メンヘラ社会人が考える【パパ活】について物申す!


皆さんこんにちは!!
 

今回なんですけど、パパ活について自由に書いてくれ~!! とユニバース倶楽部さんの方に言われたので、『パパ活』について僕のクソみたいな持論をぶちまけたいと思います!!
だって! 好き勝手書いていいって言ってたもん!!僕に責任は無いも!!!!

えーという訳でコラムを書いていきます。
 

実は僕、今まで色々恋愛のツイートなりコラムなり書いてきましたが、パパ活について言及するのは初めてなんですよ。
 

パパ活について思うことかあ..別にパパ活はすごい!やるべき!!なんて肯定したい訳でも無いし、かと言ってパパ活なんて許せねえなんて憎んでる訳でももちろん無くて。
 

もっと直接的に言ってしまえば、「パパ活??好きにすればよくね??」のスタンスなんですよね。
 

いや、もちろん売春とか、脱税はダメですよ。それは法律で決まってますから。
 

でも、パパ活って所詮他人の事じゃないですか。
 

法律守った上でしてるなら別に良くないですか??逆に他人のしてる事にそこまで首突っ込んで怒れる人って一種の才能なのでは??

ちょっと言い過ぎたところで本題に入りたいんですが、僕、パパ活についてめちゃくちゃ語れるような知識があるわけでもないんですよ。
 

なので、まず、パパ活ってなんなのか軽く調べてみました。
 

 

パパ活パパと呼ばれる男性と食事やデートなどを行い、金銭的授与を受けること。実態は必ずしもそうではないが、基本的には、"性的関係を前提としない"とされている らしい。

パパ活の意味も分かったところで、ここからは最近Twitterで流れてくるパパ活についてのツイートに勝手ながら物申す、というのをやってみたいと思います。
 

若干不快に思われる方もいるかもしれませんが、所詮メンヘラの戯言だと思って流してもらえたら嬉しい!!!

あと、何度でも言いますが、この記事自体はパパ活を推奨するものでは一切ありません。その辺だけ認識してもらって読んでもらえるとありがたい

です!!では、どうぞ!!

「今月のパパ活200万円稼いだ 来月もこの調子で頑張ろ~~」

こういうツイートみる度、正直、普通にすごくね??って思ってしまう。


なんか、若さや顔面でお金を稼ぐやり方に関して、個人的には別によくね??って思っちゃうんだよね。

むしろそうやって自分の武器を理解した上でパパ活という戦いに参加して、それに対する対価を得てるんだったら別に外野が色々言うこと無いじゃん。

普通にすごいし。ただ、「「税金は納めろ」」とはマジで思う。
 

自分の武器で、正々堂々、正当に対価を得たんだったら、同じように正々堂々、税金も払うべきじゃないかそれをしてない人が増えると、「やっぱりパパ活はダメだな.」って思う人が増えちゃうから。
 

その辺ちゃんとするのは大切だと思った。

「パパ活してたら客がお金払わないで逃げました拡散希望です 」

トうわあ、、これは最悪のパターンだな、、とは思いつつ、同時にそれがパパ活の怖いところだし自業自得だよなとも正直思う。
 

パパ活って、男性と一緒にお酒を飲んだり時間を共にしてその対価を貰う.って感じで、一見キャバクラとかガルバに似てるようにも見えるじゃん。
 

ただ本質は全く違って、特に何が1番違うかって、後ろ盾が全く無いことなんだよ。

 

たとえば、キャバクラにヤバい客が来たり暴れだしたりしたとしてもキャストの事は店が絶対に守ってくれる。
 

でも、パパ活はくそヤバい客とかとち狂ったオッサンに出会ったとしても、誰も助けてはくれない。お金を払ってくれないどころじゃなくて、下手したら身の安全に危険が及ぶことだってあるわけ。
 

やベえオッサンに女性1人で立ち向かわなきゃいけない..これもパパ活の怖いとこだと思うわ。
 

(パパ活アプリの案件で本当にこんなこと書いていいのか??)

「女はパパ活とかやって楽に稼げるからいいよなW俺も女に生まれたかったWW」

僕はパパ活を全く推奨してないけど、この意見に関してはありえないなって本当に思う。
 

パパ活じゃないにしろ、この世の中には男とお酒を飲んだり時間を共にしたりしてその対価を得るっていう職業はある。
 

だけど、多分お前が思ってるよりその職業は楽なもんじゃないよ。
 

マジで。自分より一回り二回り歳のいったオッサンの下ネタを聞かされ、自慢話を最強の作り笑顔で領き、好きでもないお酒を意地で流し込む。
 

お前がそんなこと出来る?間違いなくできないし、楽なもんでも全くないよ。

 

そういう、経験してないことを想像で否定して彼女らの覚悟を肢すのだけは絶対おかしいと思う。
 

彼女らの全てを肯定しろって言ってるわけじゃない。
 

ただ、そういう生き方を認めるくらいはして欲しいってマジで思う。
 

あ、でも売春だけはダメだけどね。

こうやってパパ活について書いてきたけど、「結局お前はパパ活肯定派なの?否定派なの?」って声が飛んでくる気がくる。
 

正直、どっちでもないかな。
 

犯罪とか、法に触れて人に迷惑をかけない限り稼ぎ方は人それぞれだと思うから。
 

あ、だから脱税はだめ。あと売春もダメ。法にバチバチに触れてるからね。

てなわけで、また機会あったら続き書きます。
 

バイバイ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん