パパを楽しめないのは損

 

自分の姿勢

パパ活する女性と契約をする男性のほとんどが、裕福な方。

私も、正直私生活で困った事ないし、幼い時から、お金や食べ物での苦労は経験がない。

だから、そう言った経験話を聞くと見下すとかではなく、私が未経験の為知らない事を教わっている感覚になれる。

しかしながら、パパ活する女性の状況は少々異なる。

私は、今まで契約したパパ活する女性の多くは、このように、幼い時に苦労したと言う方が多く存在した。

だから、話を聞いていると贅沢をすぐにでもさせたくなる自分もいたりするし、実際に贅沢を覚えさせてしまっている現状がある。

でも、それが悪い事とは一切思っていない。

何故かと言うと、贅沢を覚える事自体は皆平等であって良いと私は考えているからだ。

別に、幼い時に貧しくても、年齢を重ねて贅沢を覚えて、そこの位置をキープできるようになれば、素敵だろうし贅沢もそこまで単純でもない。

そこには、食事であればマナーだったり作法など色々存在する。

だから、学ぶと言う意味も含めれば我々男性陣が、女性側に与える贅沢なんて学びの場としても取れるし、女性にとっても人生という長い道で考えると、絶対にポジティブだと思うからだ。

ただ、そんな中、私の周りでこう言う男性がいた。

実際に、パパ活する女性と契約してみたが、つまらない。

「うん?どこがつまらないの?」とすぐさま返答してしまった私。

彼が言うには、若い女性と出会える所までは良い。

しかし、数日で飽きるし、わがままだしイライラすると言っていた。

それどころか、お金の無駄じゃないかな?とまで言っていた。

正直、私は呆れた。

その理由は、彼は全く女性の遊び方を知らないのかな?と思ったからだ。

確かに、ちらほらパパ活する女性は、つまらないとか、お手当が高過ぎるとか言う男性がいるのも知っていたし、年に数回は周りでもそう言った愚痴を言う男性を知っている。

風俗行った方が良くないか?とか銀座の倶楽部に遊びに行った方が良くないか?など私に言ってくる男性も少なからずいる。

そもそも、パパ活する女性と契約するって水商売と遊ぶのと意味が違うんですけどね?っていつも私は彼らに話す。

私を例に出すと。

 

私はそこまで酒を浴びるほど飲むタイプではない。

だから、まず銀座の倶楽部で楽しめるか?と言われると、過去にも付き合いでかなりの回数行ったが、全くもって私には合わなかったし、それこそ私には無駄金に思えた。

風俗も同じだ。

私が、若ければ良い。

しかし、年齢がある程度行った私は、性欲がそんなにあるわけではないし、正直そこまで元気があるわけでもない。

パパ活する女性と契約するって、そう言う遊びとそもそもタイプが違う。

若い女性と出会い、外で楽しみ女性を援助する事がメイン。

勿論、そこには体の関係もあるだろうし、お酒を嗜む事もある。

でも、それがメインってよりは、私が実際の感覚で持っているのは、「完全に援助しながらの恋人付き合い」に近い。

パパによっては、親と娘って言う感覚で契約している方もいるだろうし。

水商売や風俗は、外での遊びを基本しないと思う。

中には、店外デートもあるかも知れないが、それも基本最終的に店へ行く事がメイン。

そもそも、パパ活する女性との遊びと同じ秤にかけている事自体が間違っている。

水商売や風俗と似ている部分と言えば、感情の部分で、「本気になってはいけない」ってこと位じゃないかと思う。

パパになっている男性によっては、本気になって女性と契約しているなんて話も聞きますが、どこか距離をとっているはずだ。

それは、お手当を支払っている所で、ある程度の距離感が保てる。

そもそも、年齢が全然違うので、そこはパパになる男性は、女性に対して謙虚さは持つべきなんですけどね。

パパ活する女性との契約は、お金の無駄という男性も中にはいます。

でも、そこはその男性がパパ活する女性に対して、価値を付けなかっただけの話だと思うんですよね。

私は、「パパ活する女性との契約は無駄」と言う男性に聞いたのですが、水商売の女性に、お店へ行くと言う前提無しで、尽くしてくれますか?個人で契約してカップルのようになれますか?と聞いたら、即「それは難しい」と返答してきた。

これは、風俗でも同じ。

じゃーそこにパパになる男性は、価値を付ける事もあるし、そこに対して無駄なお金って言う取り方はおかしいのでは?と私は彼に言い返した覚えがある。

クリスマスなど、気に入った水商売の女性と必ず、過ごせますか?こちらに合わせて、会えますか?自分の為に、料理を振る舞ってくれますか?これが、私はパパ活では全て叶えられている。

そもそも、パパになって損をした気分になっている男性皆に言いたい。

それは、遊び方を間違っているし、パパ活をそもそも理解していないとね。

私から言わせると、こんなに楽しい遊びは無いくらいだ。

基本契約していれば、旅行だって御一緒してくれるし、日々の生活に寂しさを感じない。

確かに、自分の事ばかり主張してこちらへの配慮を怠っている一部のパパ活女性が存在する事も確かだし、私もそう言った女性に当たった事がある。

でも、本当に一部なんですよね。

ここ最近、楽して稼ごう的な女性がパパ活には増えたと周りから聞くけど、そう言った女性は、初対面時にすぐわかりますよ。

「あっ自分の要求ばかりで、こちらの条件を全く聞かない女性なのかな?」とか「この子余裕ないのかな?」など。

その為に、ラウンジなどで、最初に会って、ダメなら、足代だけお渡しして、さようならできるわけです。

人間ですから、相性は必ずありますし、逆にそう言う女性の方が付き合いが楽という男性だっている。

そこの、選択枠が交際倶楽部で女性を出会うととにかく多いんですよね。

本当に、遊び方一つで全く見え方が違うという事だし、そう言った損したって方は再度、交際倶楽部で女性と出会いなおすと良い。

良い女性と出会うと、絶対に損したって思わないと思うんですよね。

その位尽くしてくれますよ。

もし、つまらない女性ばかりが、パパ活にいたらここまで、パパ活自体が一般人の中で認知されてないと私は思いますよ。

因みに、私はパパになれて毎週幸せです。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート