こんなタイプのパパ活女性は避ける 2024 Vol.1

 

ジャニーズ好きのパパ活女性

ここ最近、パパになられている私の周りの男性は、結構不満をもらしている。

私の、その一人である。

これだけ抜き取るとパパ活はマイナスな事ばかりですか?と勘違いされる方は多いかもしれない。

そうではない。

楽しい事8割に対して2割くらいそういった少し嫌な事がある。

皆さんは、「誰かがパパ活をしている話」を、色々な情報サイトで気軽に目にできるはずだ。

ただ、結構HAPPYな話題が大半で、そこまでマイナスな事を書いていない場合が多い気がする。(あくまで私の私観です)

私の持論であるが、楽しい事の裏には必ずつまらない事が存在する。

これは、世の常識ではないでしょうか。

そこで、私がここ最近一番気になっているのが、パパ活する女性のタイプだ。

本当に、様々な理由でパパ活をしている女性が多いし、もし既にパパになられている方なら、私が言いたい事はわかるはずだ。

そう、本当に当たり外れがかなりあるんですよね。

私の場合でいくと、毎年その当たり外れの割合が違うので、数字で表せと言われれば難しい。

ただ、年々パパ活する女性が増えていると共に、女性のタイプにおいても、かなり色が増えた印象を勝手に持っている。

しかしながら、私がタイプではないと言っても、他の男性がタイプの場合もあるとは思うで、あくまで私の感覚で述べさせて頂けたら幸いです。

まず、パパ活で一番最初に男性側で気になるのが、どんな女性と契約するのが良いのか?と言う点だろう。

そこで、私が「こんな女性との契約は基本避ける」的なお話をしようと思う。

まず、最初に私が「これは、つまらない。」と思ったのが、かなりイケメンのホスト顔好き。

所謂、ジャニーズ系が好きなパパ活女性。

私なら、絶対に契約を避ける。

まず、その理由は、過去にそう言った類の女性と契約した事が何回かある。

結論を先に言うと、とにかくドライと言うか嫌々パパ活をしている雰囲気を出す女性が多い。(あくまで、私が契約した女性限定の話だ。)

とは言っても、よくよく考えると理にかなっている話と言えばそれまでだ。

本来、彼女達のタイプは、ジャニーズのような綺麗なイケメンと呼ばれる男性。

そこに、我々のようなおじさんがいくら若作りをして、彼女達の前に立っても勝てるわけがないし、お呼びではない状態になるのは言うまでもない。

しかし、パパ活でお手当が貰えるからその場に立っているわけだ。

そこは、我々男性も大人になり理解しなければいけない。

でも、契約して日を重ね、一緒にいる時間が増えていく中で、その女性から、別の男性の話をされると嫉妬はしてしまうものですよね。

それが、テレビや雑誌に出ている男性を元に話されるとこちらとしても、何も言えないわけです。

そして、そんな女性を抱く時も、どこかこちらに対して愛情がないと感じ取れると言うか、少し明るい場所でSEXをしていると、「この子とSEXしてもつまらないな」と言う感情が芽生えやすくなるんですよね。(目が死んでると言えばわかりやすいでしょうか)

なんか、抱かせてあげてる的なオーラが凄い伝わると言えば良いんですかね。

もしかすると、私とSEXしている時は、そう言ったジャニーズ系を想像して行っているのかな?と疑ってしまうほど、私にはわかりすかった。

それだけではない。

例えば、一緒にいる時も「こちらが興味ある事には一切触れない女性」もいましたし、何か買い物をする時は、テンション高いけど、それ以外はスマホばかり触っていて聞かれた事にしか反応しないなんて子もいた。

「きっとタイプの男性が前に居たら全然態度が違うんだろうな」とは、思っていた。

私とは年齢も全然違いますし、この話の取り方によってはただの嫉妬なのかもしれない。

しかしながら、我々男性陣は、お手当を支払っている以上、嫉妬くらい許されると思いませんか?それに、男性側の本音を言うと、せっかくお手当を支払ってるなら、そう言った「嫉妬などする必要がない環境を、契約している女性側で最低限作ってください。」と思いませんか?私は思う。

基本、パパ活は男性が大人で居る事が大前提にはなるので、口に出して本音は言えませんけどね。

もし、私と似た境遇に出会した事がある方なら共感してもらえるのではないだろうか。

性格に問題がある子が多い印象。

若いからと言えばなんでも許されるわけではない。

ジャニーズ好きの女性は、自分好みの男性でなければ基本こちらが何かを指摘すると論破をしてくる傾向がある。

例えば、「〇〇ちゃんが、どんな男性がタイプがわかるけど、パパは若くないからね・・・。」と言う具合に外見をもっと若者が着る服に変えて欲しいと言われたので、断ったんです。

断り方も、上記のように少しオブラートに包んだ感じで伝えました。

すると、彼女からの返答がこうでした。

「私は、パパが若くなれば良いと思っていたったし、今のトレンドを言っただけ。パパお金あるんだし、私の好みに変わって欲しい。」

正直、こんな事言われるとは思っていませんでした。

確かに、彼女の願いと言う点は理解できる。

しかし、こんな願い聞けますか?流石に我々の歳で20代のファッションは厳しいですし、これにどう答えたら良いか?正直疑問しか残りませんでした。

そして、何よりドッと疲れが押し寄せてきた感じがした。

何故、お金を支払って疲れる思いをしなければいけないのか?と思い、「もしかすると私の人選ミスかもしれない」とそこで気付くようになった。

そして、彼女には、「申し訳ないけど、もう契約を解除しよう。私は、〇〇ちゃんに答えれないしきっと長続きしないと思うよ。」と言う具合にお別れをした。

皆さんならこのタイプの女性と契約続行できますか?ここで、私が学んだのは、「2度とジャニーズ好きの女性と契約しない」と言うものでした。

それこそ、最近は初対面時に、「〇〇ちゃんは、どんな男性がタイプかな?」と言う質問で、ジャニーズ系を口に出した瞬間契約をしないようにしている。

ただ、全てのジャニーズ好きのパパ活女性が悪いと言うわけではない。

あくまで、私が出会った女性が私に合わなかった。

本当に、それだけだと思いますね。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート