Fuuのパパ活*GOLDのリアル 第2話 倶楽部入会〜初オファー

自己紹介

はじめまして、Fuuです。

Fuuの容姿は至って普通の中年のおじさんです。
モテ期など来たこともなく恋愛弱者として生きてきました。

そんな私も入会して約1年になります。

倶楽部中毒者です。

ほぼ毎日ユニバース倶楽部のサイトでプロフィールを眺めてます。

1年前はこんな楽しい日々がくるとは想像してませんでした。

Fuuの場合は、主戦場をGOLDクラスCタイプにしています。
 

ユニバース倶楽部入会

フツーのおじさんのFuuでも若い娘となんとかならないものかと、いろいろ調べました。

たどり着きました。

パパ活を知りました。

当時は元夢アド(アイドル)の娘のTwitterドラマでパパ活やっていたり地上波でもパパ活のドラマしてたり雑誌SPAで特集組まれたりちょっとしたパパ活情報が出始めたころでした。

ネットでいろいろパパ活調べました。

パパ活アプリも検討しましたが、出会い系でいやな思いもしているし、Fuuはうたれ弱いのでアプリ系は耐えられそうもなく、コストはかかるけど交際倶楽部に絞って探しました。

いくつか交際倶楽部がネット検索であがりましたが、特に諸先輩方のパパ活ブログを見ると、成功してる人はユニバースから初めてる人がほとんどでした。

また登録人数、価格、対応のバランスでユニバース倶楽部に決めました。

有名美人アナが昔登録していた?

和歌山のドンファンのニュースも決め手になしました。

倶楽部から面接すると言われ怖いお兄さんに囲まれて$入れるまで帰さへんぞ拉致されたらどうしよう。

少しビビりながら面接会場へ面接官は男性でしたが、物腰の柔らかいOさんやさしく説明、ゴリ押しもまったくありませんでした。

見せられてしました。

禁断のものをどんなタイプが好きですか?

Oさんの質問

タブレットから大量の登録女子達

え!何人いるの?

ほんとうにこんなにたくさんの娘たちが登録しているのですか?

サクラじゃないの?

モデル、アイドル、大学生かわいい娘からフツーの人、ぶちゃ?まで

「やさしくて、若いが好みです」

「ちょいロリです」

「仕事忙しいのでその日に部屋へが希望です。」


ではタイプはCかDですね〜

この方とか、この方とかどうですか?

今日会員になったらすぐオファー出せますけど本当なんだね。

サクラじゃない。

即入会して、家に帰り、プロフィール

眺めて熟考してオファーすることにしました。


この「女性会員リスト」中毒性がハンパありません。

宝探しのイメージですかね。

写真、動画、コメント

見てるだけで時間を忘れます。

1日で何十人も新しい娘がupされます。

ユニバースのいいところは写真にパネマジがなく普通なところ

動画も加工していないところ

大阪でスノーで動画とってたのでメールでやめて欲しい要望したことあります。

ユニバース倶楽部のいいところは加工無しの誠実な仕事ぶりのはず?ですから

素人の撮影なので、会った方がかわいい、綺麗と感じることが多くだまされた感はありません。

チラッとこの間のイベントで女の娘から写真加工してもらったってポロっと聞きましたよ

加工反対!パネマジ反対!!

明らかに、不自然になったらまた、要望メールしますから。

入会後はただやるからには、仕事と一緒で徹底調査、できるだけ事前準備

諸先輩方のブログを読み漁り

シュミレーション、ロープレ

妄想(笑)しました。

こんな私が1年で数十人の方にオファーして部屋まで率8割ぐらい

継続できる性格良い娘も数名確保


Fuuの経験ではオファーに対する返信遅い娘は、会えてもだいたい痛い目に会いますね。

返信早い娘は、ほぼいい娘です。

「お返事〇日まで時間くださいね」

「その日はダメですが、〇日ならどうですか?」


とか、即レスでちゃんと返せる娘はいい娘で楽しく過ごせる可能性大。

ほぼ継続女子でしょうかね。
 

初オファー

最初のオファーは、リストアップされたばかりの学生さん前日キャンセル別の大学生にオファー

音信不通

上京してOLなったばかりさんにオファー

当日キャンセル

たて続けにキャンセルくらって

「だまされたかも」

とその時思いました。

今思うとFuuのプロフィールの見極めが甘かったです。

学生はキャンセル率高いです。

軽い気持ちのパパ活ですから。

社会を経験している、社会人何年目かの娘がスムーズにオファーが進むようです。

1話で告知していた地雷ふんでしまったコワイ娘はたぶんプロだったんでしょうね。

部屋までは、順調。

タイプのちょいロリです。

なのに前払い要求+プレイ種別ごとに$要望

「それするなら追加$ください」

こわっ萎えて帰ってもらいました。

いろんな娘がいます。

こんなん含めておもしろいですね。

次回は、初のいい思い体験とパパ活女子達へのお願い

お楽しみに
 

このカテゴリーの関連記事