謎ワードを発見しました

別名として、デートクラブとよばれる出会いサービスのようです。

当時の私はどちらも馴染みのない言葉でしたが、

どうやら、お金があることで、女性にモテる出会いの場があることがわかりました(笑

そこから、交際クラブをネットで調べ尽くすこと数日、
交際クラブは、港区を中心とした都内に多く点在していることがわかりました。

また、男女共に入会前に面接が必要という事で、
試験的に、港区の某大手交際クラブに面接予約をすることにしました。

情報収集してからの面接までの道のりは、かなり早かったように記憶しています。

これが、私が交際クラブを知ったきっかけでした。

交際クラブに入会した理由

多くの交際クラブの面接を経て数社入会する事に決めましたw

入会の決め手は幾つかポイントがあったのですが、おおまかに次の4つを意識しました。

〇料金
〇会員数
〇好みの女性がいるか
〇コーディーネーターに要望が伝わっているか


交際クラブは、他の出会いに比べるとべらぼうに料金がかかります。

料金内訳としては、入会金と紹介料の2つに分かれます。
また、クラブによって、条件付きで年会費がかかる会社もあるので要チェックです。

いずれも数万円~数十万円という価格帯なので、お財布に優しくはないかもしれません。

しかし、美女と出会えるサービスという意味では仕方のないことかもしれません。

ただ、安いとは言えない入会金を払って、好みの女性がいないとなると本末転倒です。

そこで、面接時に会員数とあわせて女性のレベルをチェックしました。
私の判断基準として、オファーしたいと思える女性が5名以上いるクラブに入会しました。
※最近では、入会前に女性の画像をみせてくれるクラブが減少傾向にあるので、会員数を重視して選ぶと良いでしょう。

また、交際クラブは、クラブに紹介料を支払うことで女性と出会えるサービスです。

ただ、なるべく、プロっぽい女性とはデートしたくないという想いがあったため、
私自身、コーディネーターにどんな女性とお付き合いがしたいかを面接時に伝えました。

最終的に、コーディーネーターさんが要望を理解してくれていそうなクラブに入会となりました。

美女であれば性格はなんでもいいという男性は、とにかく女性のレベルで選ぶと良いでしょう。

ただ、やはり恋人っぽいデートを楽しみたいという場合は、
コーディネーターにしっかり要望が伝わっているかどうかも重視すると良いかもしれません。

 

交際クラブを体験して感じたこと

ここからは、交際クラブを体験して感じた事をまとめていきます。

はじめは、交際クラブ=怪しいというイメージしかありませんでした。

もちろん、イメージ通りの交際クラブに遭遇した経験もあります。

しかし、面接やオファーを通して、ほとんどのクラブが良心的であると感じました。

交際クラブデビューから、かなりの数のデートをしていますが、不当にお金を支払わされたことはありません。

もちろん、妙なトラブルに巻き込まれることもありませんし、
女性と喧嘩に発展したこともありませんw

体験者として、お互いの条件が合致しさえすれば、長期的な関係ものぞめるでしょう。

そのため、お金さえ払えるのであれば、
楽しく疑似デートを満喫したい男性におすすめの出会いの1つです。

また、入会前はプロ、玄人系女性が多いのかと思っていましたが、
しっかりお相手を選べば、素人気味の女性とも出会えることがわかりました。

実際、パパ活の影響により、学生・専門学生などの素人女性も交際クラブを利用しています。

キャバクラなど、プロに近い女性に飽きた男性は
交際クラブを癒しの場として利用するのもありかもしれません。

もちろん、クラブによって、モデルさんや女優さんなどに出会えるチャンスもあるでしょう。

良心的な交際クラブを選ぶことで、非日常的なデートを体験できるかもしれません。

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集