交際クラブやパパ活でモテる!都内厳選ホテル3選!

交際クラブやパパ活は、大人の出会い社交場です。

そのため、お互いが意気投合しさえすれば、ホテルデートに発展するケースもあるでしょう。

ただ、ホテル選ぶに失敗してしまうと、女性からの評価が下がってしまう事もあるかもしれません。

また、闇雲に高価なホテルを選べばいいのかと言えばそうでもありません。


男性からすると、デート代は惜しまないとしても、ホテル代はそこそこで、安く済ませたいという人が多いように思います。


今回は、交際クラブやパパ活でモテるホテルのコツをまとめていきます。
 

交際クラブでモテるホテルのポイント

交際クラブやパパ活で、ホテルを使うシーンがあるかもしれません。


しかし、ホテルのランクなどによって、お相手女性からの評価が落ちてしまい、次のデートに繋がらない要因の一つとなることもあるかもしれません。

そこで、交際クラブやパパ活でモテるホテルのポイントを列挙していきます。


<交際クラブ・パパ活でモテるホテルのポイント>

・外観・内装が綺麗
・部屋が狭すぎない
・アメニティーが充実している
・3時間休憩があると安心
・デート場所から近いorタクシーでスムーズにイケる



これら5つのポイントを兼ね備えていると好印象に繋がりやすいでしょう。

まずは、外見や内装の綺麗さは重視したいところで、多少部屋でゆったりすることも考えると、狭すぎない事も大切でしょう。


また、宿泊でない場合は、3時間休憩などができると男性も時間に追われる事なくまったりできるかもしれません。

最近では、ビジネスホテルよりもラブホテルの方がアメニティーなど、機能が充実しているトコロも少なくありません。


そのため、パパ活や交際クラブにおいて、キレイなラブホテルを選ぶのも1つの方法です。


また、ホテルまでの移動手段は、徒歩・タクシーであれば問題ないですが、スムーズにホテルまでイケると、女性からの好感度があがるかもしれません。

これらのポイントを重視してホテル選びをすると良いでしょう。
 

交際クラブやパパ活で使える都内厳選ホテル3つ

本項では、交際クラブやパパ活で使える厳選ホテルをまとめていきます。

交際クラブを利用する男性は、港区エリアが中心でしょう。

そのため、都内でも港区で使える厳選ホテルを紹介していきます。



〒106-0031 東京都港区西麻布1-3-2
TEL 03-6455-5110
六本木駅日比谷線2番出口より徒歩5分

六本木の駅近ホテルで、デイユースの3時間利用で6,000円~となっています。

圧倒的にコスパが良いため、おすすめのホテルの1つです。

空部屋率もそれなりに高く、部屋さえ選ばなければ入店できないことは少ないでしょう。

麻布十番にも系列店があるので、あわせておすすめです。


ホテルイロハ(六本木)-スリースターグループ-

〒106-0032 東京都港区六本木7-20-7
TEL 03-3401-0168
六本木駅日比谷線2番出口より徒歩3分

とにかく設備が充実してキレイなおすすめホテルです。

金・宿前日以外は3時間制なので、ゆったりとした時間を楽しめます。

また、6,500円~なので、かなりコスパの良いリーズナブルなホテルです。

高くても、10000円前後で休憩できることが多いので、金銭的に負担を感じることも少ないでしょう。

最近は、満室になっていることも多いので、

前述のGLANZとあわせて候補として抑えておくと良いかもしれません。




〒106-0031 東京都港区六本木6-10-3
TEL 03-4333-1234
六本木駅日比谷線2番出口より徒歩3分

グランドハイアット東京は、六本木の言わずと知れた高級ホテルです。

全387室からなる客室でホテルプールなども楽しめます。

料金目安は、¥24,950~なので、思っていたよりも高くはないと感じる人も多いでしょう。

お金に余裕があれば、使ってみるのも良いかもしれません。


その他にも、リッツカールトンやインターコンチネンタルなど、港区には多数の高級ホテルが乱立しています。


とはいえ、無闇に高級ホテルに連れていってしまうと、お金目当てだけの関係になる可能性も高くなります。

そのため、女性のレベルとお財布事情に応じたホテル選びをすることで、長期的な関係を築きやすくなるかもしれません。
 

まとめ

今回、交際クラブやパパ活でモテる都内厳選ホテルをまとめてみました。

高級ホテルを使うことで、女性の好感度があがる事もありますが、最近では、外観・内観共に優れたコスパの良いホテルも少なくありません。

実際、港区内のホテルであれば、選び方さえ間違えなければ、お相手に不快な思いをさせることは少ないでしょう。

そのため、ホテル代よりもデートやプレゼント代にお金を投下したい男性は、コスパの良いホテル選びをしてみるのもありかもしれません。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集