パパ活女子のタイプ別攻略法

パパ活女子というと、20代前半の若くて綺麗な女性を想像する人が多いでしょう。

しかし、最近では、一口にパパ活女子と言っても色々なタイプな女性が増えています。

今までは20代前半がパパ活女子のボリュームゾーンでしたが、中盤~後半、そして30代以上と、年齢層が着実に広がっていると感じます。

実際、若すぎる女性が苦手というパパもいるため、30代以上や40代を超える女性を求める男性もいるそうです。

そして、パパ活女子は幾つかのタイプに分かれています。

お相手が臨むものを提供できない事には、長期的な関係を築きづらいでしょう。

そこで、今回は、パパ活女子のタイプ別攻略法をまとめていきます。
 

パパ活女子をタイプ別に分類してみた

まずは、パパ活女子の攻略法の前に、タイプ別に分けていきましょう。

正直、パパ活女子のタイプがわからないことには、いくら女性に慣れている男性だとしても、攻略のしようがありません。

そもそも、パパ活は、金銭的な関係で繋がる男女交際です。

女性は、お食事デートにいくことで対価がもらえるという大前提の上に成り立っています。

とはいえ、年上の男性とのデートで知識欲がかきたてられる女性もいますし、芸能系などの人脈を広げたい野心家タイプも少なくありません。

そこで、パパ活女子をタイプに分類してみました。


<パパ活女子のタイプ別分類>

・お金大好きタイプ
・野心家タイプ
・知識欲タイプ
・非日常満喫タイプ



お金大好きタイプは、その名の通り、お金第一でパパ活している女性です。

そして、人脈拡大タイプは、芸能系への足掛かりなどを目指す野心家タイプです。

知識欲タイプは、お金は二の次で富裕層との出会いを楽しみながら、知識や見識を深めたいタイプも少なからずいます。

そして、若い世代に多くみられる非日常満喫タイプです。

好奇心旺盛でパパ活に足を踏み入れる若い女性が少なくありません。

多くは、この4タイプに分類され、どれか一つというわけでもなくそれぞれの特徴を少しずつ持っているケースも多いです。

次項では、各タイプの攻略法をまとめていきます。
 

お金大好きタイプの攻略法

お金大好きタイプは、お金に対するウェイトが高いパパ活女子です。

そのため、女性に対して、財力を示すことが効果的です。

経済力のアピールとしては、仕事・住居・デート場所・羽振りの良さなどがあげられます。

デートでお金を惜しまないことが財力アピールに繋がるでしょう。

また、長期的な関係を築くにあたり、住居のグレードも要素の1つになります。

都内のタワーマンションに住んでいることがステータスに繋がることもあります。

ディナーの場所から住居までを含めて、トータルで経済力を示すことがお金大好きタイプを攻略しやすくなるかもしれません。
 

野心家タイプの攻略法

次は、野心家タイプのパパ活女子攻略法です。

野心家タイプは、お金も大切ではありますが、芸能を目指している女性も多いです。

そのため、人脈が広がることを目的としてパパ活している人も少なくありません。

そこで、芸能系の知り合いがいるであったり、実際に芸能関係や有名人へのパイプが作れると効果的でしょう。

芸能パーティーへのお誘いなどができると、その分あなたの好感度もあがるかもしれません。

しかし、このタイプは、他のパパ活女子に比べて、パパを踏み台にしていくケースが見られるので、長期的な関係は築きづらいかもしれません。
 

知識欲タイプの攻略法

次は、知識欲タイプの攻略法です。

知識欲タイプはパパ活女子の中でもレアタイプです。

そのため、こういったタイプがいることも覚えておく程度で良いでしょう。

パパ活は、お食事デートを楽しむだけでなく、年上の男性と出会う事で多くの知識が得られる男女交際です。

そこで、人生経験の1つとして楽しみたいという女性も中にはいます。

知識欲が旺盛なタイプについては、年上ならではのトークや仕事観など、デート中に会話を楽しむことに注力する事が効果的です。

その中で、自身のステータスをあわせてアピールする事で好感度があがりやすいでしょう。
 

非日常満喫タイプの攻略法

次は、非日常満喫タイプの攻略法です。

パパ活は、良くも悪くも非日常を満喫できる男女の交際スタイルです。

このタイプは、社会人になりたて前の女子大生・大学生に多くみられます。

トレンドに敏感な女性が多いので、好奇心でパパと出会っている女性が少なくありません。

そのため、よりお相手が日頃できないような非日常を体験をさせてあげることで、パパの好感度があがりやすくなるでしょう。

会員制のバーに連れていくだけでもアピールとなりますし、夏であれば、クルーズ系のデートに連れていくのもありかもしれません。

非日常体験の中でも、女性の趣味や嗜好をくみ取ったデートプランを組み立てられると長期的な関係に繋がりやすいかもしれません。
 

まとめ

パパ活女子のタイプ別攻略法は、いかがでしたでしょうか。

一口にパパ活女子とは言え、多くのタイプが存在します。

各タイプにあわせた攻略法をとることで、長期的な関係を築きやすくなるかもしれません。

ただ、割合として、お金大好きタイプか野心家タイプは多いです。

そのため、まずはこの2タイプを見極めて、お相手にあわせた対応をすることをおすすめしています。
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集