デート実録#54 Bタイプへの飽くなき挑戦の結末は?@新宿 民子3回目

 こんにちは。パパラッチです。Bタイプでまだ勝敗が決していないのは彼女だけになりました。かなりA寄りのBなので苦戦してます。今回はどうだったのでしょうか?報告します!

今回のお相手

お相手のSPEC

  • 名前:民子(仮名)
  • クラス:Gold+Premier
  • 交際タイプ:B
  • 職業:会社員
  • 年齢:20代前半

デートまでの経緯

 今回のお相手は民子だ。前回、全くかすりもせずに帰ってしまった彼女。

(前回の模様はこちら)

https://universe-club.jp/column/feeeeeringimportant

 彼女は、なぜGoldクラスなのか良い意味で分からないという好みとしては私の中でど真ん中、そして身長は高く、更に見たことも触れたこともないが、バストはEカップという神スタイル女子だ。Goldの理由はきっと元Aタイプというところなのだろう。確かにガードは堅く、お金に困ってる感も無い。なんで活動してるんだろう?と純粋に疑問に思ってしまうくらいだ。

 前回、完全なる不完全燃焼で終わったため、私は即座に次のアポイントを入れるべく彼女にLINEした。店選びを外し、会話を外しまくった結果なのだろう。彼女からの回答は

 「食事でお手当をいただけないようなら、他の女子を探してください」

とのことだった。そうか!私はここで一つ発見した。食事のみでもお手当が発生するのか。と。今まで食事のみのときは確かに請求もされなかったし払ってもいなかったな。大阪のまゆこに至っては、別れの挨拶もそこそこにチャリに乗って行ってしまった始末だ。そういう新しい発見があり、

 「次回会った時に前回の分も支払えば良いかな?」

 と聞くと

 「分かりました!であれば会いたいです」

 なんともにじみ出る割り切り感。私としては一気に冷めるのだが、外見は好みなので何とか一度は成功したい。もはや自分への挑戦的な感じがするが、折角、好み女子に会えたのだ。あえてこちらから切らなくても良いだろう。

 店選びは彼女の好きな肉系を選択。といっても先日他の女子との約束で予約したのだがドタキャンで日程が浮いてしまった店の予約を流用。キャンセル料がかかるところだったのでちょうど良かった。笑

どんなデートだったか

 まず、店の予約の時点で失敗をしていた。まさかのやってはいけない「テーブル個室」を選んでしまっていたのだ。折角の鉄板焼なのに何てことを。。。。鉄板焼と言えばカウンター席を確保したいが為に選ぶわけであり、その当然の権利を自ら逃したことが悔やまれる。しかも、私が少し遅れて到着したので、もはや席替えは不可能だ。開始直後から暗雲が立ちこめる。

 彼女とのデートは基本的に面白くはない。会話は主に世間話。特に彼女から得るものはないのだが、外見が好みというだけだ。基本的にはプライド高い系女子なので何かと上からものを申すスタイルであるのだが、その会話自体が楽しいというわけではなく、そして特筆すべき話題もなくただ淡々と世間話が続くのであった。ここまでは前の2回とは変わらないのだが、今回は一点だけ変化があった。それは、この活動についての考え方を交換したところだ。

 初回はお食事会からの分離失敗によるまさかの男1女2という意味のない二次会だったので全くそんな話しをする隙はなかったし、2回目である前回は世間話に終始した。店のとても明るい雰囲気も相まって全くエロ感は無く、こちらもそんな話しをする隙は皆無だったが、今回は良くも悪くも個室だ。静かに二人だけで話が出来るのは間違いない。ピンチをチャンスにと言うことで私は活動についての話を切り出した。

 倶楽部の情報ではオファーも極少とのことだったのだが、彼女のプライドが許さないのか他でも活動をしているのか、彼女の話を真に受けるとどうやら彼女はオファー殺到しているようだ。一回のお手当は両手分つまり二桁もらわないと

 「キリがない」

 とのことだ。確かに彼女は私のタイプではあるが世間一般的にはどうなのだろう。笑

 という何とも違和感はあるのだが、彼女は地方から出てきて東京で一人暮らし、普通にサラリーマンなので特別裕福と言うわけではないだろうが、確かにお金に困っているという感じはない。よって、夜のほうが積極的というわけでもない。つまり活動家に必要な二大要素、金欲と性欲をほとんど感じない。それは事実だ。今回は「カネを積まないと落ちません」宣言をされて私は受けて立ちますと決意表明(つまりお手当合意)だけはしておいた。

今回の反省

  • やはり、カウンター!
  • 元Aタイプはなかなかに手強い

今回のお店

  • 鉄板焼 ステーキ 北野坂(旧店名新宿鉄板焼きSublime(スブリム))
  • 東京都新宿区新宿3-20-6 FSビル 8-A
  • URL:https://gfcz524.gorp.jp​

 新宿の鉄板焼店。価格帯的にも適度、手頃。店内もキレイ。個室好みの方には個室もあるのでお勧め。料理は普通に美味しい。ただ、今回のカウンター席予約間違いで全く鉄板焼を活かせなかったのは残念。店としては歌舞伎町のホテル街にも徒歩圏内で立地も良いのでお勧めです。歌舞伎町ど真ん中の店を予約すると下心丸見えですが、この位置ならどうにでもなるので立地は◎

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート